春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/27(金) カキコのコピー
▼o・_・o▼コンバンワン♪

朝からダンナったら、「帰れなくなった。」の「息子だけ新幹線で帰すから。」のと、のたまわってて、
息子まで・・・「7時ごろ着くから。」
「新幹線でくるの?」と小春。
「わからない。」o(゜◇゜o)ホエ?

3時頃(tel)<リーンリーン!└(゜▽゜;≡≡=電話だーってかかって来たので、
「車で走ってるの?」
「車の中では走れな〜いヨ。」と息子。
完全におちょくられてる〜(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!

6時過ぎに息子の携帯からTel。
「もしもし、お母さん。○○(息子の名)ダヨ。」とダンナの声。
「お父さんでしょ?」
「お母さん。○○(息子の名)ダヨ。」
「お父さんでしょ。○○(息子の名)が運転してるの?」と、押し問答。
電話の声が変わって「オレだよ。お父さんダヨ^^。」と息子の声。
「もう、高速降りたの?」
「あと14キロ。」
「高速降りたかどうか聞いてるのに〜」
「あと14キロ。」
「モォ〜、まだ守谷だったら守谷でお蕎麦食べよう。」
「わかんない。」
「オトンに聞きな!!」
「いいよだって。。。」(*´o`)=зハァ-親子してもぉ〜〜、疲れた。

蕎麦屋さんに着いたら、二人してニタニタ笑ってる。(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!
なにはともあれ♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪小春のPCが帰ってきたのよん(⌒〜⌒)♪
じゃ、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ またねぇ〜♪

今日のカキコ皆さんにお届けしたヤツのコピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.