春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/29(日) 45時間。
今回のダンナが岩井に居た時間。45時間。
慌ただしく過ぎて、じっとはしてなかったな。

シュウママの店に行って帰りは、真夜中。
「小春も行く」って言ったのに・・・つれて行ってくれなくて(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!
「さっさと帰りたいから。」どこが?さっさと帰らないくせにプンプン(ーー;)

次の日は、実家に行って溜まってた書類に署名捺印。結構時間が掛かって。。。終わった頃、長女と孫が追いかけてきて^〜^。

家にも請求書作りが残ってて・・・急いで戻って仕上げしてたらпB
シュウママの店のメグちゃんから。。。ダンナったらボーリングの約束してたらしい。

メグちゃんとダンナと小春と「ヨッちゃん」とボーリング。
ウフフ、「ヨッちゃん」の手。グローブみたい。大きくてゴツゴツのすごい手。ストライクが出たりしても、気遣ってタッチ♪4ゲームもやっちゃった。
メグちゃんとヨッちゃんはその前とそのあとに1ゲームずつしてるから6ゲームもだわん(^o^)丿

そのあと、いつもの溜まり場に行って。。。
そしたらそこで、夜にボーリング大会があるというので誘われて。。。
晩ご飯を長女たちと一緒の予定だったのに、ダンナは受けて・・・。

上手い事、約束の時間に間に合いそうと帰ってきたのに、孫が自分ちに帰りたくなくて大泣き〜〜〜(T_T)
またまたダンナったら、孫に良い顔〜〜〜。降ろして家に泊まらせる事にして・・・小春と孫はお留守番。
何の為に孫を泊まらせたんだかわかりゃしない。プンプン。ダンナはボーリング〜〜〜♪

今日はごなのか≪五・七日≫。
孫を迎えにきた長女と一緒に実家に行って・・・だんご作り。行ったら、妹作ってる最中。「20分蒸すのを見てて。」と言うのでそばに居たら、変な音が、匂いが。。。焦げちゃった。
色までは、変わってないのでそれで仕上げちゃった。妹ったら、お水が足りないのよ。

なんだかんだと無事に終わって、家に帰ったらダンナはいなくてパチンコだって。。。

新潟へ。ε-(^、^; ほっ

夕方、PCしてたら、友達が来てくれておしゃべりの花が咲いて・・・今日はおしまい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.