春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/29(水) (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
新潟の柏崎、集中豪雨で床下浸水。
ダンナは今日柏崎の予定だったが、10時前にTel。
「今、どこ?」と小春。
「走ってるよ。お昼頃そっちに着くから。」

やっぱし、中止になってこっちに帰ってくるんだわ。
いよいよ新潟も終わり。o(゜◇゜o)ホエ?日曜から日立に出張?~(・・?))アレ(((;・・)?アレレ出張は続くヨ〜。1週間・・・(@'ω'@)ん?

昼過ぎても帰ってこない。^(・・ )( ・・)^ ドコドコ? 郵便局に行っていつものスーパーでお買い物してたら、Tel。
「オカン。ギン、外に出したの?」息子から。。。
「出さないよ。お前の部屋にいない?」
「部屋にいないよ。ドアが開いてたし・・・」
「開けておいたよ。どこでも行けるように。」「どこかにいるよ。ご飯食べたの?」
「いつものたまり場で食べたよ。オカンは?」
「今、スーパーでお弁当買うよ。」(○`ε´○) プンプン!!

家に着いたら二人とも帰ってきてて、
「(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!」
今年はお葬式が沢山だー。今夜、ダンナの会社の女の子のご母堂様の御通夜ですって。。。
ダンナの出かける用意をして、小春は息子と一緒に練馬の次女を迎えに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

少し、ウツ気分の次女が田舎の方から通いたいのですって。。。
次女がウツならと小春は甘やかしてあげようかな。ウツは怖いモンね。
♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪、次女も(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.