春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/06(月) 実家でトンカツ。
ダンナたち、朝、新潟に出発。
♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪今度から、小春のPCはお留守番”ε(#^。^#)з” ウキウキ~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
日曜に買った新しいPC持って新潟へ・・・ヽd´ι`bノ Oh・・・小春のデジカメはダンナのお供をして行っちゃったけど・・・。

朝、ゴミ出ししてついでに植えようと思ってた花を植えてたら、長女が来て≪終わったら、柏行こう≫なんて話をしながらさらに\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

植え終えた頃、妹からTel。
また四十九日の話。とりあえず、長女と共に実家へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
仏様の部屋をみんなでオリヤ(ノo-)ノ ┤ ┤o(^^ )お片づけ( ^^)o┰ ┤o(^^ )オカタヅケ【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】昼近くなり、お腹も空いたので母ちゃんと長女と小春は買出しに。
長女の嫁ぎ先の直売所の前の花屋に用事が・・・素通りも出来ないので母ちゃんの好きなとうもろこしを買って・・・おまけにイチゴとメロンとソラマメとブロッコリーとカリフラワーとにんじんと大根をもらっちゃった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
こんなにもらって良いの?状態(⌒〜⌒)♪

土曜日に買った花が実家に植えてあったけど、もう少し植えようと花を買って、コンビニでお弁当を買って・・・長女はちゃっかり自分用のタバコも買って、o(〃^▽^〃)oあははっ♪財布は実家ので済ませてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お昼を食べながら、晩ご飯の話。
また三家合同で作ることに。今日はカツ丼。母ちゃんと孫は親子丼。
もらった野菜は、早速茹でて母ちゃんと長女と小春は買出し部隊。妹留守番。
家に戻って、アムウェイの鍋持って、置いていった長女の車と分散して、昼ご飯のとき、ダンナから頼まれた電材屋さんへ行って、そのあと≪とりせん≫で合流。
あれとそれとこれと・・・買い物して長女は孫を保育園までお迎えに・・・小春は母ちゃんと実家へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

実家に着いたら、急いでトンカツ揚げて・・・孫が来てからじゃ危ないと思って。
あとは親子丼とカツ丼にするだけ。。。

下に降りて、母ちゃんの花壇に集合v(=∩_∩=) ブイブイ!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪長女ッたら、植えてあったのを全部退かして、植えなおし。母ちゃん、いすに座って長女と小春p(*^-^*)q がんばっ♪
(o^-^o) ウフッ♪甥っ子と孫が煩くてヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

ちょうど良い時間に終了。
晩ご飯の用意。

母ちゃんに自家製のトンカツ自慢、「手作りのトンカツ、柔らかくて美味しいよ〜、食べてみ〜(⌒〜⌒)♪」
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪母ちゃん、美味いって(o⌒∇⌒o) ケラケラケラケラ
妹は姪っ子を迎えに出かける時間なので、うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ小春が今日は食べていくと言ったら、長女も「じゃあ、○○○(長女)も。」
さびしい実家の晩ご飯も、今夜はにぎやかです〜〜〜。

妹と姪っ子のカツ丼の下準備だけして・・・解散!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.