春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/11(月) ギン。
今日は天気?。
朝早くに草取りしてたら、雨が・・・。o(゜◇゜o)ホエ?陽が照ってるのに~(・・?))アレ(((;・・)?アレレ

今日はダンナだけ仕事で、息子はo(・_・= ・_・)o きょろきょろ状態。
息子、ギンの医者代持ち。自称、ギンの飼い主だから。

先週の月曜日、ギンを医者につれて行った。
ギンが帰ってきてから、元気が無くて下痢のようなので・・・次女が来てて、「猫エイズじゃないの。」と言ってたのが気にかかって。。。

次女はウツの気分で寂しくなって少しこちらから通ってますので、月曜は早めに帰って来たので、二人でギンを連れて、お医者さんへ・・・。
検査してもらったら、≪猫エイズ≫と≪猫白血病≫が陽性で。。。
お医者さんは
「外国じゃ、処分するけど(猫エイズと猫白血病)そこらへんの野良猫はみんなかかってるから。」「よく面倒をみてやれば、3年くらいは。。。3年で80%くらいは死んじゃうけど。」

小春は「人間には移らないんですか。大丈夫なんですか?」と聞くと
「移りませんよ^^。」(^。^;)ホッ

とりあえず、注射を打ってもらって、お薬もらって・・・。

痩せて帰ってきたギン。何日もたってるのに、食べないし、小さく痩せたまま。
いまのところ、おとなしくいるけど、病状が悪化したら・・・ギン自体が苦痛に生きるだけになったら・・・考えなければいけないよな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.