春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/19(金) やっちゃったヨ〜!!
朝起きたら、日が昇っててε-(´o`;A アチィそぉ〜〜〜日焼けが心配だから草取りヤメヨ〜〜(^-^〃)♪

今日は母ちゃんの誕生日。
そして病院に行く日だから、小春は運転手。♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪お昼でも一緒に・・・
母ちゃん迎えに行って母ちゃん乗せて学園まで行って・・・目的のおすし屋さんの駐車場に入れようとして失敗しました(┯_┯) ウルルルルルよその人の車にぶつけてフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

保険の会社にTelかけたり、おまわりさんを呼んだり。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。事故地の住所というのでお寿司を食べて、お店のチラシをゲットε=( ̄。 ̄;A フゥ…
やっと母ちゃんの病院についたら、曜日を間違えてて(*´o`)=зハァ-また来週だワン。木曜日なんだわ。
「ガッカリガンノセンプクガン」母ちゃんの言葉です〜

午前中に銀行と郵便局に行くのを忘れて、帰ってからイソガシ\(><@)/イソガシ
もう一度行ったら車を修理に出しに行くことにして。

そして夜、妹は姪っ子の迎えがあるのでほかのみんなで食べに行こうと言われてて((○(^▽^)○)) ウキウキ
「どうせなら姪っ子の学校の方面で食べようよ。」「甥っ子のプールの迎えにみんなで出かけて学校方面に向かえばどこかで合流できるかも^^。」
みんなが賛成してくれてv(=∩_∩=) ブイブイ!!どうせなら母ちゃんの誕生日みんなでいたいじゃん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
o(〃^▽^〃)oあははっ♪長女夫婦のとこにも声かけてヽ (´ー`)┌ フフフ

小春が運転手?(T▽T)アハハ
昼間の後遺症が無ければいいんだけど・・・トラウマってやつ?車コワイヨ〜〜〜
上手くいけば妹達と合流できるか時間差アタック!!
姪っ子の方に向かって(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

姪っ子もいつもより早くに部活が終わって、早くに妹の車に来たので
長女たちが1番に着いてて、小春たちの車が最後になってしまいましたが、とってもにぎやかな夜になってъ(゜ー^) ナイス

♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪長女ッたら
「おばちゃんの誕生日なのにおばちゃんがお金を出すんじゃ、おかしい!!」
「いいよ。オレが出すから。」と母ちゃん。
「じゃ、来年はみんなで奢るから長生きしてね^^♪」と長女。

あとでそ〜っと長女に「みんなで3等分?」と聞くと
「ううん。おばちゃんのぶんだけ〜。」ちゃっかリ長女です〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.