春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/23(火) お台場。
行ってきました^^。お台場。
曇っててゞ( ̄ー ̄ )イイッテバの中、出発!!少し緊張。なんせ前の前の日に事故ったばかり。そんでもってなれない高速運転・首都高速。高速の中に1ヶ所だけ、魔の]交差点があって・・・怖い。
でも、幸か不幸か混んでて・・・左折したい車と右折したい車がゆっくりと譲り合い(^^ )ルン♪ラッキー♪

小春が運転手。人間ナビに助手席に次女、後ろに母ちゃんと千葉短、最後部に甥っ子と孫。
最後部はにぎやか、喧嘩したりで凸(`0´)凸 ムッキー!(T▽T)アハハちっとも言うこと聞いてくれなくて
「連れて行かないからねッ(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!」
ナビをセットして出かけたので当たり前、無事お台場についてε= (*^o^*) ほっ3時間ほどかかりましたが。。。

フジテレビ主催のの夏限定「お台場冒険王」の真っ最中。
とりあえず、フジテレビ本社へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
「混んでるわあ〜」人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人、人の波〜
ディズニーランドも負けそうなくらいだワン♪ひぇ〜

婆ちゃん二人にちびっ子二人を連れて次女と二人でばあちゃん守りと子守は思ったより?、思った以上にムズイ(┯_┯) ウルルルルル
アクアシティーでお昼してお土産を買って・・・田舎者軍団の大移動、すぐに婆ちゃんたちがギブアップ、孫はトイレタイム、ひぇ〜〜w(☆o◎)wガーン
o(〃^▽^〃)oあははっ♪休憩室なるものが有って助かったぁ〜♪婆ちゃんたちにはそこで待っててもらってキッズランドで子ども達を遊ばせて・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
孫は見るもの聞くもの気に入ったら離れなくて移動もなかなか。。。甥っ子はいつに無く良い子で助かった^^。4年生にしては行くところが孫の好みになってしまってヽ(~〜~ )ノ ハテ?だけど。。。彼の好みのところへ行こうとしたらチケットが無くてダメみたいだった。

頑固に動かない孫をなだめながら、なんとか休憩所に戻ってε=( ̄。 ̄;A フゥ…ツイテル土砂降りのような雨、しばしみんなで休憩。
目的の≪ゴーイングメリー号≫に乗船して一回り(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…写真、自由の女神もレインボーブリッチも上手く撮れないヨ〜ザー///o(゜o゜;)o///雨アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
でも船に乗ってるときは止んでてくれたヨン♪
でも┗(^◇^*)オツカレ〜かなりバテマシタ。

帰りの運転は魔の]交差点が無くて♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
スムーズに帰田舎。
千葉ちゃんの野田について・・・野田はしょうゆの街だヨン。野田で晩ご飯、その頃はもう甥っ子も孫も寝ててε=(・o・*)ため息これまた孫を起こすのは大変ニャハハ (*^▽^*) 寝起きが悪くてなだめるのが大変(┯_┯) ウルルルルル

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪昼も夜も母ちゃんの奢り(*^m^*) うふふ♪
途中Telしたら長女は小春家で待っててくれたので、実家に送り届けて我が家へ・・・孫も帰って(=o=)ファァァー...(=。=)アフ... ネムネム...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.