春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/24(水) のんびり♪ラーメン♪映画♪
朝もゆっくり起きて・・・だんだん疲れが取れなくなってきてるなあ。
次女も起きなくてだらだらと過ごして午後になっちゃった(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

妹からTel。
「今日、来るって行ってたけど、何時になるの?」
「( ;´・_・`)ぅ・・ぅんまだ次女が寝てる・・・ちょっと起こしてみるね。」「○○○ー」と次女の名前を呼んで起こして。。。

夕方行くことを約束して・・・次女は、さっさと一人で行って、小春はPCを持って別の車で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
実家の母ちゃんと妹にPCで写真を見せてVery!!v(=∩_∩=)!!Good!!
またそれぞれに帰って来て。。。次女、寝起きの悪い娘なのでそっとしてたら、こそっと部屋にやって来て、
「ラーメン食べたい^^。」
「映画も行きたいね^^。」と小春。
♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪決定♪。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
野田まで出かけてラーメン食べて、映画「アイランド」を見てきました〜
野田までわざわざ食べに出かけるのはL(* ̄ω ̄*)オヒサ♪(照)野田の映画館もぉ久しブリッチ└(*^⌒^*)┘
(≡^∇^≡)にゃははっ!!昨夜のすし屋はついでだも〜ん。野田のキッコーマンは有名だワン(⌒〜⌒)♪

写真は昨日のお台場、田舎者軍団も写ってるワン♪。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.