春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/27(土) 月末。
本当なら、今日はダンナと息子が帰ってくるって言ってたけど、「日帰りじゃキツイから、帰らない。」
「ファックス送るからそれで請求書作って会社に送って置いて。」
少ししてまたTel、
「あのう〜、お金ないんですけど・・・」
「え〜〜〜〜〜!!アンだけ持たしたのに〜〜〜〜!!」と小春。
「だって、息子も◇◇(会社の人)もいっぱい食べるんだもの〜」
「フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3、もう〜〜〜!!」それで昨日、おせんべいを買ってそれと一緒にお金を送りました。
宅急便で送ったから今日の午前中には着くかな?

それと「旅館に旅館代振り込んでおいて。」だって・・・かなりな金額になるだろうな〜/(・_;\ コワイヨー

昨夜、映画から帰ったら小春のベッドに次女と孫が・・・(゜ペ)?何で・・・(@'ω'@)ん?
お泊りの孫「(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!」

朝起きたら、(o・。・o) あっ孫のご飯作らなくちゃ┳┳¬ヾ('_' )トントン ご飯準備中m(._.)m ペコッ
なかなか次女が起きなくて、次女は孫を連れて小さな遊園地に行くと言ってたので、起こしてるのに(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!
外で草取り、孫とp(*^-^*)q がんばっ♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪孫はなんでも手伝いたがって(((((-◇-;)ヒエェー余計に手間がかかる〜〜〜
草取りも終わった頃次女も起きて、準備も出来てそのままオミオクリ(  )ノ~~イッテラッシャーイ

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。の孫たち、元気に帰って来てお漏らしパンツの由\(@_+ )土産じゃ〜
げらげら o(^▽^)o げらげら 長女は孫から解放されて遊びまくり〜夕方、やっと迎えに来てナイス ( ̄一* ̄)b 才Ξ⊃゛├_〆(・・ )


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.