春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/03(水) 新潟の仕事
秋に行く予定だった仕事。もしかしたら来年にずれ込むかも・・・なんて言ってたけれど、お盆前になるかなぁって。。。
ここんとこ、ダンナはイライラしてたけど、計画書作るのって大変らしくて・・・でも、何とか出来てゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

今日の仕事終わってそのまま新潟へ。今日は1泊。明日の打ち合わせで日にちも決定するもよう。息子も一緒に。
朝、ゆっくりの出発なので、のんびりの朝。

一昨日、ダンナはいつもの車を修理に出すので、仕事に息子の車を乗って行った。
ディーラーに持っていくように息子に言い置いて仕事に出かけて・・・息子がディーラーに持っていったら、代車が無くてダンナに連絡を取ったらダンナはブチ切れてて
「代車も無いんじゃ、他へ頼むから預けてこなくていい〜!!」
仕事のイライラも重なってひぇ〜〜w(☆o◎)wガーン

息子達、そのままダンナの車で実家へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
息子ったら、甥っこの貯金箱を作りに行ったワン。その前の日は次女が宿題の絵を描きに行ったけど。
まったく(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!うちの子たちは自力でガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!したのに妹ったら小春の子をこき使うんだわん。

夕方、知らない車が止まってるので(o^^;o) オドロイタ・・・!
ダンナから連絡があって≪話がついたから持って行くように言われて置いてきた。≫だって。(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

(≡^∇^≡)にゃははっ!!この日も三軒合同の夕食。長女が実家へ行った日はこのパターンが多い。
小春は子守で長女は夕食作り、次女と息子は貯金箱作り。妹は財布の係り。
o(*^▽^*)oあははっ♪割と食事作りが得意な長女で通ってるもので助かるわぁ。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪小春ンちでお昼寝の孫。一昨日は楽チンだったわあ。

ほどなく長女が来て夕飯のおかずもって来てくれて、孫とも(*’▽’)ノ))) まったね〜♪ 次女も息子も夕飯食べて帰って来て。。。

飲み物と牛乳がなくなってたので買いに出かけて戻ったら、車庫に息子の車が~(・・?))アレ(((;・・)?アレレ
家の中にはダンナはいないo(・_・= ・_・)o きょろきょろ
バッテリーがダウンしちゃったんだわ。7月初めまでの出張で乗らなかったからだワン。
o(*^▽^*)oあはっ♪バッテリーの補充中。

少しして、ダンナからTel。
「いつもの溜まり場に歩ってきたから。迎えに来て。」
「今?」
「子どもら、いないんじゃ来れば?」

少し時間を置いて出かけて行ったらいつもの仲間がいて盛り上がり中。仲間のタケチャンちの井戸の完成披露バーベキューパーティー企画会議の立ち上げだって(◎o◎)オヨヨひぇ〜〜w(☆o◎)wガーンなんか本当にやるみたい。ダンナが幹事?

ほどよい頃、ダンナが帰るというのでε= (*^o^*) ほっ
本当に帰ると思ってたら、シュウママの店に行くというので(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
昨日、青森に帰ってくるというので様子見に・・・。
ねぶた祭りに誘われてたけど、新潟の仕事が早くなったので行かれないことを伝えたかったようだ。

超ご機嫌のダンナ。でも帰って来て小春がすぐに2階に上がってしまったことを凸(`0´)凸 ムッキー!してる。
(○`ε´○) プンプン!! 昨日の朝は覚えてないみたいだフンッ( ̄‥ ̄)=3
でもここで文句を言ったら機嫌が悪くなる、百か日の朝だし・・・なので、昨日の夜、言った。「覚えていないんだネ」(┯_┯) ウルルルルル

そんで今朝、まだバッテリー補充中の息子の車を仕事に乗って行くようなので、「小春の車を乗っていけば?」
ダンナ、早速荷物の載せ替え♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪セレナは載り心地 ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

その間、小春は草取りガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!ε-(´o`;A アチィってば。
ダンナたちにo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪ して家に入ったら、次女が出かけるらしい。
長女と映画だって。。。(┯_┯) ウルルルルル小春は見たヤツだワン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.