春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/31(水) Uターン
朝早くに起きて、実家に軽トラ借りに行って・・・箪笥1さお、乗せていって実家の石置き場の火燃し場で燃やしました。7時前に終了^^。

そして、箪笥の退かした跡には埃がいっぱい(T▽T)アハハ掃除機でキレイキレイしてd(=^‥^=)oよくできたニャ!ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

居間のあちこち気になってたところ、片付け直してъ(゜ー^)グッド!
クリーニングを出して、ハガキを出して、宅急便を出して、シャワー♪ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ〜♪さっぱりしたトコでガソリンを入れに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))満タン♪

次女に声かけてヽd´ι`bノ Oh・・・3時も過ぎたのにまだ(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
「まだ寝てるの?何時に帰るの?」「(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!行って帰って来る身にもなってヨォ〜」
次女、あわてて用意ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

「木曜に、お父さん帰って来るのに水曜に帰るの?」って言っても、帰るというので送って行きました〜^^。

(=^^=)ニョホ 送って行ったのに・・・休憩のつもりでご飯食べて一言、「荷物いっぱい運んじゃったから、このまま岩井に帰れば、今度は電車で帰れるね^^。」
ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ〜♪次女、そのままUターンまた来ちゃいました〜^^。

今、帰って来ました^^。ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.