春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/06(土) ヨークタウンのボーリング場
昨日の午前中、レンタルしてきた「ブリジット・ジョーンズの日記」を次女と見て。

夕方長女からTel。
「車の掃除に行くから、車庫貸して。」
o(*^▽^*)oあはっ♪その間、孫の子守なのね(;一一) ジィー、(¬¬)ホント?????ひぇ〜〜w(☆o◎)wガーンそういえば甥っ子のプールのお迎えも頼まれてて、ダブルブッキング!?
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ次女にみんな押し付けて。。。小春は夕飯の支度。

本当に夕方時間の孫は苦手なんだわ。晩ご飯の支度に間に合わなくなることもしばしば。次女がいて助かるわあ。
晩ご飯のメニューはオムライス^^。
長女、車の掃除も終わったのに長っ尻^^。結局孫と長女はうちで食べて旦那さんの分は持っていくことに。

長女ッたら、車の掃除で21コも蚊に刺されてかゆそう〜
ムヒを貸してあげたら今のはゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ先のギザギザが気持ち良かぁ〜腫れも引いてくみたい〜・・・だって。

昨夜ダンナはいつもの溜まり場に寄ってくるというので、ダンナの分のチキンライスは冷蔵庫へ、息子は遊びに出かけてたのでナシよ♪

夜11時を過ぎた頃、ダンナからTel。
「新しいボーリング場へ行くよ。」かなり酔っててロレツが回らない。何度も歩いていくからといったのに「迎えに来る。」だって・・・w(゜ー゜;)wワオッ!!怖い〜〜!!
もちろん、家で運転手の交代タッチ♪

ダンナの連れと( ^ー^)ノ ...(((●iiiiiiiiii ボーリング♪
プラスチックレーンとかで音が変わってる〜ぅ
♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪ダンナの連れたちは3ゲームやって帰って小春とダンナはもう3ゲーム、朝の4時までソコはやってるんだって・・・\(◎o◎)/!6ゲームもやっちゃったんだワンひぇ〜〜w(☆o◎)wガーン
遅起きの朝です〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.