春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/10(土) 孫と一緒。
朝から孫と一緒♪ゆっくり起きてホットケーキでも焼こうと始めたらひぇ〜〜w(☆o◎)wガーン2枚目まで焦げちゃって(ヘ;_ _)ヘ ガクッ(≡^∇^≡)にゃははっ!!3枚目にやっと成功して・・・小春が焦げたのを食べて、孫に良く焼けたのを食べさして(*^o^)/0■~~ はい!コーヒーをどうぞ~♪ヾ(@^(●●)^@)ノわはは孫はコーヒー\(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★

そしてそれを食べてると、妹がやって来て夕方の頼みごとの念押し・・・ハイハイ、OK。
姪っ子のお迎えとみんなでご飯食べればいいのね〜妹は母ちゃんの実家の近所のお手伝いだもんね。

問題はダンナと息子がお昼に帰ってくること。晩ご飯、どうなるか?ってこと。
息子はバドミントンで夜はいない。ダンナはわからない。Pかもしれないし、飲みに出てるかもしれないし、、、帰ってくるかも。。。はっきりしないしなあ。

黒の半そでも貸してだって・・・今はクリーニング屋さんに滞在中(@⌒ο⌒@)b ウフッ取り出して来てくれるって。。。

妹の用事も終わって帰ったので、孫の自転車乗りを見て・・・買ってあげた自転車を乗っているところを見たい見たいと何度も繰り返して言ってたら最近乗れるようになったといって今回は自転車持ってきてくれました^^。
チンチンゴーゴー。孫と娘はそう呼んで。^^。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっチンチンゴーゴーにのったところも可愛いワン♪

そのあと、孫と草取りをして(*^m^*) うふふ♪孫は何でも手伝いたがって・・・本当はジャマなんだけど(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

ダンナは帰ってきたけど(;一一) ジィーやっぱしPへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪息子も程なく、遊びに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

そして時間になって、、、孫と一緒に姪っ子のお迎え。。。(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
行く時はしっかりお昼寝ε=(>ε<) プッー!遅いお昼寝だけど。。。片道1時間ほどZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ。帰りに車の中で姪っ子と晩ご飯の相談。
宅配のお寿司を取ることになって、孫は
「お金はオレが出すよ。」
o(〃^▽^〃)oあははっ♪姪っ子と小春は孫のお金では買えない事を話してオオーw(*゜o゜*)w孫はスネテテ・・・姪っ子は(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ長時間?運転中なので孫の相手もしていられなくて
「ハルちゃん、キライ!!ハルちゃんチにはもう、お泊りしない!!(○`ε´○) プンプン!! 」
ニャハハ (*^▽^*) 帰るまでずっと怒ってて凸(`0´)凸 ムッキー!
げらげら o(^▽^)o げらげら 孫とのやり取りのほうが運転より┗(^◇^*)オツカレ〜でしたワン♪

実家でご飯を食べて家に帰ったときにはもう、機嫌も直っててゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
二人でお風呂に入って(*´ο`*)=3 はふぅん さっぱり(^ε-)〜〜♪♪出てからブロックで遊んで、寝る前にはベッドでいつものジブリ^^。今日はトトロだヨ〜〜〜〜〜ン(⌒〜⌒)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.