春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/16(金) ジョイフルと甥の迎えと孫のお泊り。
昨日、親戚のおばさんが亡くなって・・・午前中のうちに実家にお見舞いと香典を持っていくことになってて・・・s(・・;)エ−ト...この辺では、亡くなった方のお見舞いに行って無い人はお通夜にお見舞いも差し上げます。。。・・・そんでもってMちゃんに頼むつもりなので、実家へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

妹に頼んで、、、母ちゃんは昼からミニゴルフ(⌒〜⌒)♪・・・小春がジョイフル本田へ行って来ると言ったら、母ちゃんも行くって~(・・?))アレ(((;・・)?アレレミニゴルフは(「・・)ン?(T▽T)アハハ休むんだって・・・。

フンッ( ̄‥ ̄)=3妹ったら母ちゃんが小春について来るって時には、必ずお買い物を頼むんだものね!!時間の無い時でもなんでも(ー'`ーメ) ムカッ

ということで、行ったジョイフル。
この間お勝手の押入れの掃除しないで、流し台の中をオリヤ(ノo-)ノ ┤ ┤o(^^ )お片づけ( ^^)o┰ ┤o(^^ )オカタヅケしたので、今日は押入れの中に棚でもつけたいと思って見に行こうとしたら出掛けに妹が、
「ハルちゃんのいってるヤツは無理だね(*∩_∩*)♪」
それで、最初に思ってたコロコロのついたヤツを考え直したら・・・見るだけになっちゃった〜ヾ(@^(●●)^@)ノわはは

ジョイフルのお買い物、母ちゃんが出してくれちゃってラッキー♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
その中の食材売り場でも♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
母ちゃんに、「妹ったら、小春と買い物に行く時は絶対買い物リスト書いて頼むよね。。。」
「そりゃ、オレが買えばお金出さなくても良いからな^^。」

それと、今日は甥っ子のプールの迎えを頼まれたで、早めに晩ご飯作り。。。o(゜◇゜o)ホエ?ι(+_+)y なんとまぁ (o^^;o) オドロイタ・・・孫も来ることになってたんだって・・・ジョイフルに行く途中娘からTelがあってオオーw(*゜o゜*)wこれはC= C= C= C= \( ;・_・)/ テエヘンダテエテンダー

(*´ヘ`*;△ はぁーみんな、勝手だなあ〜
少し、イライラ。ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.