春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/18(日) コカ・コーラハイ
昨日、Pに出かける「ダンナに勝っても負けても今夜は外食ね^^。」

夕方、なかなか帰ってこないのでマルエツに買い物しようと出かけて・・・(o^-^o) ウフッ♪5パーセント引きの日にウエットティッシュを買いに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
カゴに3パックも入れてあれこれ見てたら、ダンナからTel、
「どこにいるの?」
「家に帰ったの?ご飯どうする?」
「うん。先輩ンとこに聞いてみる。」
いまからじゃ無理と思ってたら、やっぱし「仕事で群馬だって。。。」
「なんか買っていこうか?」
「いつもの溜まり場に行こう。」とダンナ。
急いでレジと思ったら、今日は土曜日。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪日曜じゃなかった。。。~(・・?))アレ(((;・・)?アレレ勘違いしててそのまま・・・。
買わずにいつもの溜まり場へ???と思ったけど家に帰って歩いていつもの溜まり場へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

気乗りしなかったので、早速中華丼をオーダー(^ε-)〜〜♪♪
ダンナは飲んでたけど・・・「頼まないの?」
「頼んだよ。中華丼。」「・・・」食べたら帰るつもりだったから。。。

ダンナ、機嫌よくo(゜◇゜o)ホエ?
「P,勝ったの?」「ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、とんとん。」
ダンナはいつも曖昧に良くこの言葉を使う。

すぐそばにこのいつもの溜まり場の住人に≪師匠≫と呼ばれる「ボーリングの達人」が座っていて、、、「今日のコカ・コーラハイに出るんだよ。」ダンナに「絶対、出なくちゃダメだかンな。」
ダンナ「ハーイ(⌒〜⌒)♪」

「どうするの?ボールも靴も家だよ。」
「ハルちゃん、お願い。取ってきて!!」
(。>0<。) ヤダヤダ〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁッて言ったのに、拝み倒されてダンナの車で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪!(*≧m≦*)ププッ小春も出ることになっちゃったヨ〜〜〜ン。

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ダンナったら、ボーリング場の人に何とかダンナと小春一緒のレーンにならないの?ッて言ってお願い攻撃きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
=^-^=うふっ♪OKになった??(・・*)。。oOだろう

小春絶不調、最下位( ┰_┰) シクシク
うちらのレーンの人、かなり下のほう。
でも参加費の金額より良いもの貰っちゃった♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.