春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/02(金) ダンナと息子の帰館
昨日は朝から台所の食品整理(゜ペ)?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪賞味期限の切れたのがいっぱい(*´ヘ`*;△ はぁー
買い物袋に3つも捨てて・・・そんなんしてたら、母ちゃんからTel。
「きゅうり貰ったから、いっぱいスッっといたから、揉んで。酢の物でも作ろう。○○(次女)はいないの?」
「なんで知ってンの?」
「とにかく、寄こしてくろ。」
次女は、「なんでいるって言っちゃったの?こそっといようと思ったのに〜」

次女が出かけた頃、また母ちゃんからTel。
「奢るから、お昼一緒に食べよう。」
(T▽T)アハハどうしても、出かけなくちゃいかないように、なってるのねぇ〜

実家に行って、大きなボウルに二つもきゅうりを揉んで・・・ひぇ〜〜w(☆o◎)wガーン30本?
そのあとランチご馳走になりました〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

実家で夕飯のメニューの話が出て、次女は筑前煮を食べたいと言い、それを聞きつけた妹は「うちの分も有る?」
「上手くは出来ないヨ〜。適当でいいならネェ〜。」

ランチのあと、買い物して解散。急いで煮物だよ〜

息子とダンナ、Telがあったので、
「晩ご飯、何食べたい?」
息子は「餃子。」
「こんな時間じゃ、手作りは無理だヨ〜」
「買って来たやつでもいいから。」決まり〜

ダンナのリクエストは、鉄火巻き。
(≡^∇^≡)にゃははっ!!どちらも少しずつ〜v(=∩_∩=) ブイブイ!!

次女も息子も早くにお風呂に入ってo(゜◇゜o)ホエ?めずらしい^^。
長女も一人でやって来てo(・_・= ・_・)o きょろきょろ「○ー○は?」「置いてきた。」
(*^m^*) うふふ♪母ちゃんと妹と長女と次女と息子でカラオケ♪(*´○`)o¶~~に行くんだって。面白いメンバーだワン♪

小春とダンナは韓国ドラマだ〜♪今日が最終回v(=∩_∩=) ブイブイ!!
コッコとチャタロウの写真^^。ピンボケだけど。チャタロウは銀の兄貴。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.