K谷日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 スター・ウォーズ最高!
2005/07/12 久.゜+.(´∀`*).+゜.
2005/07/02 幸せ心、夢の希望。
2005/07/01 ……
2005/06/29 幸せいづこに、夢どこに?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/10(金) 一日遅れの、この日記w
今週もあと1日。今日で終わりですね。

今日は文化祭については触れないでおきましょう。

とゆうのも、書くことないからですね。

素直じゃないですか。こうなったら、男子も素直に頑張ろうや?

まぁ改善点、問題点はまだAありますが、頑張って変えてきてるようなので、協力しますか。多少。


さて、最近緊迫した日記ばっかりなので読んでる人はつまらんかったことでしょう。

今日からまたネタ考えて、色々と話していきたいと思います。

でも…風呂で考えたネタ、忘れた_| ̄|○

なんか書いたら面白いだろうなぁ。。。ってのを思いついたのに_| ̄|○

とゆーことで私的な日記に・・・

解決ヽ(゜∀゜)ノ

アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



光が急に見えたとたん、その光は確かなものとなり

自分のこの手で掴むことができた。

その光はあまりにも暖かく、眩しい。

でも、今まで忘れかけていた何かを与えてくれた。


まぁ、色々あったよ。

ゴチャAもあったよ。

結果オーライ(*´∇`*)

まぁ明日はもぅ体の限界なんでテンション低いけど

来週あたりから、元気ハツラツでヽ(´ー`)ノ



I don't know since when I changed to such a cold-hearted guy.

I have to warm this frozen icy loney heart to thow.

I like being wrapped with warmness more than anything else for sure.

I'm gonna make my coming days to be filled with laughter and joy.

(*゜ー゜)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.