K谷日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 スター・ウォーズ最高!
2005/07/12 久.゜+.(´∀`*).+゜.
2005/07/02 幸せ心、夢の希望。
2005/07/01 ……
2005/06/29 幸せいづこに、夢どこに?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/18(水) あぁ。。。
管理人はあほぉですか?なんでそんなに点数とれんだよヽ(`○´)/ゴラァ

まぁ勝ったのは数Uだけとゆーね。
しかも数Tより点数はいいってゆーね。

まぁ1/4−2=−3/4って書きましたから。
そのせいで残りの√の中が全部違ってましたから。

あとは、、、てか初めて単純なミスを連発したよ。

こんなに計算間違ったのは久しぶりですね。

まぁ奢ってた(おごってた)のもあって、いい刺激じゃないでしょうか。

化学はド━━━ m9(゜∀゜) ━━━━ン!! ム弁の彼によゆーで負けた_| ̄|〇

あれだ、中途半端に覚えるなら何にも知らん方がいいってやつ(違

あと、、、長文はことごとくはずしたw 代ゼミのはできたんやけどねぇ。

次の模試は7月かな? その時までには物理も化学もレベルアップせねば!

自分の弱点モロ見えたって感じ(・∀・;)

(*゜ー゜)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.