K谷日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 スター・ウォーズ最高!
2005/07/12 久.゜+.(´∀`*).+゜.
2005/07/02 幸せ心、夢の希望。
2005/07/01 ……
2005/06/29 幸せいづこに、夢どこに?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/04(土) (・ω・)大変だこりゃ。
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

何がって?

色々に決まってるじゃないですか。

まぁ文化祭については賛否両論。

「賛」は明らかにありませんが(・∀・;)

言いたい事はわかるよ、管理人。

考えわかるよ、落花生。


でもふてくされたらそこで終わりなわけで

俺もなんとか変えて行こうと・・・



思ったのは2ヶ月前


何言っても

「男子練習に出てないじゃん」

「踊り全部見たら文句言えなくなるよ」

「せっかく考えてくれたんだからさ」


(・∀・;)


あの〜・・・最後のやつね、

だから俺は掲示板に書いたんだよ。

なのに本人は、「直接言ってよ」


(・∀・;)

何がなんだかわからん。

直接言えば、「せっかく(ry」

間接的に言えば、「なんで影で(ry」


(・∀・;)


今年は男子の意見無視チェですか?

クーデター起こすぞ、ヽ(`○´)/ゴラァ

俺がやる気あるうちに、ある程度進めないと

また冷めた時に、他の男子もやらなくなるよ?

まぁ、女子に味方のT君がいるから

大丈夫なんでしょうよ。

アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ

勝手にやってれ(*´∇`*)


言っとくけど、俺、、、

塾の先生に「このままだと、英語で浪人するぞ」

って直接言われたんで

かなりやばいとです。

ですから夏なんて言うまでもなく、

これから完全に勉強体制に入りそうです。

昼休みは遊ぶでしょうがw



そーそー、言い忘れた。

うしろの黒板によさこいの事を書くぐらいなら、

英語Rの時間に話し合いでもしたらどぅなんです?

うしろでテキトーに話されてると、

余計に勉強の邪魔ですから。

んでしまいには、昼に話し合い始めるからね。

しかも男子の意見は求めてない。

要らないらしい。

用なし、洋ナシ。

このまま行くと、俺は参加しなくなるよ。

そーすっと、教える人いなくなって

男子、また出なくなるよ。

じゃあこうしたらどぅだ?

女子は有志でよさこいやれ。

クラスの出し物は、写真だ。

クラス一団でやる気ないなら、有志でやれってんだよ。

SすけとかKんちゃんかわいそうじゃんよ。

踊れない人に合わせて作れって言ったっじゃん。

あれか? バトン部の踊りはガキでもできる簡単な踊りだったのか?

俺らにはそう思えん(当たり前


じゃあもぅそろA、U野山さんの話した事言いましょうか。

あっ、長くなるからまた明日なw

あっ、もしかしたら模試で死んで書かないかもw

あっ、塾の先生に「パソもやめないと、お前本当にダメになるぞ」

って言われマスタ。

(*゜ー゜)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.