K谷日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 スター・ウォーズ最高!
2005/07/12 久.゜+.(´∀`*).+゜.
2005/07/02 幸せ心、夢の希望。
2005/07/01 ……
2005/06/29 幸せいづこに、夢どこに?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/09(木) _| ̄|○
・・・死。
・・・・・溺死でもいいや。
・・・・・・・JRにひかれて死のうかな。  やばぃテンション↓↓↓


文化祭? どぅでもいいや。と言いながら今日もてきとーに書く予定。(と言いつつ沢山書くかも)




ホントにさ、受験生なんですけど?LHRの50分を使うならもっと計画立ててこいよ。

みんなに意見聞いて、その場できまるの思ってんの?てか意見たくさん出ると思ってんの?

ただ、うるさくなって、しかも最終的に「紙に(ry」

最初からそうしろ、ボケ。

お前ら何年文化祭やってきたんだよ。最低でもこのクラスで2年間見てきてるわけだろ?

紙に書いて、意見集めるなんて最初からわかりきってることじゃねーか。

黒板の無駄だよ。時間の無駄だよ。


いい加減にしろ!

あのな、人をまとめるにはそれなりの根性と忍耐力、統率力、計画力が必要なんだぞ。

お前らにあんのか?

まぁ、俺的にはU野山はその点、一人だけ別だ。昼飯をあとにしてでも俺らに教えてくれた。

俺の意見も真面目に聞いてくれた。

俺が文句掲示板に書いてたときも、本人は相当きつかったけど

少しでも変えてみようと努力してた。

そぅゆう人に、ついていくもんだぜ? 

実際、U野山と話して俺がショボかったもん。

俺が小さかった。マジで思ったから謝ったし、出る気にもなった。

U野山が頑張ってるから、俺もまだ頑張るけど、いい加減にしないといくらなんでも切れんぞ。

体育祭のまとまりをまだ夢見てるなら無駄だ。

あれも結局、俺が大半まとめたんだぜ?

あとはやる気だよ。みんなのやる気をいかに出すか。

お前らそれやってる?

「出たくない人は今の内に言って」

ふざけんなよ? やる気出すどころか、ない奴は消えろか?

体育祭の時、俺はかんちゃんに「やれるから頑張ろうぜ」って何回も言った。

お前らそぅゆうことしたか?

しかも踊りなんだぜ? 出来ない人も当然いる。

そぅゆう人に合わせて、やる気出させて、初めてみんなでやるじゃないのか?

今のまま行くと、男子は文化祭に参加しない。  女子の有志でやれ。

5000円は払っちゃったし、物がもぅ来てるらしいからしょうがない。

男子はクラスで出店でもやる。

管理人の文才があれば、楽だぜ?(俺は何にもしないw)

最終警告だな。

それでも男子で出てる、やる気のある奴はいるよ。  2,3人な。

自信過剰かもしれんが、俺と管理人を敵に回してクラス一団でやろうなんて甘いぜ?

男子は今坂道で落ちないように必死になってへばりついてる。

女子が何か言うだびに、「力抜いて下に落ちようかな」って思ってる。

下にさがんのはいくらでもできるぜ。 俺が、男子支えなきゃいいんだもん。

それどころか、下から引っ張れば、いくらでも落ちてくる。

もぅ上には上がらせない。  みんなさがらせるのは簡単だ。

そうした方が、クラスでの居心地いいよね?落花生さん。

もぅやる気ないよな?きゅうりさん。

さぁ、どぅする。



ここからは私的なこと。
一番上に書いた原因だ。

俺はもぅ死んでる。

何がしたくて、どぅしたいのか。

冷めきってるのか、そうじゃないのか。

向こうも冷めきってるかもしれん。


俺の周りには「闇」だらけだな。

わずかに残ってた光も見失った。

闇に一人、どこに向かってるかわからないまま走ってる。

光など、どこにも見えやしないのに。

このずっと先にあるかもしれない光を信じて走ってるのか?

何を根拠に? ただ、疲れるだけなんじゃないか。

希望の光がどこにあるのか知ってる人は教えてくれ。

道があるなら、教えてくれ。

○れる。 その一言ですべてが片付くのなら、そうしてる。

痛いな、押し付けられる感覚。闇の中にいる不安。

文化祭どころじゃねーよ。



一人、なんの助けを待っているのか。

もぅそこには、誰もいない。

微かなぬくもりだけを頼りにして

一体何を待っているのか。

すべてを見失っていないか?

カエラヌモノを望んで

一人、ただひたすらに待つ苦しさ。

わかっているんだろう?

それでも待ち続けるのか?



自分で自分に言い聞かせてマス。

(*゜ー゜)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.