K谷日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 スター・ウォーズ最高!
2005/07/12 久.゜+.(´∀`*).+゜.
2005/07/02 幸せ心、夢の希望。
2005/07/01 ……
2005/06/29 幸せいづこに、夢どこに?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/31(日) 代ゼミの模試でした(ノд`。)
ふぅ〜今日は代ゼミの模試でしたよ・・・疲れました。
相変わらず、数学は基礎しかでませんでした。英語は・・・
いつもどうりで、国語は・・・「へ?」って感じでした。

びっくりしたことに大矢さんがいましてね。彼女は代ゼミに
通ってるらしいです。このごろ勉強がだれてきたらしいですよ。
(ガ〜リガ〜リちゃん♪ガ〜リガ〜リちゃん♪)

さてさて、BOBも今日の模試を受けるつもりだったんですが、
テニス部の試合のため申し込みしませんでした。雨だったのに・・・
どぅだったんでしょうかね?気になります。

そーそー女子陸上部が2連覇を達成しました!!
     おめでとーございます(ノ´▽`)ノ
推薦を取ってるらしいです。はい。すごいすごい!
え?男子はどうかって?そりゃーK谷君がいないから全然
駄目でしたよ(ぇ) 関係ありませんね。もう陸上の「じ」の字
すらわからない男ですから。(謎)  

てか全然面白くもないと思います。今日は日曜だし、誰とも会って
ないからなぁ・・・つまらん一日でした。

今日の格言:私勉強疲れてきた・・・byO矢さん

2004/10/30(土) これでいいのかなぁ・・・
これでよかとですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.