K谷日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 スター・ウォーズ最高!
2005/07/12 久.゜+.(´∀`*).+゜.
2005/07/02 幸せ心、夢の希望。
2005/07/01 ……
2005/06/29 幸せいづこに、夢どこに?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/30(火) ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
おっはよぉう!!!ヽ(゜∀゜)ノ

今日も打つ気がないんよね(・∀・;)

あーめんどい

アウアウアーーーーーーーー

これで今日は終わりにします。打つ気になったらまた・・・・

ヾ(・д・。)マタネー

2004/11/29(月) 。。。
おっはよぉう!!!ヽ(゜∀゜)ノ

っと元気良くきたのはいいが。。。。めんどい。

ネタがないわけじゃないが・・・・打つのめんどいわ〜(・∀・;)

うん、彼ね。髪を切ったと思ったら・・・・切ってなかった。
う〜ん…たしかに短くなってたんだが・・・あっ
抜け毛??

あっ抜け毛で思い出した!この前の日記のYすし君のこと
嘘ですからねw  わかっていると思いますが・・・・
一応Yすし君は髪の毛があります。はい。

あ、まじで打つの疲れたんで終わり。
Iまい君ネタがあったんだけど・・・・忘れた_| ̄|○

     ヾ(・д・。)マタネー

2004/11/26(金) 今週お疲れ様でした
おっはよぉう!!!ヽ(゜∀゜)ノ

いや〜〜〜疲れたね、今週も。てか次の次の週はもう期末ですよ(*´Д`)=з 
ったく疲れるったらありゃしない!

ね、最近ね・・・人に話せるおもしろかったことないですなぁ。
話せないこと聞きたい?

そりゃ無理('A`)

あっ、今日 Iまい君なんにも言ってなかったから昨日のこと教えますねヽ(゜∀゜)ノ

知ってる方のほうが多いかと思いますが・・・
彼、「-------」って呼ばれてたらしいです。はい。
まぁ略して「----」みたいな。
てかこれはひどいですね。(こちらとしては面白いけど)

彼ね。それをK様によって思い出させられてしまいました(日本語が変だったすみません)
いや〜人には知られたくない過去があるもんですね。
あなたにもありますか?そんな悩みがあればドンドン教えてください。
悩みは解決できなくても、みんなに知らせることぐらいはできます。
みんなが知ってしえば、悩みも悩みじゃなくなるでしょう!

そういや最近気になるのが、Yすし君の「抜け毛」です。
今日物理の時間に彼は髪の毛をいじってたんですね・・・
パラッ…パラパラッっと。。。な、なんと!

髪の毛が抜けてたんですね。

いやーびっくり、まぁ私達以上に彼が一番びっくり&「ついに来たか」って思ったでしょうね(´д`)
そのときの彼の表情といったら・・・( ´∀`)σ
しかも我にかえってしたことはなんだと思います?

抜けた髪の毛投げつけてきました

もうホントにびっくりしました。ねぇ?K様。
しかもK様のせいにして・・・とんだ迷惑ですよっ
ったく・・・いかがわしい

髪の毛抜けるのは自分のせいですから...残念

まぁぎゃーぎゃーゆうとりますが
このへんでお開きにいたします。ご来場のみなさま
今日は2−G暴露会におこし頂きまして、まことにありがとうございます。

         ヾ(・д・。)マタネー        

2004/11/25(木) やぁやぁ
おっはよぉう!!!ヽ(゜∀゜)ノ

うん、今日誰も言ってなかったね。(=誰も見てない?)

発音も仕方としては、「お」のところにアクセントがきます
っはよぉう!!!ヽ(゜∀゜)ノてな具合。


さてさて、今日ねすんごい情報を手に入れてしまいましたよww

我らのアイドル(モドキw)のK様から仕入れた情報なんですが・・・

いい?Iまい君。言って(*゜ー゜*)

まぁ彼の返答次第で明日の日記に書くか決めますね。

あれね、文字大きくする方法管理人から教えてもらいましたから
ちょっとまた書くのが多少ですが、楽しくなったので。

うっきゃーもっきゃー(・∀・)

っとはい。ネタないなぁ・・・んでもK様面白い!
学校面白い!うん。ね、家ね・・・_| ̄|○

そんなこんなでここらへんで終わりにしますかな。

     ヾ(・д・。)マタネー

2004/11/24(水) 久しぶりヽ(´ー`)ノ
みんなおひさ〜〜〜〜〜〜ヽ(゜∀゜)ノ

ね、今日管理人が復活するらしいんで書きますね。

さて、相変わらずネタはないわけで・・・・うん。

あーそうそう、なんで最近日記を書いてないかとゆうと、
秋田、飽田、穐田、飽きた。(どれが本物?わかるかな?)

なんかね、独り言みたいでやなんよ。ね。自分ばっかしゃべって
てね・・・寂しい。ってのが理由なわけじゃなくて、
面白いことを見つけたんですね。ネット上で。
だからここに来るの飽きたわけです。うん。みんなもそうだべ?
んで、面白いサイトってのが・・・教えねw

まぁK谷はネット上では「ハル」で動いてます。見つけてみて
くださいねw  まぁ見つけられないと思いますが。。。

そうそう、最近急にいじられることとなった「K様」ね。
わかるべ?うん。かいす・・・・なんとかさん。
まぁくわしくはわからないんですが、Iまい君とね、色々
あったらしいです。今じゃ人気者!!  ね、うん。
あー飽きた。やめた。この話。K様に怒られるです。はい。

あーーーーいーーーーうーーーーえーーーーーおっ

おっはよぉう!!!ヽ(゜∀゜)ノ

さぁみなさんも、おっはよぉう。
明日からおっはよぉうってみんなに言おう!!!

ふぅ・・・疲れた。てか今学校ね。KとーYじ先生が見回って
るわけですが、関係ねーーーー。
先生見てる???見てない???どちらにしても関係ねっw

あっ「w」の意味知らない人いますか?    ハーーイ
あ〜いましたね(ここら変が独り言・・・(ノд`。))

んで意味は・・・笑い。waraiのwですね。これは知っとくと
便利です。うん。知識が増えましたね。よっかたよかった。
このごろ「っ」の置き方にはまってまして・・・
さっきの「おっはよう」もそうですね
おはっよう、おはよっう、とかね。発音しにくいですね。

あーーーこれは言っていいかどうかためらうんですが・・・
H君ね、おめでとぉぉぉぉぉですっ。ね、わかる人には
わかりますね。これから一緒に帰れなくなりました( ̄д ̄)
寂しいもんです・・・_| ̄|○

       ヾ(・д・。)マタネー

2004/11/16(火) ・・・・・・・・
・・・・お疲れさまでした。

てか日本史はやばかったです。
はぁ・・・やったやつにしかわかんねーよ!(何ギレ

てかねぇ・・・うん、国語も意味プ=3 


さ〜〜〜てさて今日はみなさんにビックなNEWSがあります!
我らのアイドル的存在の・・・Uめき君!(なんか違)

今日ね・・・男子はまたバスケをやっていました。
最初4人ね・・・やる気ねぇ・・・っと思ってたら
颯爽と(さっそうって読みます)向こうから(どこ?)
Uめき君登場〜〜〜〜〜〜(ノ´▽`)ノ いや〜すごいすごい。
んでね・・・な、なんと!当初勉強をやるつもりだった彼が
バスケをやるって言ってくれたんですね!(ぇ?実は強制・・)
いや〜みんな喜びました。もう模試なんて忘れてみんなで
はしゃぎましたよ(違  んでもってここからがいいとこ(?)!!

あのUめき君が・・・32点も入れちゃったんですね!
しかも全部3ポイント!まぁ途中2ポイントがありましたが。
んで3ポイントを10本も入れてしまいました!
いや〜〜〜ビックリ!見ていた人全員が拍手喝采!!
高校、中学、学年関係なくみんな見ていました!(んなことない・・ぇ

カッコ良かったなぁ・・・くら(あれ

そんなこんなです。まぁ女子のみなさん(これを見ている方)
昼休みを元気にはしゃいでる男子(汗臭さ!)をお許しください。
元気だからしょうがないんです。元気が一番。いくぞーーー(違

ふぅ。後は期末まで暇なわけですな。つまらん日常生活が
まっているわけですが、そんなこたーないぞ!君(・∀・)
我がクラスにはぉもろい人達がいっぱいいぃぃぃぃぃっっっぱい
いるんだからぁ(何気取り?

それではまた!
            うめき〜〜〜〜それ入れたら10倍だぁ
            3入れろ〜〜〜〜うめきぃ〜〜〜〜

                そんなこともありました。

     ヾ(・д・。)マタネー

2004/11/15(月) 学校は疲れるねぇ
ふむ・・・疲れるったら疲れる。(つまんないしね・・・ぇ)

今日情報の時間にUめき君がここのサイトに来ましてねぇ。
んで掲示板を初めて見たわけですな。んで・・・

「このくら愛好家って誰だよぉ」って言ってました。

いや〜誰でしょうかねぇw  ( ´∀`)σケケケケ

んでそうとうキれるかなって思ったんですが、
なんだかんだでうれしそうでした!!!(違

まぁ彼自身、名が上がるから良かったんじゃないですか?
みなさんにつむじについて知ってもらえたわけだし、
なんたって特別天然記念物ですからねぇ。

これで中途半端につむじについていじられることは
なくなったわけだし。よかとです。

ふぅ〜てかねぇ・・・ここに女子が来てるっぽいんで・・・
ちょっち押さえます。はいw それでは

   ヾ(・д・。)マタネー

2004/11/14(日) せっかくの日曜が・・・
うん・・・起きたのが1時。メシを食ってボォーっとしてたら
もう4時・・・はぁ日曜がぁ_| ̄|○

そんなこんなでネタはありません・・・

2004/11/13(土) うきゃー
いや〜いい天気でしたねぇ。

さてK谷は塾に迷っています。う〜ん・・・
どうしたものか・・・

さて・・・何にもネタはないわけで、これで終わりにしたい
気分なんですね。あー・・・うー・・・

2004/11/12(金) ネタが・・・ない
ふぃ〜〜〜疲れた今週。

さて、ネタがないとは言わせない!(謎

今日ね一番ビックリしたのは、K籐先生がここに来ている
ことですね_| ̄|○  やばいです。はい。
みなさん、変なことは書かない方がいいですよ!
気を付けてください。

さて、まぁ管理人に何を言われるかわからないが、
うん・・・このごろよく(?)俺らが言っている
「で、誰?」について話そうかと思いますが・・・
まぁ今日は軽くしか触れませんが・・・明日何を言われるか・・・

あれはですね、Uめき君に対して言っているのです。
まぁここからは多少でもなくもなくないが、エロくなります。

話の流れで、パンチラの話になったんですね。元は恋話
なんですがw  んでUめき君は誰のを見たいの?って
感じになり尋問しててできたのが「で、誰?」なんです。
これ以上詳しく言うと、あぶないのでやめときます。

ふぅ・・・疲れましたな。うん、たこ焼きはやっぱうまい!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.