K谷日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 スター・ウォーズ最高!
2005/07/12 久.゜+.(´∀`*).+゜.
2005/07/02 幸せ心、夢の希望。
2005/07/01 ……
2005/06/29 幸せいづこに、夢どこに?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/15(水) テストやヴぁいよ・・・
おっはよぉう!!!ヽ(゜∀゜)ノ

みなさん。。。テストはどぅでした? 今回私はやばいでござるよ。
てかねぇ・・・できてなさすぎ!もぅええわぁ〜。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

あー書くことねぇ・・・ネタなしだけに寝たいってね。(かえれ!

Uめき君のテスト結果については、全部返ってきたら報告いたします。
まぁ今回彼はいいらしいからねぇ・・・あーやばいやばい。

もうめんどぅーなので(*゜ー゜)ノシ

2004/12/14(火) お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
おっはよぉう!!!ヽ(゜∀゜)ノ

いや〜やっと終わりました。テストね。

みなさんお疲れぇ
みなさんもつかれ管理人風

今回は悲惨ですよ。どの教科も死にました。ご臨終。

ね、国語はいつもどうりできないし、、、
かといって化学や物理ができたわけでもないし、、、

ヽ(`○´)/ゴラァ
難しいぞ、ヽ(`○´)/ゴラァ

じゃぴbんヴぁおうjんbぱなば;pkvpsb・・・・
と壊れてみたがどうしようもない。

あークリスマスかぁ・・・今年はホワイトクリスマスに
なりそうです。なぜかって?おしえにゃぃ!

あーあーそんなにブーブーゆうなら教えてあげますよ。
彼女のために雪を降らすからさ!なんてかっこいいこと言うわけはなく・・・
家族でスキーに行くんですね。あースノボーやりてー

ったく。。。テスト中さ、「あっこれ日記に書こう」って思ってたこと
全部忘れてしまったよ。どうすんのさ!落とし前つけてもらおうか!
明日からテストが返ってきますが。。。今回もやっちゃう?
Uめき君のテスト公開。彼後悔してしまいますね。(さぶっ

それでは・・・(*゜ー゜)ノシ

2004/12/07(火) にゃー
おっはよぉう!!!ヽ(゜∀゜)ノ

今日もねいろいろありましたよ。お疲れさまです。

ね、ゆうまでもないですね・・・BOBです。
うん、むっつりが発覚しましたね。彼実はいつもああゆうこと
考えてます。知ってましたか?みんな騙されていたようです。
アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ

まぁ普段からオープンな私には関係のないことですが
むっつりは多いですな。しかもむっつりの方がやばいんですよ。

なぜかって?そりゃー普段隠してる分、オープンになった時の
爆発とゆうかなんちゅーか。。。わかるでしょ?
まっこれは「K谷理論」ですから信じる信じないはあなたの手に
かかってます。宝くじは買わなきゃ当たらない。

そんなこんなで。。。っておいっΣ( ̄□ ̄;)

うん・・・意味もなく突っ込んでしまいました。

あぁ〜土日&月曜は普通にサボりました。

めんどくなってきたんで。。管理人の日記でも読んで
この鬱憤(←読めるかな?君はできるかな?ラララ言えるかな?


ポケモンのなまえぇぇぇ

を晴らしてください。 

  ヾ(・д・。)マタネー゛

2004/12/03(金) 今週やっと終わったぁぁぁね!!
おっはよぉう!!!ヽ(゜∀゜)ノ

てかマジでいい加減「おっはよう」って言おうよ・・・
寂しいじゃありませんか!毎回毎回・・・・
挨拶損ですよ(ノд`。)

さてさて・・・今日ねぇ・・・話せることねぇ・・・
見つからないような、見つかったような・・・

さて学校ネタがないかもれしれなくもなくないので、
今日一日のK谷を振り返りながら。。。

 これぞK谷日記!!!!!!

7:30  気象、気性、起床。
7:45  学校に向けて出発。     「あぁ〜学校か・・・」
8:00  学校に到着。教室へ行かないで、講堂へ。「バスケ〜〜」
8:20  教室に向けて出発。     「あぁ〜・・・・」
8:25  ついに学校が始まる。
8:35  英語の授業。あっ先に英単語のテストがあった!ってことで
    勉強勉強!        あぁ…失敗した
    時間は覚えてないが、教室が静かになった時・・・お腹がなる。
9:25  英語終了。もう帰りたいと思ったこのごろ。
    物理のため、教室移動。ハッチと戯れる。「あっUめきがいる!」
9:35  物理開始。相変わらずうるさいなぁ・・と思いつつ・・・
    自分もうるさくする。Yすしに「うざい」と言われたK様とK谷。
10:25  やっと終わった物理。試験範囲が広すぎる・・・
10:35  数学開始。指数だの対数だの意味不明な日本語を連発される。
11:25  数学終了。文系の方々がぞろぞろ帰ってくる。
11:35  午前中最後の授業。てか今日最後の授業でもOK!
 体育の授業。奴、やつ、ヤツ
がいないので、自由気ままに体育を楽しむ。ついでにゆうと卓球ね。
    Uじ家君とピンポンに近い白熱した試合を展開する。
12:25  体育終了。汗を少しかいた。K谷とUじ家君。
12:33  家から持って来た、ロールケーキ丸ごとたいらげる。
 お金節約のため、いつもはカップヌードルなんだが。。。
12:41  遊ぶために講堂へ移動。
12:45  講堂でバスケをやる。今日のチームはTかさとBOB!
1:06  試合終了。どっちが勝ってもおかしくないが我らの余裕の
    余裕の勝利。一点差(ボソ</SAMLL>
1:10  午後最初の授業。ってかもう終わりでいいっつの!
    ついでにゆうと国語。現代文。言ってること意味不。
2:00  国語終了。
2:10  歴史開始。  いい加減打つのが疲れてきた・・・
3:00  やっとこ終わり。みなさんお疲れさま。
3:30  Uじ家君とお勉強会。めざせ!東大。やったるぞ東大を
    モットーに頑張ります!
4:00  早くもやる気がなくなった、二人。「もう帰ろうか?」
4:13  家に向かって出発。「さみーーー」
4:??  家に着く。さっさと布団に入り・・・爆睡。
6:45  はっと気づいて、勉強を始める。えらいK谷。
7:00  飽きる。
7:30  メシを食べる。「なんだこのご飯はぁぁ」っと切れて
    ちゃぶ台返し。家が荒れる。なんてことはない。
8:00  PCを開く。メールを確認し、懸賞サイトでポイントを
    ゲットする。
9:00  「勉強しなさいっ。いつまでPCやってるの!!」と母に
    切れられる。
    1時間しかやってませんが?ボケですか?

っと以上が日記を書くまでのK谷の行動です。ながったらしく書くなよと思ったあなた!!!
正解です。
あーーーーーーーースパイダーマンだわわわぁぁぁぁぁぁあ

しかし切れてる母。きっと見れそうにない。かわいそうと思ったあなた。
「同情するなら金をくれ!!」
ね。意味もなく同情しない方がいいですよ。金を請求されます。
俗にゆう、「家なき子詐欺」です。急増してます。危ないです。
あっんでさっきの話ね。まったく飛び飛びだよ。君らのせい。(誰

大丈夫なんですよ。K谷にはミニテレビがあるのです。
部屋で勉強してるふりしてテレビを見れるとゆうね。

あーメッセが来たーww んではヾ(・д・。)マタネー

2004/12/02(木) (。'(ェ)'。)
おっはよぉう!!!ヽ(゜∀゜)ノ

なかなかはやらないなぁ・・・おっはよう・・・・

今日もね、あまり書く気がないんですがwww
管理人のプレイ日記で楽しんでくださいよ(*´Д`)=з

今日ね、、、下ネタに入りますので・・・女性の方!
下ネタが嫌いな方は読まないほうがいいかと・・・・
最初に言ったからね!読んだ後に「サイテー」とか思わないで
くださいね!いいですか?下ネタに入ります






はい。それでは・・・今日さぁ古典の授業あったじゃぁぁん?
んでぇ。。。例のK谷な、三種の神器は何かって問題あったじゃん?
まぁ問題ってほどの?もんじゃなかとね。てかこの話し方疲れる。。。

んで。。。現代の3種の神器は?って時に・・・O沢君に向かってK谷
が・・・@コ○ドー○
     Aバイ○
     Bロー○ョン
って言いました。

・・・・・・・あー最低の男ですよ

けっけっ(*´Д`)=зんなこと言われなくてもわかってます!
自覚しております!反省はしておりません!

てか@はマジで神器だろ。ね。うん。関係ないね・・・・
もうすぐクリスマスですが・・・みなさんには一緒に過ごす人が
いますか?いない?あーーー残念、いないんだぁ( ´∀`)σ

まぁいないのは一緒です。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ヤレヤレ… ヽ(゜〜゜o)ノ アキマヘンワ

そんなこんなで終わりにしますねぇ。。。

ヾ(・д・。)マタネー  。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!(またw

2004/12/01(水) (/゜∇゜)/゜∇゜)o ティース♪
おっはよぉう!!!ヽ(゜∀゜)ノ

そんでねぇ。。。携帯変えたじゃないですか。
そんでぇもとの携帯から送ったので、本文に
付いているアドレスを登録していただかないと
駄目なんで・・・・はい。すみませんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.