K谷日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 スター・ウォーズ最高!
2005/07/12 久.゜+.(´∀`*).+゜.
2005/07/02 幸せ心、夢の希望。
2005/07/01 ……
2005/06/29 幸せいづこに、夢どこに?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/29(土) ハッウルゥ!ハッウルゥ!
おっはよぉう!!!ヽ(゜∀゜)ノ

言ってきました、診てきました!(感じ血がっ)

教は感じ返還町が獲て生きますよ!中位してねぇ(ノ´▽`)ノ


ハゥルねぇ・・・むずかしいである。よくわからなかったw
にしてもハウルかっけーなぁ・・・
「ハウル」−「ウ」=「ハル」ヽ(゜∀゜)ノ

はい。なぞでした。てかなぞとかって辺間しても外の幹事ないじゃん!!

あー憑かれたわぁ〜おっとっと!メシどえす!
ドS???
あーすみません。文字でかすぎたw

ではでは、またまた、それでは、それじゃあ、(*゜ー゜)ノシ

2005/01/28(金) おっひしゃぁぁぁあああああ!!!
おっはよぉう!!!ヽ(゜∀゜)ノ


なぜか、管理人に乗っ取り計画がばれてしまった。。。
誰かチクっただろぅ? 明日までに出てこないと
先生に言いつけます!! 正直にでてきなさい。君は完全に包囲されている!


さて、バカなことをいつまでも続けてられませんね。

あー腹減った。。。「腹が減っては日記は書けぬ」ってゆう名言があるほど
腹が減っては何にもできませんね。

明日、ハウル見に行きます。 ぇ?誰と?  (*゜ー゜*)帰れ!

この話やめよぅ。

最近掲示板のカキコが少なくないですか?G組の方!!
需要と供給ができてませんよヽ(`○´)/

日記を見たら、掲示板にカキコする。これ常識ね。マモレナイノダレネ?

そんなことだからK谷君は日記を書きたくなくなることがあるようでないような、そんなこのごろになってしまうのです!

(*゜ー゜)ノシ

2005/01/21(金) Σ ゜ロ゜≡( ノ)ノ エェェ!?
おっはよぉう!!!ヽ(゜∀゜)ノ

なかなか流行らない「おっはよう」(ボソ


さて、前の日記にK様について明日書くとか言ってましたが、
ぶっちゃけめんどいので(実は何を書くか忘れた)
書かなかったです(・ω・)
楽しみに(?)していた方、ド━━━ m9(゜∀゜) ━━━━ン!!

今日もイイ天気で。でも風が強いですねぇ・・・
風が吹けば桶屋が儲かるってゆうように・・・
風が吹けば○○ー○がめくれるってね!
っておいΣ( ̄□ ̄;)
下ネタ禁止ですよ?何興奮しちゃってんの!

さて、(〜∇、〜;) ハァハァしてる人を除いて。。。

何を話しましょうか?んーですねぇ。。。
これといって何にもないなぁ(=゜ρ゜=)

管理人は最近てかずっと日記書いてないし、
こうなったらK谷が乗っ取りますか!
みんなでクーデター起こすぞぉぉぉぉ(・∀・)ノ
何?クーデターを食ってたー?    四ね('A`)

えっそんなこと言ったらいけないとか思った?
「四ね」←「よんね」って読みます。
まぁ最初から「よんね」って読んだ人は・・・ひねくれもんです!

あなたはひねくれてませんか?
捻くれって書きます。覚えましょう。

もう結構書いたからいいべ?だべ?
いつかに「ポケモン言えるかな」を書くとかほざいていましたが
そんなこと書きません。あしからず。
ラララ、言えるかな?君は言えるかな?ポケモンのなまえぇぇぇぇぇぇ
ピカチュウ、改良、ヤドラン、宿らん!、コダック、ヽ(`○´)/ゴラァった、ズバッと、ゲロッター、3ダース、ムーニーマン、パフパフ、タマタマ、ほにゃららふんふん、臭い花!
告った、だーれが?、だれーに?、人影?、ラッキー、らりった、鬼ドリル、コイル、物理学?
プクリン、銭ガメ、欲しいよ、金くれ、何とか、ニャース、ルージュラ、シャワーズ、クレメンタス!(?)
(ry
ここまで来るなんて、たいしたモンだよ!でも、難しいのはここからだよ!さぁ一気にラストスパート、1,2、Here Ready Go

ダァァァーーーー歌詞忘れたわぁボケぇ!

結構歌詞おぼえてたなぁ・・・イマクニだっけ?イクマニだっけ?
クマタニだっけ?Σ ゜ロ゜≡( ノ)ノ エェェ!?(一人突っ込み)
みんなも思い出したら歌ってみよう。
 
ではでは(*゜ー゜)ノシ

2005/01/19(水) 名前って・・・・すごいね!
おっはよぉう!!!ヽ(゜∀゜)ノ

今日はかいす・・・おっ

K介につい・・・あれ

気づいた方おりますか?

では・・・気づかなかった人のタメに、
K谷君のお名前講座

@、「K」←これは「けー」と読みますね?
A、「介」←これは「すけ」と読みますね?

@+Aより「けーす・・・」おぉぉぉっっっと

ポォォォォォォォーーーーーーー


はっ・・・ついつい叫んでしまった(*´Д`)=з

いや〜なつい響き。ね?中3−Cの諸君。


んで・・・この続きは明日の日記にでも書きますか(ぇ

てかメシ。ね、わかる?メシ。飯。めし。MESHI。meshi。
腹が減ったので、ここら変で終わりなわけよ。

(*゜ー゜)ノシ

2005/01/16(日) (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
おっはよぉう!!!ヽ(゜∀゜)ノ

すっごい天気です。こんな中センター試験とは。。。


みなさんやってみました?センターの問題。
ちなみに数学T、Aで60分以内で解いて90点以上なら
すごいらしいですよ。U、Bに関しては70以上ですごいらしい。


さて、掲示板を見た方は気づいていると思いますが、
みなさんからのご意見をね。うん。

ぜひぜひ書いてくださいな。

んでは(*゜ー゜)ノシ

2005/01/07(金) 久しぶりの学校は疲れる・・・
おっはよぉう!!!ヽ(゜∀゜)ノ

新年になってみんな変わってるかなぁなんて思ったけど

変わってなかったですね。いつものみんなでしたヽ(´ー`)ノ


今日も午後からサテラインに行って来たわけですが・・・

あーあーまだ二学期分ですよヽ(`○´)/

あれだ、90分は長いから・・・飽きるんよ!マジで!

後半は(=゜ρ゜=)ボヘーーって感じになっています。

あっ今日書く事はいつもながら面白くないので!
読むのが飽きてきた人はこの辺で・・・掲示板にカキコにいきまひょ!

あーたこ焼きうま(≧∀≦) でもマヨが見当たらなくて・・・

ソースだけで食べています。ソースだけを食べているわけではないです。

てか俺が打つの飽きてきた・・・w

(*゜ー゜)ノシ

2005/01/05(水) トリャー(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
おっはよぉう!!!ヽ(゜∀゜)ノ

あー暇ったらありゃせんのぉ・・・塾でほぼ一日つぶれるし・・・

最近晴れて気持ちいいですなぁ〜ヽ(´ー`)ノ

のほほんんっっとしてるこのごろでし(`・ω・´)ゝ

かといって早く学校行きたいわけでもないんですよね。
頭髪検査あるし。てか7日休みにしてくれよ(。'(ェ)'。)

ネタが寝込んでしまったので(意味不)
これで終わりにでも・・・(*゜ー゜)ノシ

2005/01/04(火) お勉強ばっか・・・“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
おっはよぉう!!!ヽ(゜∀゜)ノ

今日は7時から予備校ですよ。(夜のね)
疲れるったらありゃしない。

家でも「あと一年なんだから・・・」って言われっぱなし。

ヽ(`○´)/ゴラァって感じです。

2005/01/03(月) 小学校の友達と缶蹴りww
おっはよぉう!!!ヽ(゜∀゜)ノ

いい天気ですなぁ・・・とゆーことで集まった小学校の友達。

「どうせ・・・5,6人だろ」と思ったでしょー?

12人集まりましたから!!!

んでみんなで缶蹴り。一回で飽きて・・・けいどろ
みんなやっぱり体力がなく・・・2回で終了。

「じゃー小学校いこーぜ!」ってことになって学校へ。

でも何やるにしても小さすぎる遊具。結局ボールでドッチボールを
やることに。
・・・・・4回で飽きました。

「負けたチームが買い出しね」となり本気で一戦交える。

(ノд`。)グシュ 負けました_| ̄|○

コンビニに行って各自買い物を済ませて・・・カメラも買ってw

学校でカメラを使ってみんなで撮影会。

いろいろと撮りましたよ。

ふぅー・・・

そう言えば下の「あけまして・・・」ゆがんでますねw

今年はいい年になることを願って・・・(ノд`。)

2005/01/02(日) 今年の目標は・・・・?
おっはよぉう!!!ヽ(゜∀゜)ノ

さて・・・ことつぃの目標は・・・

1.彼女をつくる(ぇ            (゜×゜*)プッ

気を取り直してもう一度。。。w

1.模試の偏差値で61以上。

   まぁ数学に関しては・・70以上が目標。
   英語は60でぇ・・・物理は65!
   もちろん国語は55ぐらいで・・・(そんなにとれないw)

2.休み時間もお勉強。
   
   英単語一つずつでもいいから頑張って単語覚えます。
   あと目の運動もしなくては(ボソ

3.文化祭で1位を取る!!!
  
   これはもうねぇ?取るしかないっすよ!
   みんなさん頑張りましょうヽ(´ー`)ノ



これぐらいですかね。(最初の1もぜひ実行したですがw)

それではヾ(・д・。)マタネー

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.