K谷日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 スター・ウォーズ最高!
2005/07/12 久.゜+.(´∀`*).+゜.
2005/07/02 幸せ心、夢の希望。
2005/07/01 ……
2005/06/29 幸せいづこに、夢どこに?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/23(水) おじさんに書いてって言われました。。。
やぁやぁ、、、我こそはぁぁぁ。。。

そんなことしてたら殺されるってΣ( ̄□ ̄;)


いきなり何を言ってるんだかわからない人、、、
ド━━━ m9(゜∀゜) ━━━━ン!!

はい。
夜さ来いで、背中に「天衣無縫」にしようとか言ってたじゃん?
俺的に・・・

って文字がイイかと。。。(↑かなりめんどかった)

なんかねぇ。。。堀江社長かわいそう。
出る杭(くい)は打たれるってまさにこのことだね!

一斉に非難あびてんじゃん。まぁよくわかんないけど(ぉい

今日のことわざは。。。ってか前に書いたことわざの意味知ってます?
「Let it be」はかなり有名ですねぇ。。。
もぅひとつは自分で調べちゃってください。

今日も一つは有名なの、もう一つは、、、調べて!

Rome was not built in a day

Our worst misfortunes are those which never befall us
(*゜ー゜)ノシ

2005/02/21(月) けっ!
けっけっけっ!!

何さ、何よ、何ナノさ!


ふむ、、、何がなんだかよくわからんでもなくないような。。。
今日もこれから予備校ですよ。。。はぁ〜〜〜

なんだかねぇ、、、うちのクラスは。
(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ トリャー

Let it be
(*゜ー゜)ノシ

2005/02/18(金) お疲れです。。。
今週もやっと終わりましたねぇ。。。
長かった(*´Д`)=з

文化祭のチャンバラ・・・・みんなはどぅ思ってんのかな?
俺的にあとのソーラン節と合わないような気もするけど
節と武士がなんかねぇ・・・ww
夜さ来いソーラン武士!
ってね。

まぁ今週は考え事が多くて(そんな時もあります)
なんか「元気ない」とか言われてましたが、、、
そんなですね。(何

しかも忘れっぽい。最近。ホントに。。。やんなっちゃうわぁ(*´Д`)=з
来週から元気ハツラツで行くとは限りませんが、
文化祭&勉強はまた頑張りたいと思いますね。。。

あーうあうあー(ぇ

Where there is a way,there is a will.
(*゜ー゜)ノシ

2005/02/16(水) なんのタメに学校へ?
(=゜ρ゜=)ボヘーー
ふむ。このごろの悩みですね。。。

勉強するタメだけに学校へ行くんでしょうか・・・
あれだね、友達としゃべれるから学校楽しいって人はいいね!!

またある人は恋愛ですか?H本君!!!(エロ本って意味じゃなかよ)
恋愛ねぇ。。。青春ねぇ。。。
そんなもん成高にねーよ!!!って思うこのごろww

せかちゅー見ると、かなり恋愛に対する考え方が変わりました。
亜紀・・・かわいいなぁ・・・Σ( ̄□ ̄;)


勉強と部活も青春って思っていました。(おとといぐらいまで)
部活は青春だと思うけど、勉強って……

一度言ってみたいね、「好きな人いるから学校楽しい」って。。。


あーやべー自暴自棄しそう(意味違う?
あと・・・2日で学校休みだ!!

(*゜ー゜)ノシ

2005/02/15(火) ((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪
もうおっはよぉう!!!ヽ(゜∀゜)ノを言う元気もないわけで。。。


いや〜学校つまんないね(ぇ

授業つまらんね(今更

数学だけ受けたいんだけどねぇ。。。
AOって出席日数関係するんだよね_| ̄|〇

そんなこんなで元気の出ないK谷です。
えっ?それでも授業中うるさい?
から元気ですね。。。(=゜ρ゜=)ボヘーー


まぁたまに書いたと思ったらもぅ書きたくなくなったわけで、
(*゜ー゜)ノシ

2005/02/04(金) (*´Д`)=з
おっはよぉう!!!ヽ(゜∀゜)ノ

今週お疲れさまでした。長かったですねぇ。。。
休みがないし、模試!これが一番疲れる(*´Д`)=з


いや〜書くことない。

今日は金曜の日記なんですが、木曜のこと書きますね!

木曜の楽しみは、、、なんと言ってもヤンジャン。

いや〜ジャンプよりも…いやジャンプの方が楽しみか・・・
あれだ、マガジンよりもサンデーよりも楽しみですね!!

でもやばいページは学校では読めませんね。


あと楽しみなのがR25です。知ってる?知らない?どっちでもかまわねーや!
面白いよ。あれ。しかもタダってのがいいね!

政治のこととかその他もろもろのいろいろなことが書いてあっていいですよ!

あーもう秋田県、(飽きたけん)(*゜ー゜)ノシ

2005/02/01(火) 書けってゆうから・・・
おっはよぉう!!!ヽ(゜∀゜)ノ

お久しぶりっ子!(何


掲示板ではA子先生とH川先生(何を今更)の話で盛り上がってるわけですが。。。
どぅなんかねぇ・・・H川先生、A子先生でいいのかなぁ。。。
まぁ彼も、頭にお悩みを抱えているわけで(・∀・;)

結婚できずに悩むA子先生と頭のせい(?)で結婚できずに悩むH川先生のご結婚。
すんばらしぃではありませんか
てかこんなこと言っていいのかなぁ・・・どぅか先生方にばれませんように・・・


まぁ。うん。なんだ。る○さんのご結婚みたいにショックを受ける
わけでもなく、かと言っておめでとーって言う気にもなれない…w

まぁオメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪


あー模試ありえねぇ・・・数学UB無理ポ。時間なさすぎ!
ザケンナヽ(`○´)/ゴラァ

怒ったとこでしょうもないんで。。。(*゜ー゜)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.