K谷日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 スター・ウォーズ最高!
2005/07/12 久.゜+.(´∀`*).+゜.
2005/07/02 幸せ心、夢の希望。
2005/07/01 ……
2005/06/29 幸せいづこに、夢どこに?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/25(金) いや〜すがすがしいものです。
どっかの山で、、、

星を見ながら、、、

しかも七夕に、、、

「結婚してください」とでも言われたんだろうか。。。

顔を真っ赤(?)にして、恥ずかしそうに、

相変わらず、手を体の前でスリスリ、、、「うふふふふ。。。」

あーあーご馳走様です。。。

でも喜んでくれてよかったとつくづく思う、このごろ。

ついでに知ってる人も多いかと思いますが、

俺とクラとつむちゃんは

敦子の初で受け持ったクラスにいますた。

俺はしょっぱなに、先輩から聞かされてたものですから・・・

敦子に「ニンジン好きですか?」と一言。

ヽ(`○´)/ゴラァですよね。。。

敦子は「失礼なこと言わないの!!!!」

泣きそうでした。はい。すみません。

もうちょっと間接的に聞けばよかったですか?(そうゆう問題じゃな

中2はスキー旅行に行くとゆーことで、自分の最後のクラスとはまだA
お別れじゃないわけで、、、でも俺らとはお別れなわけで、、、


実は先生方、スキーに行って合コンまがいのことしてるらしいです。

出会いが少ないですからねぇ。。。

あの二人もゲレンデで出会ったのでしょうか?

いや、そんなロマンチックなわけなか。。。

あーあー久しぶりに書くことがたくさんあって、、、

ここまで読んでくれた人、ありがとさん。
笑ってくれた人、ありがとさん。(いないと寂しいw

さてと、、、あとはねぇ

結局プロポーズの言葉は聞けなかったわけです。

「普通ですよ、普通。」

俺らの普通とあなたの普通は違いますが?

まぁ、あんなことやこんなことを想像しておきましょう。


俺らの卒業式には、

そこらへんをウロAしてるらしいです。

文化祭でも、

そこらへんウロAしてるらしいです。

ぶっちゃけ、校門前でウロAしてたり。


会ったら、

「料理上手になりましたか?」

って聞いてあげましょう。

彼女が上手にならないと、早川さんは、、、、、


あと彼女達のお住まいですが、

酒々井とのことです。

T岡くん、近いです。

4月30日以降なら、いつでも来ていいそうです。

でも、来るときは連絡を!

あっどうやって連絡するんだ?_| ̄|○

まぁ当分は、夜の営みもありますし(こらっ

邪魔をしないで、

結婚とゆうものをあじあわせてあげましょう。

そーそー最初に書いたのは、

敦子がプロポーズされた場所&日です。

ついでに入籍は3月3日だそうです。

だいたい一行開けて書いたので、、、
かなり長くなりましたが。

(*゜ー゜)ノシ

2005/03/21(月) (・∀・;)
やれやれ。。。クラっちの誕生日祝い忘れたよ(・∀・;)

もぅこの日記やめようかと、、、ぶっちゃけめんどいわぁ〜


とゆーことで、管理人。4月を持って消してくだはい(・ω・)

2005/03/14(月) お疲れさん。。。
今年のテスト終了
   お疲れ様です!



なんか意見たくさん書いてもらって、、、(ノд`。) (嘘

多少変わってる雰囲気はあってもまだAなんだよね。。。
人それぞれで必要な科目があってレベルがあると思うけど、勉強しなくて
テスト難しいはないべ。。。まぁ終わったことなんでヽ(´ー`)ノ


数Vね、、、みんなはどぅだった? 時間は確実って程じゃないけど
足りなかったね。。。しかも見直す気力も残ってませんでした(*´Д`)=з

見直すってことは、、、一応全部は解けたわけです。。。(手ヤバぃ
でも間違えてんだろぅなぁ。。。あ〜ぁ〜〜。゜゜(´□`。)°゜。

過ぎた事A、、、気にしないA、、、あ〜ぁ〜ぁ。。。


さて、テスト終わったら何か書くって言ってたの覚えてますか?
さっそく行きたいと思います。記念すべき、第一号!

━━━━━我らのG組、メンバー紹介━━━━━

飯島隆弘
  〜我らのサイト管理人〜

生年月日 (・∀・;)さっそくわかんねー

血液型  Bと思いきや、、、、OとAどっちだっけ_| ̄|〇

身長   16?。もしかしたら150台?

体重   最近太ってきたらしいが、まだA軽いと思われ。
 
性格   うーん、、、なんだろうねぇ、きまぐれ?(聞くな

成績   上ですね、勉強していない(本人曰く)のに。。。

住所   いたずらされてしまうとかわいそうなので、伏せておきます。
     近々引っ越すらしいです。

口癖   「〜〜じゃね?」 「えーーーー」 「しねっ」

恋人   未確認。いないと思われ。。。

エロ度  K谷社長ほどではないが、ゲームはかなりやってる模様。
     ロリコン疑惑も浮上??

運動神経 あるけど、体力不足。

一言で言うと、、、「PC依存症」
                           END



なんかいざやると書くことないね。。。まぁ明日は
石井伸一君です。

(*゜ー゜)ノシ


2005/03/12(土) (*´Д`)=з
まっ↓でぎゃーぎゃーゆうとりますが、、、


今思うと計算ミスがかなりあったことに気づいた(・∀・;)

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪(何



俺んちの下でガキが遊んでる。。。

説明すんのめんどくさい状況、、、会話から。
A,「バカって言っちゃいけないんだよ!」
B,「そーだよ、そーだよ」

C,「a1dfnb+5へ〜〜〜んしん!」

A,「あはははっ、あいつ変身だってよ。マジレンジャー好きなの?」
B,「好きなの〜?」

C,「好きじゃないもん。。。」

A,「あいつバカじゃん!ほっとこうぜぇ」
B,「変なやつ、変なやつ」


自分だってバカっていってんじゃんΣ( ̄□ ̄;)
てかマジレンジャーってなんだよΣ( ̄□ ̄;)
Bの人、、、繰り返ししか言ってないじゃんΣ( ̄□ ̄;)

見る限り小学、、、1or2年らへんか、、、
うるさくてしょうがない。。。

でもPCいじってる俺は、、、Σ( ̄□ ̄;)

(*゜ー゜)ノシ

2005/03/11(金) このままじゃ大学受かんねーよ?
これからかなりうざいこと言うんで、、、聞きたく(見たく)ない人は
見ないように!






今日の数Cのテスト。みんな「難しい」って言ってました。

どこが?

言ってる人達の中には、受験で数VCを使う人がいるはずです。

志望大の
    過去問見てみたんですか?


もちろん、学校のテストと比べ物にならないほど難しいです。
その問題(他の人が解けない問題)を、いかに解けるかが合格、不合格を分けますよ?

今日の「難しい」と言った人で、国立狙ってる人(私立の上位校も)は確実に落ちます。(俺も。。。)

あれは難しいとゆうより計算量が多いだけで、内容は簡単でしたよ?
基本を理解し、アドバンスのA問題を確実に解ける人ならできた問題です。

「簡単だった」って俺は言いましたが、解けない問題もありました。
でもそれは時間が足りなかっただけで、「難しい」とゆうわけではないです。(言い訳?

逆に、計算量が多いから「難しい」と、取った人。

センターどうするんですか?

得に数UBの計算量の多さには、マーク模試でわかったはずです。
あれを85点〜100点(100点が普通)ぐらい取らないといけないわけですよ。

とにかく、みんな受験がまだ先。あとから難しい問題やるから今はいらない。とか思ってる人、
ふざけんな!
いままで数学やってきて、計算になれれば慣れるほど、問題を解けば解くほど、
数学の点数は上がってきたはずです。

俺は上がんなかった!ってゆう人は、まだ量が足りないor積み重ねてないって人です。

俺の場合、高2の初めから、チャートを少しずつやり始めて(一日2時間)
今になって少しずつ成績上がってきました。

それでも、トップクラスの模試を受けると偏差値60を下回ります。
管理人やおじさんはわかっていると思いますが、駿台なんか余裕で60下回りますよ?

もちろん数学だけ勉強すればいいってわけではないから、数学の問題解くのに時間かけられない!って人もいるはずです。
ならもっと早く問題に取り組めばいい!

これ読んで、「お前誰さまだよ」って思った人もいるはずです。

もちろん俺も人のこと言える立場じゃありませんよ。

毎回のテスト、イッパイAです。

それでも毎回のテストをモノにして行けば、復習したときにもっと難しい問題にチャレンジできるじゃないですか!


とにかく「難しい」って言葉は、勉強をきちんとした人だけが使うべきだと思います。
だから俺も言えないですね。。。

人のこと言えない俺がでしゃばって、べらべらしゃべりましたが。。。

得に俺の場合、みんな知ってると思いますが、
試験まで8ヶ月きりました。
かなり焦ってます。(内心)

クラスでみんな競い合って、励ましあって、解きあってetc
頑張りたいと思ってるわけですよ!(何言ってんだか、、、

国立受ける人、早稲田、慶應受ける人、様々だと思いますが
ホントに今のままだと落ちるんです!(みんな)

毎年、GHは半分以上が浪人してるんですよ?

それでいて成績悪いと言われてる俺らが、、、どうすんだよ!

あーもー、、、言ってたらきりがねー。。。

俺も↑に書いたことは当てはまるし、「難しい」ってのを使いました。
でもこれからは、言わないようにします。

あっ、数学に関してね!他の英語とか国語とかは言いますよww(ぉぃ

俺、、自己中ですから!

(*゜ー゜)ノシ

2005/03/07(月) 模試表彰されるかも?
ってか和訳受けるしwww

まぁ「くそ和訳」の方が出まわってるみたいなので、、、( ´艸`)ムププ

本物の訳はとゆーと。。。俺がヒント!(これ以上は言えへんの)


2−Gの自己紹介を書くといって、結局昨日は書きませんでした。

まぁ今も時間があまりないわけで、、、学年末が終わったら書き出します。

てかIまい君は何にも言ってこないけど、いいんだろぅか?
今回はマジで書くし、書いたのを消そうとも思わないので。


マーク模試ですねぇ。。。「理系」ってとこが61.7だったですヽ(゜∀゜)ノ
拍手喝采!(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!

(*゜ー゜)ノシ

2005/03/05(土) さっぶいねぇ
3年生の皆さん
 卒業おめでとうございます


泣いてる人いましたねぇ。。。でも中には2年生なのに泣いてる人もいました。

よっぽど先輩にお世話になっただろうと思うが、、、来年が思いやられる(・∀・;)

書く事ないから、なんかコーナーみたいの作ろうかと思ったけど
思い浮かばなかったので、、、やらない(*´Д`)=з

そもそもこの日記って、、、


んではねぇ〜あと1年を切りましたので、、、2Gの皆の自己紹介でも
しましょうかね。。。

あ〜何書くかわかりませんよ?とくにIまい君!

君の番になったら普通に書きますよ?出席番号1〜行きますので!

と、ゆーことで書かれたくない人は事前にK谷カンパニーに連絡ください。
受けつけで門前払いされなければ
掲示板にカキコしても社員が気づかない可能性あるからご注意!!

では明日から書きだしますので、明日は、、、
管理人ですよ!

今日は「諺(ことわざ)」はありません(ノд`。)
楽しみにしていた人。。。すみません(ぃなぃかとw

(*゜ー゜)ノシ

2005/03/02(水) 祝!英検合格!!!
英検2級
受かったぞーーーーー!!

返ってきたとき、、、叫んでしまってすみませんでした。。。
マジうるさかったと思います。。。

いや〜絶対受からないと思ってるテストに合格するってのは気持ちいいね!!


Many a true word is spoken in just
「冗談の中で真実が語られることが多い」⇒嘘から出た実(まこと)

He that will lie will steal
「嘘をつく者は盗みをするようになる」⇒嘘つきは泥棒の始まり

The end justifies the means
「目的は手段を正当化する」⇒嘘も方便


今回は「嘘」がキーワード(?)で書きました。

PS.わかっている人がいるかもしれませんが、これ書いたの4日ですw
(*゜ー゜)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.