K谷日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 スター・ウォーズ最高!
2005/07/12 久.゜+.(´∀`*).+゜.
2005/07/02 幸せ心、夢の希望。
2005/07/01 ……
2005/06/29 幸せいづこに、夢どこに?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/29(水) 幸せいづこに、夢どこに?
(*´Д`)=з

(*´Д`)=з

(*´Д`)=з

あぁ、ため息するたんびに幸せが逃げる。(すぐに補給できますが.゜+.(´∀`*).+゜.



俺も文化祭の書くべき? 男子もぅ見たくないべなぁ・・・

とは言っても尾も白いネタないので、文化祭について書きます。


すごかったね。言いたい事言いたい放題。

話しの趣旨がドンAズレていって・・・

極論、
「このクラスの今年の文化祭はよさこいに決定したのですか?」

ここね、重要。テストに出るから覚えとけヽ(゜∀゜)ノ

まぁ、かんちゃん、しゅんちゃんの意見を親身になって考えて欲しいね。

女子はそこまで考えてなかったと思いますよ。

T宮の「そんなこと思ってないよ」

うそつけ!少なからず、本人は2年間以上も言われつづけてきた。

下手したら、中学からだぞ?

考えたことある? 俺は一回経験したことあるから、多少気持ちわかる。

しゅんちゃんに関しても、英語や日常を見る限り、

I橋君、M上さん、etcは馬鹿にしてんぞ?

それを文化祭でしないのか?絶対に笑うぞ、お前ら。

本人が参加したくなくなる気持ちもわかるよ。

あとは、意見をちゃんとまとめるべき。

このまますぐに話し合いしても、また同じ意見が出てキリがない。

女子はこんな話し合いを続けてきたらしいな。昼休みとか。

その日、その日の話し合いでどぅにかなるならいいが、

そぅゆうもんでもないんだろ?

問題を中途半端に処理して、次の問題に取り掛かってどぅする?

一つ、一つまとめろや。


あと、これは個人を中傷しかねないことなんですが、

次の話し合いでの司会は「N須君以外がいい。K谷やって。」

俺のこと買い被りすぎてない?

そりゃ、やるときは頑張ればやりますけど、

基本的に人前で話すの苦手ですからね。

とくに女子からの意見が飛び交うなかで、泣かれたらもぅ死にますよ?

俺も泣こうかな。。。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

っと冗談はさておき。

俺のテンション次第ですけど、俺でいいならやる。

どぅなってもしらんぞ、おまいら。

荒れに荒らしてやってもいいが、受験前にクラスのバラAは避けたいので (誰のせいだよ!

まとめる方向でいきまひょか。

管理人の言う通り、いつになることやら。(話し合い

藤と話してて、意見は言った。

あぁ、そぅA、女子は基本的にパソいじれないから、見れても意見は書けないそぅです。

言うなら、直接『藤』にGO!(ぉぃ

彼女も意見を聞いてくれる一人ですよ。

ネム。



なんだかんだで、今日の締めは『幸せ』でしたよ.゜+.(´∀`*).+゜.

一緒にいられるって・・・いいねヽ(゜∀゜)ノ

(*゜ー゜)ノシ  

2005/06/28(火) 幸せ掴んで、夢を追う
突然の雨にはびっくりした。

ちょうど授業中でした。後から来た人は濡れ濡れ(~∇、~;) ハァハァ

まぁ風邪ひかないようにね。。。



のろけ話になりかねなぃので、読みたくない方は(ry







いいね、一緒にいられるってのは。

話したり、メールしたりするのもいいけど、

直接会う方が、全然良いヽ(゜∀゜)ノ

メールしてて、「勉強集中するから、またね!」

相手から、「がんばってね♪」

'`ィ(´∀`∩ 頑張っちゃいます.゜+.(´∀`*).+゜.

集中できますよ〜ww (のろけA

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

あの、黄色で書いていた日々はどこへ行ったのやらw

今がいいから、いいかヽ(゜∀゜)ノ (謎




そーそー文化祭に最近触れてないじゃん?

触れる必要もない。  終



明日から雨の日々が続くそうです。

でも心が晴れてれば問題なし.゜+.(´∀`*).+゜.

(*゜ー゜)ノシ

2005/06/27(月) 幸せいっぱい、夢いっぱい。
タイトルにつられて読みましたね?




ふぅ〜何にもかかへんよ.゜+.(´∀`*).+゜.

社長と秘書の秘密のあっこちゃん。(キモ


にしても暑いねぇ〜・・・

とろけるチーズな漏れ。

あぁ!ついA電車男(本)見たせいで・・・(わざとらしぃ

そーいや、後ろの黒板にある

T部ちゃんと○○の相合傘。

激戦ですねぇ〜ww

みんなで奪い合いを繰り広げてます。T部ちゃんモテA(*´Ι`)ノ´Ι’)ノ´Ι’)ノ

うーん・・・ネタ。bんしうああぴばぴて・・・・

エルメスタソ。。。イイ.゜+.(´∀`*).+゜.

キタ━( ゜∀゜ )っ ━( ゜∀゜ )っ━( ゜∀゜ )っ ━( ゜∀゜ )っ━!!!!

いいなぁ。。。電車さん。

2ちゃんでは珍しい、感動の物語。

まぁ偽者とか、言っちゃいけない言葉とかもあったらしいですけど。

それでもあの、告白が成功した時のレスの早さw

2分で6,70レスいったんよ!

みんな応援してたんですね。2ちゃんを見直した人も多いかと。

さ〜て、風呂入って、英文読んで、単語やって、文法やって、

ってそんなにやらないけど、英文読んで寝まふ。

(*゜ー゜)ノシ

2005/06/25(土) 電車さん(っ・ω・)っ
電車男の本。

ずっと読んでました。

キタ━( ゜∀゜ )っ ━( ゜∀゜ )っ━( ゜∀゜ )っ ━( ゜∀゜ )っ━!!!!

マジでいいね、あれ。サイコー.゜+.(´∀`*).+゜.

幸せやなぁ〜〜

いいなぁ〜エルメスたん。

羨ましいなぁ〜電車さん。



っと、ふと思ったのですが、

みんなは人のことを好きになった時、何で判断しますか?

「可愛い」、「かっこいい」、「優しい」、「頼りになる」、、、

色々とあると思うけど、そうゆう場合

もしその人が可愛く(かっこよく)なかったら好きにならなかったってこと?

じゃあその人が事故にあって、顔変わったら捨てるわけ?

もしその人が優しく(頼りに)なかったら好きにならなかったってこと?

じゃあその人が精神病にかかったりした捨てるわけ?

そーゆーのって違くない?

そりゃさ、顔だって、性格だって大切だよ!?

好きになった理由があってもいいと思うよ。

でもその理由から外れた瞬間に冷めるのかい?


『なんで好きになったか、わからない』

大切だと思う。

そりゃ人それぞれだから、俺の言ってる事がおかしいって思う人もいると思う。

でも、俺はそぅ感じた。「なんでだろ」って。

一緒にいて、話して、笑って、楽しいって感じる。

他の人といるのとは違う感覚。

それってその人が可愛いとかかっこいいからなの?


『人を助けるのに理由なんていらない』

じゃあ『人を好きになるのに理由なんていらない』(どっかで聞いたような

ちょっと考えてみた、このごろ。

まぁ読み返してみると、キモい事ばっか書いてあるますけど

気にしないでくださいね。

(*゜ー゜)ノシ

2005/06/24(金) 踊りになってきた!
今回は真面目(?)に踊ってくれて、わかった人はわかったと思う。

ちょっと男子の態度を改めるべきなのかもしれないよ?

踊りたくないし、踊らされてるけど

女子がここまで頑張ってやってるんやから、少しでも協力しません?

とは言っても、俺も口だけで実際参加してないっていうね。

まぁ銅は酸化させましたが(違

今日見て再確認。

やっぱりチャンバラは任せて欲しい。

女子のあの、なんてゆーか、、チャラAした、まとまりのない、きちんとしてない、

言い方悪いけど、そう感じた。

他にもそぅ感じた男子はいた。って言っても練習参加しとらん者に言われたくないかもやけど。

まぁ、これからの男子の参加率&やる気次第ですが。



『浮き輪はしても、浮気はしない』

すっごい名言と思いません?

まぁそんなんです。ただそれが言いたかったとです。

(*゜ー゜)ノシ

2005/06/23(木) (っ・ω・)っ
ふぅ〜

幸せか。。。.゜+.(´∀`*).+゜.


なんか考えたとこの踊りは、一応入れてもいいとゆうことなんですが、

入れたことにより、男子のやる気が上がらないんだったら

入れたくないとゆう女子の意見。

まぁ、気持ちはわかりますよ。 今までやってきて頑張ってきてたしね。

んでもやっぱりあのチャンバラは茶番劇にしか見えない。。。(こらっ

なんでそぅにしか見えないのかとゆーと、1対1でやりあうのはいいとして、

どぅもその対が3,4個あるのがね・・・ どぅせならバラAで魅せた方が

観客も楽しいかと。

まぁ俺の考えたのでも、後々変えられるから、男子の踊りの進み具合と

やる気次第でドンA変えていきたいと。

今日みたいに出てるんだったらいいんじゃないか。

って言っても俺はまたサボった.゜+.(´∀`*).+゜.

めんどぅーだったので、バスケ部の人と進路について話してたヽ(´ー`)ノ

まぁA、調べてないことw わろてもぅたw

そんなんで

(*゜ー゜)ノシ

2005/06/20(月) 今週も始まった。。。
最近1週間が短い。

ドンAセンターに近づいていく。

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!


っと、早くスターウォーズを見たいのです。

もぅ宣伝見るたんびに釘付け。

早く見て〜〜〜〜〜〜!!!!!!

見に行く人はもぅ決まっているのですね。

エピソードTもUも一緒に見に行ったよぅなw

まぁ仲良しなんですね(ぇ


そぅA、今日さ、ぉもろい先生いたんよ!

いつも通り、かい様とトイレに向かってたんですね。

向こうから、名前のわからない先生が近づいてくる。

かい様 : ☆(o*。_。)oペコッ 「こんちゃ〜す」

先生  : シャー


(・∀・;) 蛇? 


K谷  : こんちわっ

先生  : チャッ!


(・∀・;)慣れなれしいぞ、貴様。(こら


もぅかい様と爆笑。

アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


まじうけた。「シャー!」だぜ?

何威嚇してんのさw

「チャッ!」だぜ?

前に「ン」をつければ、ドクタースランプの・・・あの子。(名前忘れたw


なんて言う先生なんやろなw

今度調べてみっか!

(*゜ー゜)ノシ

あー、そぅA。ついに明日、踊りの期限なんですね。

他の男子諸君は一向に考える気がなさそうなので

俺が勝手に作ったとさ。

てなわけで、明日見せることになりますた。

一発かまさないと、口だけの男になりかねない(てかなってる)

ので、頑張ってやります(。`・ω・)

まぁ、わろてください。

テンション高ければ、何でもできるんだけどねぇ。。。

今日は午前中テンション↑だったせいで、午後は撃沈。

昼休みは死んでたわぁ〜ww

藤、すまんね。

だから明日は午前中テンション↓で、昼に上げる方向で。

この方向は無理な可能性が高いんですがね。。。

(*゜ー゜)ノシ

2005/06/19(日) (。`・ω・)
ふぅ〜(*´Д`)=з

今日数検受けました。

準1級。

1次試験は答えだけ書けばいいので、簡単でした。

2次試験は記述。。。でも4問中3問できたからきっと合格でしょうヽ(´ー`)ノ

いや〜・・・数学できるようになってよかったw

でも高2からの半年はキツかった。

一日2時間近く勉強してても、成績は伸びない。

「俺センスねーのかも」って思ったけど、

ある時、急に伸びるんですねヽ(゜∀゜)ノ

わかるA、解けるA!

快感ですよw 周りがせっせと解いてる時に自分は終わってる。

わからなくて終わってるって意味じゃないよ?w

だからついA解き終わると、シャーペンをカタッって置いてしまうのです。

アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ

でもまだA修行は足りないわけで、

化学、物理、英語が起動に乗り始めたら

数学も勉強開始ってとこですかね。

今は予備校&学校でしか数学はやってない。

自首勉してないんよね。ってか時間ない。

やることはたくさんある(。`・ω・)

化学も理論をもっとしっかりせねば(`・ω・´)

(*゜ー゜)ノシ

2005/06/18(土) ヽ(´ー`)ノ
There is no accounting for tastes.

ほんと最近よく思うね。

何が好きで、何が嫌い。

誰が好きで、誰が嫌い。

人それぞれの好みがあって、他の人にはわからない。

まぁ、俺は得にズレてますがw

オーストラリアの出来事です。

男子の一部で夜更かし麻雀してたのです。

でも黙ってやるのは面白くない。

そこで、『クラスの誰が可愛くて』とかの話になったわけですね。

俺。。。みんなと意見ちげーのよ・・・

(・∀・;)

もぅね、いじけちゃったよ。

まさしく、『蓼食う虫も好き好き』

あの夜は楽しかったなw

竹の子ニョッキ大会ね。

最終日だな。

負けた人は、勝った人達で考えた質問に答えなければならない。

質問の内容はもちろん、恋愛ヽ(゜∀゜)ノ

みんなそれぞれ胸の中に意中の人を浮かべながら(?)

質問に答えていました。

アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ


っと、なんか過去の出来事を振り返ってしまった。

まぁ、色々ですよ(。`・ω・)

何を言われようと、好きなもんは好き!嫌いなもんは嫌い!

(*゜ー゜)ノシ

2005/06/15(水) ♪ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー
♪じ〜〜〜んせい、楽ありゃ、苦〜もあるぅさ♪

♪・・・・・(*´Ι`)ノ´Ι’)ノ´Ι’)ノてきとーにっ♪


やぁ〜〜〜やぁ〜〜〜我こそはっ

日本国下総の国なんたからかんたら領主、、、

\(・д\)それは(/д・)/おいといて


今日は、調子悪過ぎ。。

ずっと、胃がいたくて_| ̄|○

ストレス性の胃潰瘍かも。゜(゜*´Д⊂グスン

こんなんで胃潰瘍になってたら、俺もぅ死んでるなw


文化祭は、今のとこ良い方向に向かってますかね?

でも、U野山さんがタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!な状態(?)で、

このまま行くとまた倒れる(?)可能性大なわけらしい。

とゆーことで、どぅしましょう?

うーん、、、考え中、、、、考え中、、、、終わり。(平成教育委員会風)

結局、クモの巣状に教えるにも踊りが途中でずれる可能性あるらしく、

あれだ、伝言ゲームでズレるのと一緒!

んで、女子の何人かには男子に教えてもいいって人がいるらしいです。

男子はあれか? 早く終わらせたい系か?

じゃなかったら、積極的に女子に教わりにいくのだ!

早く終わらせたい系の人は、彼女直々に伝授してもらうべし!

女の子との良い出会いの場ですよ.゜+.(´∀`*).+゜. (何

この期を逃すと、あとは卒業式までないぞ!ぼーや。

頑張ってる姿を見せて、あの娘にアピールだヽ(゜∀゜)ノ



ってふざけすぎた?(・∀・;)

まぁ冗談は\(・д\)(/д・)/おいといて (←がやりたかったw


ここら辺でバラサ!(逆から読んでね!

(*゜ー゜)ノシ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.