K谷日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 スター・ウォーズ最高!
2005/07/12 久.゜+.(´∀`*).+゜.
2005/07/02 幸せ心、夢の希望。
2005/07/01 ……
2005/06/29 幸せいづこに、夢どこに?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/01(金) ……


・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・(・∀・;)


なんだよ、それ。

昨日の意味ありました?

まぁ、もぅ反抗も何もできないな。

男子の急激な参加。 わろた。くらのファン集え

(*´Д`)=з

疲れんな、学校。まぁGに何があっても俺は学校に行く理由がありますからね。

そぅゆう意味では楽しみがあるからな。Gほったらかし。

H組の方が楽しそうやし。実際話してて楽しいし。

これで、あれか、文化祭当日さぼったら

月曜からは席ないか?

ははははw ありえそー。

まぁ、俺は参加しない理由もなくなったから、あとはRさんの参加を待つのみ

ついでに、かんちゃん&しゅんちゃんもな。

説得してみるさ。 話しのわかる藤に言われちゃやるっきゃない!?


ドンマイ。れお。

ドンマイ。いせかっら。

もっと、グズになればそれはそれで笑いもんだったんだけどな。

向こうも大人だ、対抗するんじゃなくて、かわしてきた。

攻撃つーじねーもんな。 人数減ったし。

ところで、おじさんはこれからどぅするんだい?

(*゜ー゜)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.