K谷日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 スター・ウォーズ最高!
2005/07/12 久.゜+.(´∀`*).+゜.
2005/07/02 幸せ心、夢の希望。
2005/07/01 ……
2005/06/29 幸せいづこに、夢どこに?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/02(土) 幸せ心、夢の希望。
(・ω・)ノやぁ。


今日は久々にネタがるんですよ。

私がグロース生とゆーことはみなさん知ってますよね?

NPSが、グロースの敵であることもご存知ですよね?

私、敵情視察してきますた(`・ω・´)


K谷 : 「あの〜…夏期講習受けたいんですが。。。」

NPS : 「はいA、じゃあこちらがパンフレットね」


パンフらしきもの渡される。ぶっちゃけただの広告にしか見えない。


NPS : 「体験授業でも受けていく?」


(゜д゜)・・・受けてやってもいいが、俺はグロースで授業なんで。。。


って思って、

K谷 : 「あぁ・・7時には家に帰らないといけないんで・・・」

NPS : 「そぅ。。じゃあお名前を教えていただけます?」


_〆ヾ( ̄(エ) ̄  「熊谷春樹」っと。。。


偽名使えばよかった_| ̄|○


まぁそんなんで、夏期講習のパンフ(?)をもらってきて、

体験2回分ただになるスペシャルなんたらってのももらって

グロースに帰宅。

先生に見せる。先生から一言。(桑村先生というのだが)

桑 : 「くまちゃんは・・・12万だな。自習室代入れると15万だな。」


ちなみに、グロースでは90分×8日を6個取って、8万円。

NPSは90分×5日が4個+50分×5日が2個で、12万。


ぼったくりもいいとこだよヾ(`Д´*)ノ

まぁ今年のNPSは高3を諦めたらしいです。

高1に力を入れてやってるらしいよ。

高3見捨てられたよ。゜(゜*´Д⊂グスン

まったくもってありえないね。あそこは。


「7つの習慣」って言う垂れ幕があるのですが、

あれか?

1.寝坊
2.遅刻
3.授業は寝る
4.遊ぶ
5.グロースの前ではヤジをとばす
6.自習しない
7.遅寝

こんなところかぃ?

いや〜・・・ぉもろい。

笑っちゃうね。アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ

でも、何人か成高で行ってる人いるんだよね。

ドンマイ。

早めにグロース来た方がいいよ?

って言っても、ほとんどの講座がまんぱんに近いからな。

化学に関しては取らないつもりらしいし。


頑張るかヽ(゜∀゜)ノ

(*゜ー゜)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.