K谷日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 スター・ウォーズ最高!
2005/07/12 久.゜+.(´∀`*).+゜.
2005/07/02 幸せ心、夢の希望。
2005/07/01 ……
2005/06/29 幸せいづこに、夢どこに?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/24(日) スター・ウォーズ最高!
最高や!!!!

めっっちゃ最高!!!!

まぁ何点か、気になることがありましたが。


あぁ〜・・・のろけ話もあるんで、いやな人は見ないでな!




ぇ!?だれと行ったって?

そりゃ……クラスの男子と行かなかったんやから…

ね? 他の男を2人で行くはずもなく。

アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ


っとね、うん。

期待を裏切らなかった!

ただ、少し話の展開を急ぎすぎてよくわからない点があったこと。

まぁその点を今から打つと時間かかるのでやめます。

でも、オビワンとアナキンの戦い

最後の

「選ばれし者だったのに」のシーンでは

彼女の前で泣きますた。。。

パドメの

「善い心は……まだ…あります…………」のシーンでも

泣きますた。゜(゜*´Д⊂グスン


マジで終わったとき焦った。

「ちょっち泣いてるから見ないでw」

思わず言ってしまった(・∀・;)



あぁ〜あと地震あったじゃないですか?

うけることに映画見てる最中に来まして、

うけることに良い場面。

うけることにアナキンVSオビワンのシーン。

うけることに画面にあって揺れてる。

あれだ、ネズミランドにある、宇宙の変なやつで椅子がゆれるやつ。

最初、わざとかなって思ったんだけど

他の方々もざわつきはじめて、まぁ俺は座って見てました。

彼女は怖がってますた。

K谷 「大丈夫、俺が守ってやるよ」

彼女 「うん。頼りにしてる」

抱き合う2人・・・・・・


'`ィ(´∀`∩ かっとぉぉぉぉっぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉ!!!!!


そんなことないので、気にしないでください。

そんなこと言えません。


まぁ、そんなこんなですごい体験したわけです。

映画見てて椅子揺れる。しかも映像にあってる。

いや〜〜〜楽しかった.゜+.(´∀`*).+゜.

夏休みの楽しみ終了。

あとは勉強に気合入れて頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.