だいありぃφ(・ω・*)
画像重くても許してぇーん((ぁ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/02 おひさささ
2005/07/31 (*ノω<*) アチャー
2005/07/30 (〃▽〃)キャー♪
2005/07/29 昨日に影響されたのかな
2005/07/28

直接移動: 200810 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/10/16(土) il||li _| ̄|('A`) il||li
帰って早速(?)○×してたら…ふと思った。((ぇ
これクリアしたらUPじゃん!!!!!!!!!!
ド━━━━━(゜Д゜;)━━━━━ン!!!!!!!!!!!!
そして、その○×内にゎ神的な人がいなぃ…( ´,_ゝ`)
はぃ逝った〜ヘ(゜д゜ヘ)))~
UPまぬがれた…((ぇ
しばらく経って、また本体でインしたら静姉が…φ(゜Д゜*)
お話してたらUPデタ━━゜(∀)゜━━!!
まぁ、一人UPぢゃなかったから(*`д´)b ОК!。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

そぉそぉそぉ!!!
この日の昼のテレビに、「ネット依存症」の特集がやっててね、
ある35歳のヒッキー気味のオッサンが、テレビ内でゴゴやってんのょ…o
それをたまたま見てた母ちゃんが、「ほら、アンタのやってるゲームが出てるょ」って
来たから、見てみたんですょ…φ(-ω-。`)
確かに、35歳のオッサンがテレビ内でゴゴをやってる………
黒髪トパの月桂冠グリヒプ………((ぁ
ぁーゅー人もゴゴやってるのか…とか思ったりしてね??((死
母ちゃんによると「14歳で〜す♪」って人とかいたらしぃo
ヾ(●´Å)ノ フッ…同い年かょとか思ったしね??((笑
でもでもでもでも!!!!!!!!
σ(∀`мё)ゎ途中から見たカラ、その特集ゎ少ししか見れなかったんだけど、
その後ゴゴに戻って行ったら、キラが来てて
「今テレビにゴゴ出てた」
「見た見た!!!」
「うちとはるな出てた」
…工工エエエェェェ(゜Д゜ノ)ノェェェエエエ工工
記憶をさかのぼり…ぁれゎ9月の深夜2時頃……アイツ探しのためにキラと迷路に行ってた時の事…
確かに黒髪トパの月桂冠のグリヒプと話した事あるぅぅぅぅぅううううううううううううう!!!!
ド━━━━━━━━━(゜Д゜;)━━━━━━━━━ン!!
((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
確かに、σ(∀`мё)とキラのアバゎテレビに出ました
母ちゃんが言ってた「14歳で〜す♪」ゎうちらの事です……
((振り返り中))
「こん」
「こんーw」
「何歳?」
「14歳」
「このゲームには何歳くらいの人が多いの?」
「中学生くらぃかな?」
「こんなに遅くまでいるんだね」
「もぉ寝るかな〜」
・・・死亡((ぇ
他のSSの説明すんのメンドイoΣ(゜┏Д┓゜ ;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.