だいありぃφ(・ω・*)
画像重くても許してぇーん((ぁ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/02 おひさささ
2005/07/31 (*ノω<*) アチャー
2005/07/30 (〃▽〃)キャー♪
2005/07/29 昨日に影響されたのかな
2005/07/28

直接移動: 200810 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/10/19(火) テスト1日目糸冬
テスト1日目キタ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━!!!
社会と国語と英語(*゜Д゜)/ダー゜+。
暗記いっぱぃキタ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━!!!
せめて、国語と数学を交換して欲しかった…(´-`)
出来ゎ…なんともいぇませんが((ぁ
だって、この時期みんな頑張ってるでしょぉー??
結構出来た!!って思ってもそれ程の事でゎなぃはず…φ(-ω-。`)
3時間で給食で家に帰り、早速2日目の理科を…φ(ё_ё*)
問題集の○付けする時、○×行くんだけど、シュノしてるのに話しかけられる…((ぁ
しょーがなぃか…重いからプロフなんぞ開かんょな…・゜・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ
○×カーナーリー重いDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!
てか、最近また重いょねー…鯖入れるだけましなのかなぁ…
σ(∀`мё)がゴゴ始めた頃ゎもっと軽かったはずだょなぁoo
夜ゎ、プレのセーラー服(σ´Д`)σゲッツ!!するために((古、
時計台に(´ρ`)ボーッといました。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
なかなか取引できんくて、大変だったわぁ〜((*´∀`))ヶラヶラ
落とす?って言われたし…Σ(`・д・ノ)ノヒィィイィ!!!
セーラームーンっぽぃです((ぁ
首が短いです…最近のゎ短いよな( ´,_ゝ`)
SSゎ撮ってなかったから、また明日…(*´艸`)ムププ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.