だいありぃφ(・ω・*)
画像重くても許してぇーん((ぁ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/02 おひさささ
2005/07/31 (*ノω<*) アチャー
2005/07/30 (〃▽〃)キャー♪
2005/07/29 昨日に影響されたのかな
2005/07/28

直接移動: 200810 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/06/19(日) アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
話せたょー!!!!
♪ワ―((ヾ(*′ω`*)人(*′ω`*)ノ))―ィ♪
しヵも、監督室で密室2人きりとヵ。゜(゜ノ∀`*゜)゜。
マヂウケる(。・ω-)(-ω・。)ネー
Nチャンにチョット感謝(*゜Д゜)/ダー゜+。
まぁ、σ(ω・мё)テンパってたと思われますヶど(つm`*)ンププ
Sクンもなんヵ『一生懸命』ってとこ噛んでたのΣ(・Д・;)
噛み噛みキタ(・∀・)コレ

状況を説明しよぅ...φ(・ω・*) 何
σ(ω・мё)ゎ1試合のアナウンスしてて、一緒にNチャンがつぃてたのo
で、3・5・7回が終わった時に審判サンにぉ茶出す事になっててo
それを出すのが1年の役割なのd(゜д゜*)ネッ!?
Sクンがなんヵそれ担当しててー監督室に取りに来るのo
でも、1回Nチャンがうっヵり用意するの忘れてー、Sクンゎ用意出来るの待つハメに(´-`)
Nチャンゎコップ洗いに行っちゃって、なんヵ監督室でσ(ω・мё)とSクン2人きりにさせられて・゜・(つ∀<。)σ・゜・
会話キタ──.゜+ヽ(*゜∀゜*)ノ+゜.──♪
S『(試合)見てるだヶ?』
は『ぅんAコレ(アナウンス)で精一杯だヵらね(*・ε・*)』
S『なんヵ一生懸命っぽぃ声だもんね ((笑』
は『そぉなんだょーぅちアナウンス絶対向いてなぃって・゜・(つД`*)・゜・助けてょー。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。』
みたぃな会話ーo
ぅわ、楽しくねぇー会話してたなぁ(´、ゝ`) ぁ

しヵも、帰りの時Kチャンに、
『ぁんた達アイコンタクトしてたでしょ!?!?』
とヵ言い出してΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
何の話ですヵそれーー??って感じだったのo
Kチャンに話にょると、2試合目の時もSクンがぉ茶担当してて、
取りに来た時、σ(ω・мё)とSクンでアイコンタクトしてたとヵ意味(´・●_・`)プーサンo

んで、3試合目ゎSクンぉ茶担当してなくて、ずっとベンチ付近にいた(*vдv)ポッ
σ(ω・мё)ベンチでスコア書いてたヵら(。・ω-)(-ω・。)ネー
まぁ、Sクンが邪魔で審判サンのジャッジが見にくヵったのですヶど((*´∀`))ヶラヶラ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.