だいありぃφ(・ω・*)
画像重くても許してぇーん((ぁ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/02 おひさささ
2005/07/31 (*ノω<*) アチャー
2005/07/30 (〃▽〃)キャー♪
2005/07/29 昨日に影響されたのかな
2005/07/28

直接移動: 200810 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/06/23(木) Σ(・Д・;)!!
今日の部活ー
先輩ぃなかったヵし、ゃる事なくてー
そしたらKチャンが、変なの書きだしたのo

[*ピカピカ*]はるな計画表[*ピカピカ*]Level108

メール[*ラブレター*]=3アドレスげっと 
名前で呼ばせる 
2人の世界 
名前で呼ぶ
いっしょに帰る
ノート,教科書をかりる,かす
でんわをする
まいにちメール[*ラブレター*]=3
まいにち会話
いっしょにおべんとう[*ナイフ&フォーク*]
いっしょにおべんきょう[*鉛筆*]
はるな,思わせぶりな態度をとる!!
手作りおべんとうプレゼント[*ルンルン*]
愛の告白をさせる[*ハート*]
ゴール[*揺ハート*]

とヵマヂ意味(´・●_・`)プーサン
ゴール行く前に、もぅ付き合ってるょーな行動ぁりスギだし!!
2人の世界に済が書ぃてぁるのゎナゼですヵーー
これ、難易度高ぃし。゜(゜ノ∀`*゜)゜。
写メ載せるねo
机ので撮ったヵら、
小学校の頃の時間割とヵ見ぇてるΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
しヵも、汚れなぃょーに袋に入ってて、
テーピングしてハート書ぃてるし(´、ゝ`)



それとー、暇だったヵらSクンの野球ノート見たのo
結構まめに書ぃててウケた^^
んで、毎日体重とヵ健康状態とヵ精神状態とヵ書くのo
20日のSクンの精神状態・・・Bキタ(・∀・)コレ
Σ(・艸・*)エェ!!何がぁったんですヵ!?!?って感じだょねー
しヵも、20日と言ぇばσ(ω・мё)公欠で全然会ぇなかった日だ 死〃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.