だいありぃφ(・ω・*)
画像重くても許してぇーん((ぁ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/02 おひさささ
2005/07/31 (*ノω<*) アチャー
2005/07/30 (〃▽〃)キャー♪
2005/07/29 昨日に影響されたのかな
2005/07/28

直接移動: 200810 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/09/24(金) 全部オカメじゃん( ´,_ゝ`)
今日ゎ、新人戦デ━(*`・ω・*)ゝ━ス!!
後輩頑張ってくれたかなぁ…
結果が気になりますけども(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
メル送ろうか迷いましたけど…応援メル送ってないから((ぁ、
ちとやめておいたりしましたΣ(・ε・;)
だから、なんだか知らんけどB日課3時間で下校(*゜Д゜)/ダー゜+。
【V(´Д`【V(´Д`)V】´Д`)V】スペシャル遺影♪
帰ってきたの、1時くらいだったし。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

少し迷路してー…でも人いっぱいだからやめてー…
○×逝ってー…でも人が少ないからやめてー…((笑
トパの○×逝ってー…でも人多いからやめないでー…((ぉぃ
σ(・ω・*)のプロフ、友募集って書いてあったから、
一人の子から青がきてね(*´艸`)ムププ♪
タメだったんだけど…友達になったぁー( *´,_ゝ`)ィヒ
ぁと、もう一人からもNONE族って何ですか?とか青がきたw
。・゜・(ノ∀`)・゜・。
んーでもよく思えば、σ(・ω・*)の友録いっぱいだからこれ以上友達ゎ
いらんのかなーとか思ったりしてφ(・c_,・*)
まぁ、全然来てない人が8人もいますが何か??il||li _| ̄|○ il||li
(´;ェ;`)ウゥ・・・

モピが○×に来て、カボデタ━━゜(∀)゜━━!!みたいなねw
カボで普段着♀だとコワイ…('A`;)、ン、)
ヒーノ)゜Д゜(ヽヒー
カボと蜂のキスシーンがデタ━━゜(∀)゜━━!!
ヒーノ)゜Д゜(ヽヒー
その後じゅりんちゃん事、静姉もきて…φ(゜Д゜*)
変な3人組ド━━(゜Д゜;)━━ン!!!。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
(゜з゜)イインデネーノ? ヾ(。´д`)ノィィャナ-ィ!
ヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノ イイ!!
((*・∀・))ケラケラ

夜ゎ、モピがいたから迷路やってたーφ(・ω・*)
やっぱり固まって、ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~とか言ってたら((ぁ
おしっぱがΣd(゜∀゜d)イィ!!ってモピが言うからー
そっちにしてみたら(σゝω・)σィィネ!!!!!!!!!!!!!!
1位続出キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━)━━!!!!!
。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターン(○ゝω・)b⌒☆йё!
ダチョさん着れる指数までいったょーv( ̄Д ̄)v
(∀`*)ァヒャ(*、A)ァハ(∀`*)ィヒ(*、A)

大仏にシュノ…Σ(;゜Д゜i|!)
(ノ`・Д)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!
ヒーノ)゜Д゜(ヽヒー 。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
ナンカ、ありさとある人の話題で話してたら、その本人が出てきて…((ぁ
いぁ、セカっぽかったんだけども(´-`)
カナリヤヴァかったのです・゜・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.