だいありぃφ(・ω・*)
画像重くても許してぇーん((ぁ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/02 おひさささ
2005/07/31 (*ノω<*) アチャー
2005/07/30 (〃▽〃)キャー♪
2005/07/29 昨日に影響されたのかな
2005/07/28

直接移動: 200810 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/07/06(水) ε=('A` )ハァ…
ぁー微妙(´-`)
Sクンゎいぃ人まだ見つけてませんo
2年のマネの先輩に憧れてますo
なんてこったぃΣ(゜Д゜)



ぇーと、付け足し(。・ω-)(-ω・。)ネー
それゎA...メルしてたら、向こうヵら話題を振って来たのですo
S『あぁかなり突然なんだけど!!マネさん2人って好きな人ぃるんでしょ!』
は『んー・・・まぁいなぃって言ったら嘘になるヶど(*´艸`*)Sクンゎいぃ人見つかったぁ??』
S『ぅん!!まだだょ☆(笑)』
キタ━━━('∀`)━━……‥・
否定キタ━━━('∀`)━━……‥・
好きな人ゎいなぃらしぃキタ━━━('∀`)━━……‥・
でも曖昧な返事キタ━━━('∀`)━━……‥・
で、σ(ω・мё)の好きな人を暴きたぃらしく色々聞いてきたヶど、全て拒否ってやった(´、ゝ`)
なんヵもぉ、その時ゎどーでもいぃやって気分になっちゃっててo
話ゎだんA夏大の話になって...φ(-ω-*)
S『そぉ言えばΙ先輩とЕ先輩どっちがベンチ入りするの??』
は『メンバー入り出来なかった3年が入るヵら、2人ともしなぃょー』
S『まじでぇ??夏大かなり楽しみになったし!!(笑)』
キタ━━━('∀`)━━……‥・
何なんだこぃつ系キタ━━━('∀`)━━……‥・
んまぁ、SクンゎどぉやらΙ先輩が気になるってヵ、憧れてるのこれ?
なんヵ、別に"それほど"狙ってるわヶぢゃなぃんだってo
Ι先輩ゎ3年に彼氏いるヵらねー、まぁどんまぃみたぃな(´、ゝ`)
って感じで、もぉσ(ω・мё)ゎ嫌になったヵら寝ました。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
こぉゆーの本人ヵら聞くと、だぃぶやる気なくすんだヶどorz
向こうヵら好きな人とヵの話題出すのもぅ3回目だょ?
ぅちに気なぃんならそーゆー話やめれ!!!!!ヽ(`Д´*)ノ 笑

ねー、全然脈汲タゃなぃでしょしほさそ(・∀・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.