だいありぃφ(・ω・*)
画像重くても許してぇーん((ぁ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/02 おひさささ
2005/07/31 (*ノω<*) アチャー
2005/07/30 (〃▽〃)キャー♪
2005/07/29 昨日に影響されたのかな
2005/07/28

直接移動: 200810 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/10/08(金) (*゜,_・・゜)ブフフ
学校から帰ってきてから、○×しないで時計台で叫び( ´,_ゝ`)
でもコネェ━━━(((('A`;))))━━━!!!!!
しかも、σ(∀`мё)の他にもスクタ♀の買いがいて…(*・ε・*)ムー
んで、その人σ(∀`мё)より金持ってるっぽくてぇ_| ̄|○
だから、少し稼ぎに○×行ってる間に…
先越された(,,#゜Д゜);'*.ゴルァ!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
時計台でずーっと叫んでた(σ。∀。)σyO!!((ぁ
やっと来たと思ったら、希望ェ65とか言うしヽ(;´Д`)ノ
そして…売りがいたから話しかけたら55で(σ´Д`)σゲッツ!!
(∀`*)ァヒャ(*、A)ァハ(∀`*)ィヒ(*、A)
ぃぇ━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━ぃ♪
モピも少し(?)いて、一緒にいたんだけど…φ(゜Д゜*)
コボだった…Σ(゜┏Д┓゜ ;)
。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
そして2時に寝る予定だったのに、4時まで起きてたとゆー…Σ(・ε・;)
ナンカゆあ氏の相手キタ(・∀・)コレ
(*´I`)。oO(ラン・ラン・ルー♪♪♪
って知ってる…??(´-`)((ぇ
マックのドナルドのやつなんだけど…φ(-◎_◎-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.