だいありぃφ(・ω・*)
画像重くても許してぇーん((ぁ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/02 おひさささ
2005/07/31 (*ノω<*) アチャー
2005/07/30 (〃▽〃)キャー♪
2005/07/29 昨日に影響されたのかな
2005/07/28

直接移動: 200810 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/03/29(火)  
つぃさっきまで、[*ハート*][*ハート*]に悩んでたはるな♀さんですが、
[*ドンッ*]新たな問題[*ドンッ*]が発生したり(((( ;゜д゜)))アワワワワ

ななみ♀さんとのメッセの事o
父ちゃんに話あるんだヶどってイキナリ言われてo
いつもゎそーゆー感じで話しに来ないヵら、何だろーって思ってたら・・・

[1]部にゎ話したんだヶどさo
イキナリすぎる・゜・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ
でも、本当ゎ[4]月だったヵもしれんだって↓(ノ∩\)
それゎなんとヵセーフだったんだヶど、[7]月ゎヤバイらしぃ(´-`)
行くのに[4]時間くらぃかかるしなぁ・・・(;_;)
まだ、高校[*学校*]生活も始まってなぃから何とも言えなぃかな【>ヘ<】[*アセッ*]
多分、最終的にゎ『行かない』と思うヶど...φ(-ω-*)
今の気持ちでゎそー思ってます(u_u)

リァ友にも相談してみるべきヵしら(*´・ω・)

2005/03/28(月) o┤*´Д`*├o アァー
少しデザイン変えてみたり((笑´∀`))ゲラゲラ
見にくいとヵ禁句(★゜Д゜)ノダーッ!

んで・・・
何で今頃夢に出てくるんだろーね??
もぉさ、どーしよーもなぃのにo
夢にだけゎ、今更出てくるんだ??
ずーっと出てこなかったのにねo
まぁ、嬉しかったヵらいーヶど(´-`)((ぉ
でも、出来るだヶ出てきて欲しくなぃと思う今日この頃o
もぉ、色々思い出したりするの嫌だしo
明るく生きたぃし(。・ω-)(-ω・。)ネー

てヵ、リヌ_ですょ

2005/03/19(土) つД`*)・゜*:.。.:*・゜
卒業[*桜*]してもぉ[4]日o

皆と会えなくなってもぉ[4]日o
早いなぁ〜〜(u_u)[*(汗*][*(汗*]

ある方々ヵら、あの人[*ハート*]とゎどーなったの!?と聞かれるヶど、何もなぃですはぃ(+_+;
カラオケ[*カラオケ*]でも、なんヵ途中で帰っちゃって・・・(;_;)
多分、暇だったヵらだろーヶどね(;>△<;)[*アセッ*][*アセッ*]
アドだヶでも、聞きたかったな↓↓
それヵ、隠し撮り[*カメラ*]でもしときたかったなo((ぁ

卒業[*桜*]した日ゎ、何の感情も持てなくてo
別に泣いたり(;_;)何も考えたり(u_u)ゎしなかったんだヶどさo
だん[2]実感がわいてきたしo
でももぉ、どーする事も出来ないんだょねo

もぉ、なんの繋がり[*ドンッ*][*ドンッ*]もなくなっちゃってo
うち[4]月ヵら高校[*学校*]生活出来るのヵーって感じだょね(ノ∩\)[*アセッ*][*アセッ*]
うちのケータイ[*携帯*]アドの変な記号ゎそぉゆ〜色々な意味が込められてたりして!?!?!?

^^

2005/03/18(金) ド━━(゜Д゜;)━━ン!

∩(○´Å`)< 先生!!コッチの日記が全然進んでませんょ!!


3年間振り返るとヵ、全然進んでなぃ((笑´∀`))ゲラゲラ

まぁ・・・気が向いたら、過去日記に付け加える形で書きますo


しヵも、これ書いてる日にちゎ19日だったりねΣ(ノ∀`*)アチャァー
  

2005/03/11(金) 20日更新o26日少し修正o
暇だヵらこっちもやっと更新...φ(゜Д゜*)

2年生(o゜Д゜)ノダーッ!

1年生の終わり頃ゎ本当クラス仲良くてv
別れたくなぃねーってしみじみしちゃってたり(´-`)
んで・・・2年生のクラスゎ、最初ゎ超微妙だと思ってたo
しみじみ言ってたあのグループの中で1人だヶ、同じクラスになれた子がいたんだヶど、
うちその子とあんま仲良くなかった方でさo((ぁ
他にゎ特にいなぃし・・・やってヶなぃと思いましたょ(゜_゜i)タラー

でも、結局ゎその↑の子と1年間過ごしたんだヶど(。・ω-)(-ω・。)ネー
だんだん話してるうちに仲良くなっちゃって(*´艸`*)
校外学習も、同じ班だったヶど、男子が悪ガキばっかでo((くじ引き
女子ゎ3人で組まなきゃいヶなかったヵら、なんヵ超大人しぃ系のR子ちゃんを誘ったんだヶど・・・o
当日、そのR子ちゃんが迷子っぽぃのになっちゃってo
校外学習だヵら、班ごとに電車で移動したりするんだヶど(´-`)
あれゎ超大変だったなぁ。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
R子ちゃんにゎ本当に苦労したょ。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。((何

秋にも、上級学校訪問ってゅー、高校訪問があってo
また女子3人組だヵら、R子ちゃん誘ったのさo((ぁ
そしたら・・・また男子が↑と同じ奴らに当たっちゃってさ・・・((またくじ引き
まったく同じ班デタ━゜゜( ∀ )━━!!
1人1人が、その決められた行く高校の先生に、質問する事になってるんだヶど、
R子ちゃん・・・全然喋らないってヵ、声が小さいヵら、何回も練習して大変だったo((ぁ
しヵも、その行く高校が変な場所にあって、迷って。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
でも、15分前にゎ着けたヵら、校門前で男子がR子ちゃんの質問の練習してんの。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
あれゎあれで楽しかったヵもo((ぉ

そぃで・・・文化祭の合唱コンクールゎ、モルダウ(。・ω-)(-ω・。)ネー
o┤*´Д`*├o アァー・・・歌詞全然覚えてなぃ((死
担任が、結構熱血な人で((♀))、練習厳しかったなぁ(´-`)
でも、そのおかげで優秀賞(★゜Д゜)ノダーッ!
体育祭も、今度ゎ3人4脚に挑戦ディ━d(。・c_,´・。)━ス!!
あれゎ、ヵなり頑張った。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
転んだりしたヶど・・・ああ・・・あれゎ痛かったなぁ・・・((ぁ
でも、優勝(*゜Д゜)/ダー゜+。
担任のおヵげだと思われo☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

部活ゎ、色々あった(。・ω-)(-ω・。)ネー
先輩が厳しくて・・・o
特に部長と副部長が!!!!
『やる気がなぃなら帰っていぃよー』が口癖だったo
しヵも、声だしの声がちゃんと出てる順番に打たせたりして(´-`)
σ(-ω-*)ゎ、真ん中の方だったヵら、もっと頑張らなきゃって思ってーー
それヵら、結構頑張ったヵも((*´∀`))ヶラヶラ
あとの方で、やっと認められるよーになった( ノ゜д゜)ヨッ!!
今思えば、結構いぃ先輩達だったなーってo
でも、手紙交換とかゎ一切なかったんだヶどねΣ(・Д・;)
だヵら、余計にσ(-ω-*)ゎ後輩持ったらフレンドリーに行きたいって思ったのヵなw

んで、先輩引退してー、秋頃に初★後輩と遊び(*゜Д゜)/ダー゜+。
ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ♪みたぃなo((笑
その時のプリ残ってるヶど、なんヵさ・・・若い(´-`)
髪も、ショートが伸びてきてやっと三つ編みしだした頃ヵもo
はぢヶてるって感じ(。・ω-)(-ω・。)ネー
しヵも、この頃σ(゜∀゜*)結構後輩ヵら人気あって。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。((ぉ
メル友になってくださぃ!!!とヵ後輩キタ(・∀・)コレ
爆笑。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
しヵも、可愛い子ランキング2位なんですよーとヵメルで言われても困るし!?
後輩変なランキングつヶてるなぁ(;´・ω・)y─┛~~

あと、2年生でゎある人生の大事件が|-`)・・・
σ(-ω-*)初めて友達を裏切っちゃったのねo
お互い信用していたはずなのに、σ(-ω-*)ゎ知らない間に悪口言ってたりo
別に、その子の事キライとヵぢゃなかったんだヶど・・・o
結構うち悪い系のグループに当時ゎいたヵら、毎日悪口色々言っててo
ほぼ3人グループだったんだヶど、両方に他1人の悪口言ってたりしちゃってo
悪口ってヵ、嫌味ってヵ、気にくわなぃとことヵねo
σ(-ω-*)結構、人の癖とヵ気づぃたりするの早くて、
ずっとそれ見てると、だんだんウザィって思えてきちゃぅのo
それゎ、今でもそぅなんだヶどね・・・o
あとゎ、うちゎ部活嫌でも頑張って出てたのに、その子ゎ喘息とゅーのを使って、毎回サボってた事o
それが腹に立って、色々言ってたりしてo
んで、悪口言ってたのがバレて、最低だねって言われて・・・o
うちが悪いヵら、もぉどーする事も出来なくて・・・o
今でも、ほぼ絶縁状態なんだ(´-`)
今思えば、рナも家でも行って、謝れば良かったと思うo
その時ゎ、ただメルでひたすら謝る事しヵ出来なかったんだょねo
つぃ先日にゎ、一緒にラヴラヴとヵ書いたプリ撮ってたのにさ・・・o
未熟だ(´-`)((何
しヵも、その次の日が大会の日でσ(-ω-*)出る予定でo
σ(-ω-*)のペアの子がその事件と関係ある子だったヵら、超雰囲気壊しまくりo
他の部員ゎ、そんな事知らないヵら、σ(-ω-*)が1人離れているのを見て、
元気なぃねーとヵ話しかけて来てくれた子とヵいたんだヶどさ・・・o
帰りゎ、1人で帰ったり、超寂しかった(´-`)
これが、初めて親友を自分のせぃでなくして、人生の挫折を感じた時でしたo((ぁ
また仲良しだった頃に戻りたいヶど・・・もぅ卒業しちゃったしo
そしてσ(-ω-*)ゎその日ヵら、違うグループに無理矢理入れてもらって((ぁ、
2年の後半を過ごしたわヶですが・・・o
それがきっかヶで、その絶縁状態の友達ゎ、平日でもほとんど部活に来なくなっちゃったなぁo

2005/03/10(木) ^^
今日ヵら3日間、多分この3年間を振り返ろーヵなとo
今日ゎ1年の話で...φ(-ω-*)

入学式ーーo
クラス替えがあってーーー
σ(ω・мё)と仲いぃ子とゎ離ればなれでーー
そこで、仲良くなったのゎTちゃんでo
σ(ω・мё)が小3・4の時に仲良かった友達が今、不登校なんだヶど、
Tちゃんゎその子と家近いヵら仲良くてo
そーゆー事もあって、σ(ω・мё)ヵら近づいたんだヶどさo((ぁ〃
あとSちゃんとも仲良くなってo
TちゃんもSちゃんも同じテニス部入ってーー
最終的にゎ、Sちゃんとの2人組で過ごしたんだヶどねo((ぇ
中1の頃のσ(ω・мё)ゎショートでー眉毛ボーンでー変なプリばっか!!

体育祭でゎー、Sちゃんと二人三脚してv
結果ゎ応援優勝(。・ω-)(-ω・。)ネー
学校へ行こうのBラップのパロディーでおもろかった記憶が♪〃
あと、女子リレーにも出たっけなぁ・・・o
その記憶ゎ全然覚えてなぃやーー

文化祭の合唱コンクールでゎー、この星に生まれてで優秀賞ねv
ドリームカムトゥルートゥギャザー♪
夢を捨てないでー♪

テニス部ゎ、先輩が厳しかったなぁo
なんヵ、声出しの練習でコートの端に立って、反対側の端に先輩がいて、
応援歌を大きな声で歌ったり・・・o
ある1人の子に不満とヵ言って、その子がわざわざうちらに伝えるよーに言ったりしてo
ぁあー、今思えばあの先輩達意味不!!!!!!!!!
うちらが声だしとヵボール拾いに慣れてきてヵらゎ、
2年にうちらのしつけ任せて、部活中ゎずっとボールもみながらお喋りしてんの!!
うざかったo((ぁ
ぶっちゃヶ、応援歌ダサィしねo((死

1年の1学期の中間ゎ3年間の中で1番順位が良かったと思うo
○○番以内に入ったら小遣い上げるってゆーのがあって...φ(-ω-*)
1年の1学期ゎ順位まだ出してくれなくてo
家庭訪問で先生に頼んで調べてもらったとゆー・・・
無事、小遣いゎあぷ出来た( ノ゜д゜)ヨッ!!

2005/03/09(水) (●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
今日あった[*ハート*]嬉・゜:*(´ω`*人)話を!!!!((ぉ

今日の学活の時に、クラスの皆に色紙みたぃな紙に、[1]人ずつお互いにメッセージを書くってゆー作業があってo
頑張って書いたョョヨヨョョヨヨョョ。+゜(ノω`*)゜+。ョョヨヨョョヨヨョョ
男子とヵ、σ(ω・мё)全然話さなんヵら書く事なぃ人多かったo((ぁ゛
[1]年間ありがとぅ!!高校[*学校*]でも頑張ってね[*ピカピカ*]
をベースに(ぁ)、色々付け加えて...φ(д・`*)
まぁ、結構色々書ける人いたヶど(。・ω-)(-ω・。)ネー♪
クラスの人って事ゎ、もちろんあの人の分も書くとゆー事でo
ぁああー最後の手紙だぁあーー何書こぅううーーみたぃな。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。((ぁ
『中学校でゎ[1]年間ありがとぅ!!
 高校[*学校*]でも頑張ってね[*ピカピカ*]
 家[*家*]近いヵら、また会えるとい〜♪
って書いたし・・・今さらだヶど後悔o((ぁ゛
もっと書いとけば良かったil||li _| ̄|('A`) il||li
んで、皆お互い書き終わって、最後に自分の奴が戻って来たんだヶど・・・

ぁああああやっぱ恥ずかしいヵら書くのやめた!!((ぁ
。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

2005/03/07(月) (゜_゜i)タラー・・・
o┤*´Д`*├o アァー
最近、○×ちゃんとしてなぃよーな(´-`)
早くななみん来ないヵなー♪〜(・ε・ )
σ(ω・мё)でも受かったんだヵら、大丈夫だと思うし(*´艸`*)

やっぱ、うちゎ前期でも受かるヵもしれなかったらしぃ(*´ノД`)コソッ
後期の合格рフ時も、あっちの日記に書いたよーに、進路の先生が
『お前ゎ前期でも受かりそーだったのになぁ』
って言った事を、前期で受かった友達に話したら、どぉやら前期で受かって書類持って学校行った時、その進路の先生が
『あれ、○○(苗字)ゎ?』
って言ってたらしぃ。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
ごめん落ちたヵらいなぃんですよ。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
可能性があるんだったら、始めヵら言えょ。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
そしたらめっさ気合い入れて頑張ったのに('A`)

今日ゎー、学校行ったら結構『ヵヶた!?』ってキタ(・∀・)コレ
縮毛の事(。・ω-)(-ω・。)ネー
σ(ω・мё)そーゆー事聞かれたりすんのって嫌なんだヶどo((ぁ
はぃ、どーせ恥ずかしいヵらです( ノ゜д゜)ヨッ!!
ってゆーか!!
焼けたヵも・゜・(つД`*)・゜・
なんヵほっぺと鼻の辺りが赤いキタ━━━('∀`)━━……‥・
どーしよぉおおおおおおおおお・゜+(PД`q)+゜・
日焼け止め買わなきゃ・゜+(PД`q)+゜・

2005/03/04(金) ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
ぃぇ━━━ヽ(。`・д・)=o)゜д。)ノ━━━ぃ!!
ってゆー事で、合格後のこちらの日記を少し...φ(・ω・*)

合格、本当に(◎゜Д゜◎)ノ■□ТНДЙК уОЦ□■
皆のおかげだよ本当に!!!!!!!
しほゎいつも大丈夫!実力あるんだから!!って言ってくれて。
ななみんゎ[*メール*]で絶対受かるって言ってくれて。
むぅdゎさり気にメッセネームでいつも応援してくれたり。((ぉ
鈴歌ちゃや智ゎファイト言ってくれて、見守ってくれたり。((何
なんと言っても、受かったのゎなんだかんだ言って親のおかげだと思ったりね。
父ちゃんゎ面接のアドバイスしてくれて、母ちゃんゎ勉強教えてくれたり(´-`)
担任のおかげ・・・な事ゎ特に思いつかないのでボツ。((死
感謝(*゜Д゜)/ダーーーーーーーーーーーー゜+。

みんなありがとぉおおおおおおおお★"

さて、次ゎななみんの応援を頑張らなヶればv

2005/03/01(火) (-ω-;)ウーン
しほに裏日記更新してょ言われたので。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
てヵ、ココ裏日記なんだ。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
しヵも、読者いたんだ。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
ゴシゴシ(。-ωヾ)三( *゜Д゜) ス、スゲー!!! ぇ

もぅすぐ卒業ですょo
@学校行くのゎ10日しヵなぃよおおおおおおおおおおおおおおおおお
マヂ早すぎ・゜・(つД`*)・゜・
卒業間近か、卒業したらココででも色々振り返ろーヵしらね(´-`*)
絶対卒業式泣くし!!!!!!!!!!!!!!
友達と離れるのゎ嫌だし、なんと言っても離れたくなぃ人がああああああ 何
ウワァァァァァァヽ(`Д´*)ノァァァァァァン!
多分はるなさn、消極的だヵら恋愛とヵ上手くいきませんよ('A`)
ァハハー"o(´∀`*)。o0○(クソォ…) ぇ

ごめ、無理矢理書いた日記だヵら、裏っぽくなぃねo ぁ
(゜ε゜)イインデネーノ?

普通の日記に貼ってた画像をココで復活させてみたりo 何
しほが消すなってゆーヵらさぁ・・・ヽ(´ー`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.