だいありぃφ(・ω・*)
画像重くても許してぇーん((ぁ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/02 おひさささ
2005/07/31 (*ノω<*) アチャー
2005/07/30 (〃▽〃)キャー♪
2005/07/29 昨日に影響されたのかな
2005/07/28

直接移動: 200810 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/08/31(火) キャ━━━ΣΣ(〃▽〃 )━━━!!
ンーまず、ありさ才力工└|φ(´ェ`*))
いつのまにかいた |д゜)ハッ!!
今日でオリンピック??仕様普段着糸冬…φ(´ι _`  )
*-ω-)ノβyё*・☆βyё.。.:*・゜
((*・∀・))ケラケラ
ハミパンとゎサラバですゎ(´-`)
イェ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━イ♪((ぁ

夕飯前、○×にモピ出現(*゜Д゜)/ダー゜+。
☆゜'・:*:・。,(ノ゜屐ャ)八(゜屐・。)ノヤッタァァ:*:・。,☆
久しぶりに○×に現れたぞっ♪♪
指数貯めるために、ずっと迷路やってたからさ…
ウ━━レ━━ヾ(*´┏∀┓`*)ノシ━━ィ!!!
(●・ω・)ノ☆happy☆ヽ(・ω・●)
σ(・ω・*)ご飯になっちって先落ちちゃった…
ガ━━━━((;'゜,д'゜)━━━━━ン!!
σ(∀`мё)モピ好きなんです((謎

そして今日ゎ、プレで新髪色ヾ(・∀・。)ノダ-!!
( ´艸`)ムププ…とかいって…
管理人のバカーヾ(*д*)ノ゛
何か問題か何か発生して、明日のメンテ後らすぃ(´-`)
ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~((ぁ
しほと、ありさが来るまで茶巾してたのに((謎
勉強しなきゃ…il||li _| ̄|○ il||li

ありさにサバ貸してあげてみたー♪
((*・∀・))ケラケラ(゜з゜)イインデネーノ?ヾ(。-∀-)ノ
σ(∀`мё)ゎ変わりにチョロ借りた。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ありさがサバ着てみると、
ありさが急に出来る人になったって感じ((謎
ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

夜中??ゎ、ゆあと受験の話_| ̄|○
(´・д・`)ヤダワァ…まったく( ´,_ゝ`)
ぇーと、ゆあは頭いいです(´-`)((見れば分かるか

2004/08/30(月) 勉強しなきゃと焦りつつも...
今日ゎ、もうすぐ学校だからと8時に母に叩き起こされた…_| ̄|○
ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~
でも、学校始まるの早っ(゜Д゜;)
もう(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)スペシャルヤダ
朝だと、○×逝きやすいし…σ(д・`o)についてくんなよっ!
んもぉー。・゜・(ノД`)・゜・。
何回か逝かせてしまいました。((ぁ
((´゜∀゜`*))ゲラゲラ( ´,_ゝ`)ップ

昼何したっけ…覚えてなっしんぐ((ぁ
( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン

夜ゎ、勉強しなきゃなーとか思って…自らトパに進入(゜Д゜;)
しほにビックリされてたけど。・゜・(ノ∀`)・゜・。
んでも、そしたらレモンチャやリンゴチャに会っちゃって…
時計台で少し話したφ(・c_,・*)ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ!
トパの時計台がsμκi_φ(´△`*)ポッ((ぁ
静かで(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
ペンペン2人組ゎ、鏡の中の双子??とからすぃ…
同じ事言い合ってた(´-`)
σ(∀`мё)も老けた幼稚園児になって2人の事を|д゜)カンサツ
。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

その後、○×中でしほと喋ってたら…
初心者がキラキラ輝いてるエモでこっちをずっと見てる!!
とゆーことで、かまってあげた((ぁ
ノコちゃ…(ノ´∀`)ノ゛ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(*´口`)ノ 超ヵヮィィ♪
これでも、σ(∀`мё)達より年上なんだょね((*・∀・))ケラケラ
でも`*,★〜☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★〜☆.,;*
友録したから、また話したい(*´I`)(´I`*)ネー

夜すごい雨…*・゜゜・*:.。..。.:*・゜_| ̄|○゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~
ウザくてなかなか眠れず…。・゜・(ノД`)・゜・。
埼玉だから、台風直撃じゃないはずなのになぁ…
スゴォ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━イ!!!台風ヾ(・∀・。)ノダ-!!

2004/08/29(日) ○×中で管理人ド━| o|。゜+.ヾ(・∀・)ノ゜+.゜|o |━ン☆
今日ゎ、ゴゴで出張イベントやってた…φ(ё_ё*)
σ(∀`мё)ゴゴシャンTVなぜか見れない…
今日も色々試してみたんだけど無理(o`д´)ノダー
il||li _| ̄|○ il||li
かわさき愛子…誰ヾ(・∀・。)ノダ-!!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

昼にゎ、○×中で管理人がキタ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━!!
゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
Qカー乗ってやってキタ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━!!!
゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
でも、すぐに1人で逝ったφ(-◎_◎-)
カウント1になってからウロウロしてんの!!
。・゜・(ノ∀`)・゜・。ウケた…(*´ェ`*)ポヒ
でもまた戻ってきてくれて、勝手にSS…((*・∀・))ケラケラ
管理人さん「こんにちは」しか言ってなかった…_| ̄|○
Qカー乗れるのずるい…φ(´ι _`  )
いつそんなに指数貯めたんだと思わない??((ぁ
ケーキかな…でもシード無限に持ってないはずだし…
謎は深まる…(´-`)

時計台で叫んで、やっと幼稚園服(σ´Д`)σゲッツ!!
イェ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━イ♪
透明服が(○´・ω・。)ホスィ…。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

夜でゎ、しほと変な遊びしてた(ノ∀´*)
また後ほどUPする(*´I`)(´I`*)ネー
いつできるか分からんけどょ(゜Д゜;)
んでんで、○×問題で
会話の前に「!」とつけてゴゴ市全体に聞こえるように話すことができるのはレベル10からである。
ってゆー問題あるゃん??w
そしたら、初心者2人が試しだして…。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
σ(∀`мё)も一緒になってやってみたφ(≧∇≦)
(゜з゜)イインデネーノ?ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ!

ぁ、レベが74になったぁぁぁぁ(*σ´_U`)σYO!!
話しに夢中で、もうすぐUPとゎ知らず…
イキナリUPキタ━wヘ√レv━(;゜Д゜i|!)━wヘ√レv━!!
。・゜・(ノ∀`)・゜・。(゜з゜)イインデネーノ?ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ!

2004/08/28(土) ( ´,_ゝ`)同盟
朝ゎ、しほと( ´,_ゝ`)同盟のSSと撮ったぁ☆
いつサイトゎ出来るんだかねぇ…(;´,_ゝ`)ゝ(キモ
そしたら、しほがレベアプ(*゜Д゜)/ダー゜+。
。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ!

その後、綾スンが来て橋で花束渡しましたw
んで、しほに拉致されたぁぁぁぁ((*・∀・))ケラケラ
変な遊びした…φ(´ι _`  )

昼ご飯食べて来たら、キラに拉致されてた(゜Д゜;)
いきなりオーク会場にド━| o|゜+.ヾ(・∀・)ノ+.゜|o |━ン☆
幼稚園帽子が出品されてたから、粘ってみた♪
かずやさんと10単位の争い((´゜∀゜`*))ゲラゲラ
帽子買ったはいいけど、
服が叫んでもコネ━━(゜д゜;)━━!!_| ̄|○
流石、人気だよなぁ…_| ̄|○
早くアリサとオソロにしたーい(*´I`)(´I`*)ネー
服がないと、非常に老けて見えます。。
σ(∀`мё)なんてオカメかぶって白髪だょ??Σ(・ε・;)
ヤヴァイネ…φ(-◎_◎-)

そして宿題が終わらない…。・゜・(ノД`)・゜・。
そして夏休み計画表が未だに出てこない…。・゜・(ノД`)・゜・。
担任に殺される…il||li _| ̄|○ il||li
夏休み短けぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

2004/08/27(金) ぁ…サバキタ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━!!!
***朝
○×逝ってみると、キラがサバ着てた…(゜Д゜;)
工工エェエェェエエェェエェエ工工ェエ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)エェ工工エェエェェエエェェエェエ工工
ずるい…il||li _| ̄|○ il||li
σ(д・`o)だけ置いてきぼり…ョョヨヨョョヨヨョョ。+゜(うω`)゜+。ョョヨヨョョヨヨョョ
あと1マソは貯めなきゃならんし…*・゜゜・*:.。..。.:*・゜_| ̄|○゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
てな気持ちでしたの(σ´Å`)σYO!!((*・∀・))ケラケラ

***昼
キラとミホチャでキラの要望に応えて迷路(ワイルド…)にいったぁーφ(・c_,・*)
そしたらあらなんと!! 1位キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━)━━!!!!!
指数2(σ´Д`)σゲッツ!!| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ!? イェ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━イ♪
そしてその後レベアプキタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!!
。・゜・(ノ∀`)・゜・。 何だかウケます((*・∀・))ケラケラ

***夜
久しぶりに、最近迷路人化してるモピに会いにいってみたー(*´ェ`*)ポヒ
サバ目指して頑張ってるらしぃ(σ・∀・)σYO!!
早く○×に戻ってこいやぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
重くて重くてσ(・ω・*)は途中でやめた…((死

んで、時計台前でウロチョロしてたら、キラに会ってサバ♀売りがいたから、聞きにいってみたw
20マソ希望だったけど、18マソまで下げてくれて…♪
15マソ+デビで売ってもらったどぉぉド━| o|。゜+.ヾ(・∀・)ノ゜+.゜|o |━ン☆
☆゜'・:*:・。,(*´_⊃`)人(´⊂_`*)ヤッタァァ:*:・。,☆
朝はあぁーだったけど、今ゎ仲間入り出来て☆嬉・゜:*(´ω`*人)

その後、キラとシホとσ(∀`мё)でへんてこなところでデカ文字の調整&作成を…
っぶw ウケるね。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
(゜з゜)イインデネーノ? ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ!

2004/08/26(木) しほゎ究極のバカです。
o┤*´Д`*├o アァー
なんだか、髪色に飽きたので染めようと決心。
何がいぃー??ってしほに聞いたら、
「一緒に白髪になろぅ」
と言われたので(ぇ、買ったφ(´ι _`  )
てか、言われる前から白髪にしよーと思ってたヶど♪
o┤*´Д`*├o アァー
でも、似合わなくね!?!?
σ(・ω・*)って灰色微妙な感じがする…_| ̄|○

しほゎバカです。
究極のバカだと自分でも言っていますφ(-◎_◎-)
(゜з゜)イインデネーノ?
なので、バカと連発してやりましたφ(ё_ё*)
『ヾ(*´∇`)σ☆ミ[[ノ ヽ``┼┐!]]』
『。・゜・(ノД`)・゜・。』
ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
ヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノ イイ!!

昼頃売店裏で話してたら…
キラがセカでシゲヤンアバで登場…(゜Д゜;)
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
デタ━━━━━━━゜(∀)゜━━━━━━━!!
ド━━(゜Д゜;)━━ン…ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆
もぉいいです…_| ̄|○

アリサと時計台にいたら、6時からゴゴステで安売りを
するとかどーとかって言ってたカラ、いってみたんだけど…
コネ━━━━(゜д゜;)━━━━!!
ヾ(`д´;)ォィォィ
そしたら、違う人が食べ物ばらまきしてくれたー!!
迷路指数(σ´Д`)σゲッツ!!
イェ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━イ♪
『○×によくいる2人組だ』
って言われたー((*・∀・))ケラケラ
岩陰にみんなで集まってみたりした…φ(゜Д゜*)
いい人達(*゜Д゜)/ダー゜+。

夜にゎ、ノリで茶巾した…ヽ(;´Д`)ノ
そしたら、しほもやってくれたーw((ぁ
d(´∀`o)☆゜+。サンキゥ゜+。☆(o´∀`)b((ぁ
喋れないカラ、ユラ様ファッションでギリ移動でもしてたゎ。
((*・∀・))ケラケラ

2004/08/25(水) レベアップが多い日φ(゜Д゜*)
ファーストが72になったどおおおおおおおおおv(*゜∀゜*)v
みほちゃに祝ってもらったぁww☆゜'・:*:・。,тндйкヽ(○´ε`○)ノуoц,。・:*:・゜'☆
そしてみほちゃも23にあっぷー((*・∀・))ケラケラ
┐(´∀`)┌ハイハイ…サバキタ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━!!!
ずるい…φ(-◎_◎-)φ(-◎_◎-)φ(-◎_◎-)
`*,★〜☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★〜☆.,;*(*´I`)(´I`*)ネー
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
σ(∀`мё)も早く着たいナァ…(*´ェ`*)

その後セカ起動させてて、色々なアバで遊んでた♪♪
みほちゃゎ、ラクロスが好きらすぃーよ((嘘キタ(´△`)bコレ
顔がΣd(゜∀゜d)イィ!!んだってぇー…( ´_ゝ`)フーン
トパがΣd(゜∀゜d)イィ!!らすぃょw σ(∀`мё)もそーかなー?? ハニがいっかなーww
男装??にも気持ち悪くなってきたカラ(笑、女にちゃんと戻した(σ´Å`)σzO!!

夜にゎしほもあっぷー(○ゝω・)b⌒☆NE!
しほいつもUPすると「ええええええええええ」てゆーの(´゜c_,゜` )プッ((ぁ
(゜з゜)イインデネーノ?
みんな着々とUPしてるよーですφ(・c_,・*)

2004/08/24(火) ムゥd99才×〒"├φ(´Д`*)
夜6時カラ、トパ鯖で先着90名様年賀状5枚配布てゆー
のがあったカラ、いってみたーwφ(゜Д゜*)
余裕でもらえたv( ̄Д ̄)v((ぁ
年賀状手にするのゎ初めてだったり…Σ(・ε・;)

夜9時30分頃…!!
ムゥd99レベ| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
みんなでお祝い(*゜Д゜)/ダー゜+。
SSちゃんと撮ったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ☆
サイズ大きいカラ、ムゥdだけちょん切ってみたφ(・c_,・*)
文字で顔が隠れちゃってるド━━(゜Д゜;)━━ン!!
凄かったょーw+.゜(o´I`)b゜+.゜イィ!
周りの人ほとんどてか95lサバ…(゜Д゜;)
ド━━━━━━━━━(゜Д゜;)━━━━━━━━━ン!!
il||li _| ̄|○ il||li仕方ないか…
ムゥdの友達だもんな…φ(ё_ё*)
メッチャ重かったです((ぁ

その後魔法パーチーキタ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━!!
色々されたょー!! いつか載せますww
楽しかった(*´I`)(´I`*)ネー
ムゥd魔法に何s使ったんだろぉ…((そこかよ
みんなで燃えたり、凍ったり、きのこになったり…w
イェ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━イ♪
いつか載せますww((いつだよ

解散した後、しほに拉致されたド━| o|。゜+.ヾ(・∀・)ノ゜+.゜|o |━ン☆
キャ━━━ΣΣ(〃▽〃 )━━━!!
そしてしほはさわやかにプッツンしたのでした。((ぁ

2004/08/23(月) 初☆結婚式&司会
朝ゴゴ入ったら、しほがサバ(*゜Д゜)/ダー゜+。
カワ。+゜(・∀・)゜+。イィ!!かった(*´I`)(´I`*)ネー
ずるいφ(´ι _`  )((ぁ

そして今日ゎなんといっても!!
綾斗さん&依然ちゃの結婚式があったー(σ・∀・)σYO!!
初めての結婚式参加ヾ(・∀・。)ノダ-!!
てててててゆーかさ!!
σ(д・`o)としほで司会だってょ!?!?!?Σヽ(゜Д゜; )ノ
ド━━━━━(゜Д゜;)━━━━━ン!!!
初めての結婚式で司会φ(´ι _`  )( ゜д゜)ハッ!
ワクワクしてる場合じゃないょ(゜Д゜;)
結婚式てどーゆーのかいまいち分からんし…_| ̄|○
アタフタしながら、2人で司会しましたφ(・c_,・*)
んでんで、服ないょーと愚痴言ってたら…
ムゥdがHAKAMA貸してくれたのー!!!!
キャ━━━ΣΣ(〃▽〃 )━━━!!
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
流石ムゥd(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ
でも、荒らしがいて魔法勝手に使われたり…
色々大変でした…il||li _| ̄|○ il||li
でも、無事終えられて良かったv( ̄Д ̄)v
2人ともお幸せにー(*´I`)(´I`*)ネー
ラヴラヴでした…φ(´Д`*)φ(´Д`*)φ(´Д`*)

その後司会やったとゆーことで、色々な人からプレゼンツを…
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
あんなにもらってしもぅた…(ノc_,<。)アチャー
司会とかいって何もしてないのにΨ( `∀)(∀´ )Ψネー((ぁ
みんな心が広いなww…(*´ェ`*)ポッ

アベ鯖に戻って、ムゥdとお喋りしたφ(゜Д゜*)
みんなでお金分けっこした((ぇ
(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)
テレテレした(*σ´_U`)σYO!!((謎

しほにサバ借りたヾ(・∀・。)ノヨ-!!!
o┤*´Д`*├o アァー
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
(○´・ω・。)ホスィ…

画像、白いところがΣ(´д`;*)
気にすんな'・*:.。*ネー(●´∀`)八(´∀`●)ネー*。:*・'
ヽ(;´Д`)ノ

2004/08/22(日) ロムであぷ…。・゜・(ノД`)・゜・。
今日ゎゴゴ引退するタマさんの食べ物1000個ばらまきにいってみたφ(ё_ё*)
時計台で叫んでたカラ、超人多くて………il||li _| ̄|○ il||li
もっちろん、とれなかったil||li _| ̄|○ il||li
SS撮る余裕もない重さでしたょil||li _| ̄|○ il||li
その後、イントロクイズで当たるとアイテムがもらえるんだけど、無理デ━d(´・с_・`)━ス!
結局1つも(σ´Д`)σゲッツ!!してねーじゃないか(*σ´_U`)σYO!!il||li _| ̄|○ il||li
まぁ、そーゆーもんか…il||li _| ̄|○ il||li

○×やってて、@2回でUPするとこまでいったけど、友達いなくて寂しかったカラ((ぁ
外出てキラと喋ってて、ご飯ロムいってきたら………
ド━━━━━━━━━━━━━━━━━(゜Д゜;)━━━━━━━━━━━━━━━━━ン
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜_| ̄|○゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
すっかり忘れてた*・゜゜・*:.。..。.:*・゜_| ̄|○゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
まぁ夜にしほにお祝いしてもらったからヨシとするφ(・c_,・*)
しほも57にUP☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
最初アタシがUPしたのかと勘違いしてたしφ(´Д`*)
カワ。+゜(・∀・)゜+。イィ!!(*´I`)(´I`*)ネー

○×前でキラに用がある人が誕生日だった!!Σヽ(゜Д゜; )ノ
祝ってあげたφ(・ω・*) 15歳☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

何か話してたら、あのムゥdの旦那(ぁ)の紅さんが話しかけてきた(σ・∀・)σYO!!
キャ━━━(ノ´∀`*)━━━!!((*・∀・))ケラケラ
o┤*´Д`*├o アァー話の内容は書きませぬ。((ぇ
シークレットド━| o|。゜+.ヾ(・∀・)ノ゜+.゜|o |━ン☆ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆
まぁアタシは「(゜Д゜;)」「ヽ(;´Д`)ノ」の連続でしたょ。ヽ(;´Д`)ノ
真ん中下の画像、しほプッツンした後のSSだ…Σ(・ε・;)
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゜(うω`)゜+。ョョヨヨョョヨヨョョ

1s大量ばらまきしてる人がいたけど、1sぽっちなんてイラネッ!!!!
見てたら初心者2人が取り合ってた┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
((´゜∀゜`*))ゲラゲラ

2004/08/21(土) 色々疲れた_| ̄|○
今日も色々あったφ(-◎_◎-)
午前中ゎ○×半ロムしててプロフに「半」と書いたのに、
みんなついてくるし…il||li _| ̄|○ il||li
σ(д・`o)問題の答えの勘違いカナリ多いカラ、
死神ド━━━━━━(゜Д゜;)━━━━━━ン!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ゴメンネ゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
その前に信用すんな(σ´Å`)σYO!!
ヽ(;´Д`)ノ
その後2回もキラに拉致られた(σ・∀・)σYO!!
ヽ(;´Д`)ノ

o┤*´Д`*├o アァー
みんな某K氏から金もらう約束してるし(゜Д゜;)
( ´,_ゝ`)知らねぇぇぇぇぇぇ( ´,_ゝ`)

夜ゎハニに変身してみた(´-`)
キラがバグで遊んでた(゜Д゜;)
変なの多いヽ(;´Д`)ノ
○×重くて、だんだん人減ってった…
神いなかった…ド━━(゜Д゜;)━━ン!!
勘に頼ってた(*σ´∀`)σYo!!
今日は結構勘がすぐれてたっぽφ(´ι _`  )
でも何回も落ちてマヂ疲れた…_| ̄|○
((´゜∀゜`*))ゲラゲラ
そんなところへムゥ様…じゃなくてムゥd凡人が…
キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━)━━!!!!!
キャ━━━ΣΣ(〃▽〃 )━━━!!
あの後、ムゥd凡人ゎ彼氏とラボラボしてました(*´ェ`*)
イイデスネーφ(´ι _`  )φ(´ι _`  )φ(´ι _`  )

今日の画像も重いデ━(*`・ω・*)ゝ━ス!!((ぁ
( ´,_ゝ`)
((いっつも重いじゃねーか))みたいなね(゜Д゜;)

2004/08/20(金) 今日も非常に画像重いゾー((逝
今日も暑いナァ…(;´д`)ゞ
今日も色々あって、画像重いデ━(*`・ω・*)ゝ━ス!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ンー画質汚くした方がいいかなぁ…φ(´ι _`  )
これでも昨日より画質低くしてるの 。・゜・(ノД`)・゜・。
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
ガ━━━━((;'゜,д'゜)━━━━━ン!!

アリサがMEとあわせて髪色を初心者色にしてくれたー♪♪
キャ━━━ΣΣ(〃▽〃 )━━━!!
そんでしほもセカでキタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━)━━!!!!!
並んでミタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━)━━!!!!!
((´゜∀゜`*))ゲラゲラ
アリサの前に初心者ド━━(゜Д゜;)━━ン!!
シッシ!!((ぁ

しほの彼氏ド━━(゜Д゜;)━━ンッッッ!!! ヽ(;´Д`)ノ
てか…アリサだし((ボソ
はるなんも入るー?ってシホに言われて、勝手に隣人にされちまったょ!!_| ̄|○
ミーナ様とトーク(ぇ)したー(*´ェ`*)ポヒ
キャ━━━ΣΣ(〃▽〃 )━━━!!

レベアプ2連続??゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*☆
ムゥ様がレベ98になったあああああああああああああああああ!!!!!!!!
早いぞ…φ(-◎_◎-) サスガだ…φ(-◎_◎-) (´゜`c_,´゜` ) プッ
σ(・ω・*)も70になってるし…早いぞ((ぁ
レベ上がっても○×問題ヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノラン!!
il||li _| ̄|○ il||li ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

2004/08/19(木) 初日記(*゜Д゜)/ダー゜+。
今日ゎ午前中いつも通り勉強φ(ё_ё*)
そして昼頃ゴゴへやってくると…
工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工
σ(д・`o)の友達みんなトパ鯖…
il||li _| ̄|○ il||li
青送ったら『(屮´エ`)屮カモーン』…て………
σ(д・`o)アベが好きだから結局逝かなかったφ(-◎_◎-)
誰もアベに来てくれなかったφ(`д´)
裏切り?ド━━(゜Д゜;)━━ン!!
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

モピとピヨピヨのくちばしで遊んだ♪
キャ━━━ΣΣ(〃▽〃 )━━━!!
ぁと、りさ様と喋ったφ(・ω・*)
キャ━━━ΣΣ(〃▽〃 )━━━!!
きちっと喋ったのゎ初めてだ…(*´ェ`*)ポッ
8時前なのに○×5人だった…(゜Д゜;)
工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工
ポケモンの話で盛り上がった…w((ぁ
いつもと違う一日だった…w((ぁそ

部屋に小さいゴキちゃんをハケ━━(´・ω『+』`)━━ン!
ティッシュでとって思いっきり指でフングー!とつぶしたのに(謎
逃げられてた(゜┏Д┓゜)!!
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
その後結局捕まえられなかったil||li _| ̄|○ il||li
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ゴキちゃん足速いよー!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.