だいありぃφ(・ω・*)
画像重くても許してぇーん((ぁ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/02 おひさささ
2005/07/31 (*ノω<*) アチャー
2005/07/30 (〃▽〃)キャー♪
2005/07/29 昨日に影響されたのかな
2005/07/28

直接移動: 200810 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/02/15(火) |д゜)ノ⌒●~*
あっちの日記に書くと長くなりそーだヵら、
こっちの日記にある事を...φ(-∀´-*)
しほの日記でも書いてあった『精神年齢占い』を(σ′Д`*)もやってみますた(´-`*)
(●´ノω`)コッチョリン♪あなたに教えますo((ぁ

精神年齢***17歳((実の年齢+2歳
幼稚度***60l
大人度***43l

友達になれそーな人にコナンがあったし。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
どぉやら(σ′Д`*)ゎコナンと仲良くなれるらしーです( ノ゜Д゜)ヨッ!?
ゴシゴシ(。-ωヾ)三( *゜Д゜) ス、スゲー!!!((ぁ
てヵ、この結果なヵなヵヾ(。>∀<)ノィィジャナ-ィ!((ぉ
んと、説明
あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。
時々友達に頼られたりしませんか?
まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。
ごく普通に育っているようです。

ごく普通に育ってるってしほに笑われたんだヶど。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
サル@(o・ェ・)ノゴリラ(@゜,_・・゜)ノイッパンジン(。・_・。)ノ←はるな

2005/02/10(木) (o´σÅ・、) クスン
昨日ゎいっぱぃ泣いたヵも。
まずゎ、家に着いたら耐えきれなくなって泣いちゃって。
さすがに、合格発表見た時とヵは、友達の前で泣くわヶにいヵんし・・・
慰める言葉とヵ見つけにくぃと思うもんね。
帰り道も、うちが下手に元気に振る舞うのもなんヵ嫌だったヵら、
ずーっと黙ってたんだヶどさ。。

あと、お風呂とヵ1人きりになると、どーも色々考え事しちゃって・・・
大地さんしょぅを小声で歌ってやりましたよ!!!!((ぇ
大声だと近所に聞こえるヵらね。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
その後、もぅ後期の願書を書いてたんだヶど、保護者の名前んとこ・・・
父ちゃんに書いてもらわなきゃいヶなくて(´-`)
仕方なく、父ちゃんに会いに行ったんですょ...φ(-ω-*)
そしたら、後期試験に向けての色々なアドバイスとヵ教えてもらぇて。
最初ゎ、『うわいつもの長い説明きたー』って思ってたんだヶど、ずっと聞いてるうちに、
結構一生懸命話してくれてて、すごぃジーンときたってゅーか(´-`*)
また布団の中で泣いたりしてね。
泣きすぎだとヵは禁句で((*´∀`))ヶラヶラ

2005/02/09(水) (´-`)
なんかもぅ、落ちちゃったヵら、午後遊べねぇええええ!!!!

早速、勉強始めなきゃなぁ。゜(゜ノ∀`*゜)゜。

うちずっとサボってたヵら、理科とかパーだしΣ(・ε・;)

ε=タε=スε=ケε=テε=(ノil´Д`)ノ

この際、ガリ勉に走って今日受かっちゃった友達を、学年末テストでうちの圧勝してやるもん!!(ぉ

もー、受かった奴ゎ勝手に遊んでろ!!!!!!!!!!!(死

2005/02/08(火) 。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
(*゜∀゜ノノ゛☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
明日ゎ何の日でしょ〜かっ!?!?!?
公立前期入試の発表日DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!
まぁ、正確に言うと、入学許可者発表・・・らしーんだヶど(。・ω-)(-ω・。)ネー
(||゜Д゜)ヒィィ(゜Д゜||)(||゜Д゜)ヒィィ(゜Д゜||)(||゜Д゜)ヒィィ(゜Д゜||)
とぅとぅ| |艸`)キタョ| |´艸`)キタョ| |( *´艸`)キチャッタョ♪
σ(゜∀゜*)の落ちる日がキット・・・来ル・・・(∵)
皿 ((m(|||Д゜)彡怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨ヘ(。>Д<)ノ((ぇ
んで、ココでゎ明日の日程をお話しましょぅ...φ(-ω-*)

まずゎ、合格発表ゎそれぞれの高校で[8]時半掲示です(´-`*)
・・・朝[*晴*]早いですネ━(●;゜Å゜)(゜Å゜;○)━o
ちなみに、ななみさnの方ゎ放課後見に行くとヵo
放課後より、朝見に行った方が【E】\_(´Å`*)イィネ!!((ぁ
何回も言ってるよーに、[4][4][0]人受けてて[7][0]人だヶ受かりますo
倍率ゎ[6][2][9]です...φ(`ε´*)[*アセッ*]

・・・菌菌菌菌>(´Д`||)ゴホゴホッ(||´Д`)<菌菌菌菌((ぁ
それヵら、受かった人ゎ合格書類をもらって、家[*家*]に帰って家族に報告して、
すぐに徒歩で中学校ぇo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツラゴォー♪
中学校で、合格確定書をもらって書く[*鉛筆*][*猫*]
んで、[1][0]時半くらぃにゎ下校だそーで↑↑↑(´-`*)

ァハハー"o(´∀`*)。o0○(クソォ…)
ってゆー、落ちた人ゎ[*走る人*]((謎
[*家*]に帰って家族に報告して、落ち着いてo((ぇ
[1][1]時半に登校だって( ノ゜Д゜)ヨッ!
微妙なあいた時間[*時計*]デタ━━゜(∀)゜━━!!
チョット暇デタ━━゜(∀)゜━━!!!!

どっちも、給食[*ナイフ&フォーク*]までゎ家に帰るそーで(-ω-;)[*アセッ*][*アセッ*]
だヵら、明日の午後ゎ暇人キタ(・Å・)コレ
受かっても、受かってなくても遊んでやってくださぃo((ぁ
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

多分、落ちた場合でもパソ[*パソコン*]普通につけるのでo
てヵ、こーゆーのゎ落ちる覚悟で行かなくっちゃネ━(●;゜Å゜)(゜Å゜;○)━o
別に落ちても、「[6]倍だヵらしょーがなぃや」で終わるだろーし(^_-)[*グッド*]
でも、[2]倍で落ちたんだったら、ものすごぃショックだヶど↓↓↓(´-`*)
あぁでも、σ(゜∀゜*)ゎ落ちて友達だヶ受かってたってゆーんなら、分かりません[*ゲッソリ*][*爆弾*][*爆弾*]((ぁ

まぁ、そんなこんなで、気軽な気持ちで行くつもりです( ノ゜Д゜)ヨッ[*ピカピカ*]
ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ!!!!!!

2005/02/05(土) o┤*´Д`*├o アァー
(*′O`)y──。o゜。ヒマ。o゜。──┛~~
暇って言っても、勉強[*鉛筆*]しろって話だヶどネ━(●;゜Å゜)(゜Å゜;○)━o
今日ゎせっかく朝[*晴*]ヵらパソ[*パソコン*]つけたのに、友達いねil||li _| ̄|('A`) il||li

合格発表まであと[4]日だよぉ・・・つД`*)・゜*:.。.:*・゜
自信ゎ・・・あるよーななぃよーなって感じです(;_;)
でも、発表されるまで少し期待とヵ・・・しちゃぅもんぢゃなぃ!?
みんなもそーだと思うんだヶどさぁ(´-`)=3
だヵら、早く受かるなら受かって、落ちたなら落ちたって示しがつぃて欲しぃし・・・(+_+;
発表遅すぎ(o゜Д゜)ノダーッ!!!!!!
どーせもぅ、出てるんぢゃなぃの・・・o
面接でゎ、部活[*テニス*]頑張った事ゎいっぱーぃアピれたヵら、少しゎ期待しちゃぅんだょ↓↓↓
でも、[6]人に[1]人だしなぁ・・・多分_なのに(-ω-;)
まだ受かってもなぃのに、受かった後の事とヵ最近よく考えちゃって・・・o
まずゎ、髪を切り[*ハサミ*]に行く事o
次に、○○ノート[*本*]を買って・・・o((何
マツキヨに行って、あれこれ買いたぃ物を買ったりo
てヵ、ST買わなきゃだしo((ぁ
合格=ケータイ[*携帯*]ゲットってわヶだし(´-`*)[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

でも、自分の中でゎ70lゎ落ちてるって思ってる[*ゲッソリ*][*爆弾*][*爆弾*]
30lゎ、期待が・・・って感じで...φ(д・`*)
期待するだヶ無駄だと思うんだヶどさ〜〜〜_なんだょね↓↓↓
多分、内申が足りなぃと思うしな・・・(-ω-;)[*ドンッ*][*ドンッ*][*ドンッ*]
σ(-ω-*)の高校[*学校*]ゎ内申の合計出すのが「1:2:3」だヵらさぁー[*(汗*][*(汗*][*(汗*]
友達の方が[3]点ゎ↑↑いってると思うしーーー・゜+(PД`q)+゜・
内申の差で、友達だヶ受かっちゃったりするヵもだし(;>△<;)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
考えれば、考えるほど色々有り得る事とヵあって・・・o

今ゎまず、社会の歴史[*鉛筆*]をずっとほったらかしにしてるヵら、克服しなきゃね(´-`)

→ゎ、σ(-ω-*)が小学生の頃に作ったアィコンです[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]((ぁ
色合いとヵショボィですヶど〜〜〜[*猫*][*グッド*]

2005/02/04(金) ((笑´∀`))ゲラゲラ
最近ってヵ、昔ヵら思ってる事o
天然な子って★キャワ(´ェ`*≡*・∀・)ィーィ☆((ぇ

ヶど、
『○○ちゃんって天然だょねーv』
って言うと、
『えぇーー!! 全然違うよぉ〜〜』
って言うんだょねー、みんな!
天然ちゃんが自分を自分で『自称・天然』って言う奴ゎいませんね、はぃo((何
『自称・天然』とヵ言ってる奴ゎ、きっと偽物です((ぇ
σ(-ω-*)も2年の頃、βοκεキャラにされそーになったし。゜(゜ノ∀`*゜)゜。
ある子ヵらの年賀状に、
『今年もいぃβοκεっぷりを見せてくれぃ!!』ってΣ(・Д・;)
アリエナ━━(。-д-)━━イ…ッタラ アリエネ━━(。゜д゜)━━ェ!!!
σ(-ω-*)ゎずっと突っ込みだと思ってますヵらΣ(ノ∀`*)アチャァー

ちなみに、この文章ゎ5日に書いたものだったり・゜・(ノ皿`●)σ・゜・

2005/02/01(火) (´゜`c_,´゜` ) プッ
久しぶりキタ━━━('∀`)━━……‥・
てヵ今日ヵら2月キタ(・Å・)コレ
明日ゎ前期試験だったり。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
もー落ちますが(*-Д-)(-Д-*)ネー
だってさー、70人受かって370人落ちるってどーょ!?!?
絶対うち370人の方に入るしヽ(´ー`)ノ
でも、みんな応援してくれてるヵら、出来る限り頑張る(*゜Д゜)ノゾーッ!!
なんヵ、今ヵら頑張っても遅い気がしてなりませんが(´-`)((ぁ
((笑´∀`))ゲラゲラ
とりあぇず、面接のプロっぽぃしほさそに色々指導してもらってる最中です...φ(-ω-*)
しほさそ何でも知ってる。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.