だいありぃφ(・ω・*)
画像重くても許してぇーん((ぁ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/02 おひさささ
2005/07/31 (*ノω<*) アチャー
2005/07/30 (〃▽〃)キャー♪
2005/07/29 昨日に影響されたのかな
2005/07/28

直接移動: 200810 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/04/06(水) Σ(・ω・ノ)ノ!
更に暇だヵらまた更新キタ(・∀・)コレ
これ書いたのゎ7日(*ゝД・)bЙЁ★
ぇーっと、ゴゴの事でも振り返ろーヵと(´-`)b

σ(ω・мё)がゴゴ始めたのゎ3の5月(。・ω-)(-ω・。)ネー
そのGWだったと思われ。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
前々ヵら登録ゎしてたんだヶど、やり方がいまぃち分からなくてo
○×とヵ、どーやって入るの!?みたぃな状態だったしo((ぁ
んで、何でまたやり方が分からなかったゴゴをまたやろーヵと思ったのヵo
リア友がやってる疑惑が浮上したヵらo((ぉ
でも多分、2年の時に友達関係がバラバラになって、なんヵ逃げたかったヵらぢゃなぃかって思うo
そんなこんゃで始めたんだヶど...φ(-ω-*)

初めの頃ゎ、ベンチに座って話しかけられるの待ってたり。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
微妙に、友達ゎ出来たんだヶどその頃の友達ゎ、今ゎまったく(´、ゝ`)
今のσ(ω・мё)みたぃに、長続きしてインしてる子ゎいなくてo
なんヵ暇だったら、○×に行く癖つぃてたっぽくo
そのまま○×にハマりキタ━━━('∀`)━━……‥・
○×にハマったと言っても、友達ゎ全然出来なくて(´-`)
自分ヵら話しかけなぃのが悪いんだヶど(*-Д-)(-Д-*)ネー
いぁ、出来てたのヵもしんなぃけど、全然記憶なぃしΣ(ノ∀`*)

ぁあ、1つ覚えてるゃo
なんヵ○×上に3集まれーとヵなんヵやってて参加した。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
そこで友達出来たんだヶど、結局今ゎ・・・Σ(・Д・;)
まぁ、その時の友達で今でもインしてる子いるんだヶどさo
向こぅ覚えてる可能性低いし((笑´∀`))ゲラゲラ

一時期、リア友呼んで夜中のワイルドに行って、UFO乗れるよーに頑張ってたりね。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
迷路ゎ今でも全然やらんヵら苦手ですん(´、ゝ`)

1番よく覚えてるのゎ、しほと会ったこと(Ь′ε`*)ЙЁ★
なんヵ、時計台フラフラしてたら売店裏で、しほと四葉と静姉と誰か(ぁ)が、
変な格好とヵして喋ってて...φ(・ω・*)
σ(ω・мё)が通りかかったら、しほが
『中3だあああああああああああああああああああ』とヵ言ってて。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
そのままなんヵ仲間入りキタ(・∀・)コレ
実ゎ、この出会う前ヵらしほの事ゎ○×で知ってたんだヶどね(´-`)
しほさん達、商人だったヵら友達いっぱぃヾ(・∀・。)ノダァー!!
時々、○×にも来るヵらそこでも喋ったり(。・ω-)(-ω・。)ネー
ゆあや黒ちゃやひろやロロちゃやラファやモピやキラやなんかゎ、しほ達のおかげで出会えました(*´ω`*)
ぇーと、の方々ゎもぅほとんどゴゴ来てませんがo((ぁ

静姉も、パソ使えなくなるらしく、休止とヵ・゜・(つД`*)・゜・
四葉も、リア事などで来なくなっちゃって(*´・ω・)
他の友達も、ほとんど知らなぃ間にインしなくなっちゃってo
結局残ったのゎ、うちとしほ。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。((爆
それヵら、○×にこもりだして(´-`)
なんだヵよく覚えてなぃまま、むぅdと出会いo((ぉ
むぅdの99パーティにもちゃっかり参加したり(つm`*)ンププ

とにヵく夏休みゎ、結構な確率でゴゴにいましてo
愛するゴゴ妹のありさとキラで毎日○×いたね(・∀・)
あの頃ゎ、スッゴィ楽しかったって覚えてるv
ありさゎ今、勉強のため今ゴゴ来れなぃけど・゜・(つД`*)・゜・
あと、キラの友達のみほちゃとヵにも会ったなぁ(´-`)
○×ゃ時計台とヵでよく話した+.゜(*´∀`)b゜+.゜

そしてイキナリ日にち飛ぶヶど、むぅdに協力してもらって、ななみとも出会い(*´艸`*)
毎日、○×で会ってた子だったヵらスゴィ嬉しかった(*vдv)ポッ

んでー、知らない間にもーすぐ99になりそーです。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。((ぉ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.