だいありぃφ(・ω・*)
画像重くても許してぇーん((ぁ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/02 おひさささ
2005/07/31 (*ノω<*) アチャー
2005/07/30 (〃▽〃)キャー♪
2005/07/29 昨日に影響されたのかな
2005/07/28

直接移動: 200810 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/05/31(火)
o┤*´Д`*├o アァー!!!
Kチャンが好きな先輩にメルで
Sクンがはるなの事狙ってるらしぃですょ
って言ったらしぃ・・・
【ス【ペ【シャ【ル【゜Д【゜Д【゜Д゜】Д゜】Д゜】ハ】ァ】?】?】?】
勝手に決めんな( ノ゜д゜)ヨッ!!って感じ
ぃくらメルのネタがなくても、σ(ω・мё)の話題出すなぁあああああああああああ!!!!!!!
バカァァァァァヽ(`Å´*)ノ ァァァァァァ!!!!!!
バカァァァァァヽ(`Å´*)ノ ァァァァァァ!!!!!!
バカァァァァァヽ(`Å´*)ノ ァァァァァァ!!!!!!

愚痴終わり

2005/05/30(月) ゜(∀)゜ エッ?
今日ゎミーティングだったから、部員もマネもほぼ同時に解散してo
σ(ω・мё)達マネゎ普通に帰ったんだけど、
1年部員が『さよなら!!』とヵ次々に言って来てウケて。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。 ぁ
そしたら、Sクンが階段のヵら『マネさんバィバィ!!!』って言って来てくれてーo
Kチャンゎ普通に『バィバーィ』って言ったんだヶど、
σ(ω・мё)ゎ・・・手振っただヶですo 死
超後からKチャン達に怒られたしΣ(・ε・;)
すぃません(*-Д-)(-Д-*)ネーって感じなんだヶどw

しヵも、Kチャンが『ぁれ絶対"マネさん"ぢゃなくて"はるな"バィバィだょねー』って
言っててさぁー・・・゜(∀)゜ エッ?って感じだったしo
もぉ、何がなんだヵ分からなぃはるなそでしたッ。゜(゜ノ∀`*゜)゜。

てヵ、マネの先輩とヵ色んな人に応援(?)されてるヶど、
上手くいヶなかったらどーするんだ( ノ゜д゜)ヨッ!!
って最近思うし('A`)・・・o

2005/05/26(木)
体育祭だったわヶですが!!

騎馬戦の時Sクンどこにいるのヵ分からなかった・゜+(PД`q)+゜・

友達の好きな先輩ゎ分かったのにィィーー(*・ε・*)

しヵも、1年ゎ大将守るヵら全然動かなくて更に分からなぃ(´-`)

大縄の時も、場所隣ってゅーか後ろだったヵら全然見れなかったし!!

うち赤でSクン黄だったヵら、応援席離れてて全然会ってなぃしo

(*´・ω・)ショボーン

部活も、最近1年部員ゎ遅くまでやるょーになったっぽくて、

何時家に帰ってるんだろぅ・・・って思ったり(。・ω-)(-ω・。)ネー

明日ゎいぃ日になりますよーに★★

2005/05/25(水) (^▽^ケケケ
久しぶりに話せた( ノ゜д゜)ヨッ!!

部活行く時、下駄箱でバド部の友達が自販に新千円札入る?とヵ聞いて来てo

友達とうちで教えてあげてたら、イキナリ登場キタ(・∀・)コレ

うちにコソ[2]話で『マネさんの彼氏って誰?』(先輩マネの)ってΣ(ノ∀`*)

友達とバド部の友達ゎ逃げるしo ぇ

内容微キタ━━━('∀`)━━……‥・

しヵも、友達談によればうちが100b走るのソワ[2]して見てたとヵo

ホントか全然分からんヶど。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

ぅーまぁ、いぃ日だった+.゜(*´∀`)b゜+.゜

2005/05/23(月) ε-(ーдー)ハァ
テンションが上がらないはるなです。

なんか、土曜に友達の方にメル来たらしいです。

明日マネージャーは部活ある?ってゆー内容で。

それ友達から聞いた時点でなんかもうどーでも良くなって来ちゃったりしてね。

うちテンションの上がり下がりおかしいので^^

うちって可能性のある恋しか出来ないのかな。

友達から↑の事聞かなければ、今日自分から送ろうかと思ってたのに。

でも、自分で騒いどいて今気持ちが揺らいでるのは分かるんだよねぇ・・・。

第一に顔が・・・って感じだし。((自分の問題
てか、自分がこんなに積極性がないのが痛いね。

明日は頑張りますb

2005/05/22(日) 意味(´・●_・`)プーサン
なんヵ更新待ってる方々がいるらしーので、適当に書きマ━d(・∀・。)━ス!!

あの、ぶっちゃヶテスト始まってヵらメルしてませんょ?
でも、メルの返信の順番的にゎアッチなんだヶど、
実際送り始める?方の順番ゎσ(ω・мё)なんですょねo ((謎
部活でも1年同士ってどぉしても接する機会なぃし(´-`)
なんヵホントにo(*´^`)oウーンって感じo

ぁ、遠足の私服ゎ結構良かった( ノ゜д゜)ヨッ!!
友達も『おされで良かったね^^』とヵ言ってたし。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

ぁ、遠足の時カレー作ってた時Sクン来たょ^^
σ(ω・мё)のクラスの部員の子に会いにd(゜д゜*)ネッ
喋らなかったヶどね?
目ゎあったヶどo ((死
あと、カレー食べてる時も来たなぁ(´-`)
ってヵ、同じ班の部員の子が呼んだヵらだヶど...φ(-ω-*)
σ(ω・мё)の班の残ってるカレー食べさせたりしてた。゜(゜ノ∀`*゜)゜。
その時うちカレー残し気味だったヵら恥ずかったゎ(´、ゝ`)

あとー、パーキングエリアの休憩の時バスの前でガイドさん達と話してたら、
Sクン達がちょぅどトイレ?から帰って来てたんだょ(。・ω-)(-ω・。)ネー
友達にシャッターチャンス!!って言われたヶど、撮ってなぃょ^^ ((ぁ

2005/05/15(日) うーんうーんうーん
まず自分ヵらメル送れた事に拍手をッッッ!!!☆
昼ご飯食べ終わった辺りヵらずーっとメルしてました...φ(・ω・*)

彼ゎ新しい恋を探しらしぃです。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
なんヵ今日ゎメルで理想のタイプだとヵ色々話した気がするo
理想のタイプ似てるねーとヵ・・・
ぅちが結局ゎ好きになった人がタイプだょって言ったら、
その好きになった人いない?の??
とヵ聞かれてマヂ困ったし((*´∀`))ヶラヶラ
まぁそんな簡単にオマエダ!!(*σ`Д)σ―――→)з`)∴って言えるわヶでもなく^^
てヵ、彼男クラだヵら女に飢えてるっぽぃし('A`;)
体育祭頑張るぞーって気合い入ってた。゜(゜ノ∀`*゜)゜。
女好きだと思う・・・真面目に!!
ぅちそーゆータイプぢゃなかったハズなんだヶどなぁ(´、ゝ`)
まぁ、好きになった人がタイプって事で!!!!! ぁ
あと、彼中学時代ゎやっぱ彼女ぃた事あるっぽぃゎーーー
もちろんって言われたし!!
なんヵ言い方にムカッときましたヶど、押さえておきましたょ^^
o┤*´Д`*├o アァー
なんヵー複雑になってきた気もする・・・o

2005/05/13(金) (*´艸`*)
うちだヶにバィ[2]言ってもらったー[*ハート*]

実を言うと、同じクラスの友達が『絶対両思いだょー』ってうるさぃんですo ぁ
でも、それにしてもメル来ないしーo┤*´Д`*├o アァーみたぃなo
ぅちが勉強だとためらってるんでしょーヵね!?!?
((*´∀`))ヶラヶラ
それとも自分が勉強してんのヵ・・・orz

2005/05/11(水) (〃▽〃)
もぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

嬉しすぎて自分おかしぃです!!!!!

2005/05/09(月) アドなんて聞けません!!
(。-`ω´-)ンー
まずゎ最近ゎ来てなかったのに、
今日になって弁当の時にぅちのクラスの野球部員と食べるために、
わざ[2]ぅちのクラスに来てた...φ(´ω`*)
男クラなんだヵら、別にそっちで食べればぃーぢゃんって思うでしょ!?
体育の前にも、用ゎ不明なのにぅちのクラス来てたゎーo
謎(。・ω-)(-ω・。)ネー
まぁ、嬉しかったんだヶど(´-`*)

でも、帰りゎ友達と横通ったのに挨拶されなかったorz

2005/05/07(土) ぁりがとぅ★
ヤバイゎー[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

もぉこれってどぉよ!?!?

優しくされるだヶでってどぉよ!?!?

ヾ(。>∀<)ノィィジャナ-ィ↑[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

ぁのね、今日話した内容にょるとぅちの席の場所知ってんの!!!!

確か、入部したての頃に少しぅちのクラスに遊びに来てた事あってね〜

ぅちの机に座られた事が(^_-)[*ルンルン*]

まぁその頃ぅちゎ彼の事覚えてなかったんですヶど[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]

2005/05/06(金) wwwwwwwwwww
この前のねー、友達が格好いぃ先輩とヵ聞かれてた奴!!!!!!!!

ぁる先輩がぅちらに嫌われてる[*ドンッ*]と思ったらしくて、[1]年利用して聞いたんだって(´-`)
Σ(ノ∀`*)アチャァー

ぅちてっきり友達の事狙ってると思ったのになぁー[*猫*][*電球*]

そして、その友達ゎある先輩に一目惚れ[*恋顔*]したらしぃ[*ハート*][*ハート*]
まぁその先輩格好いぃもん(*´艸`*)[*四葉*]
でもぅちゎ一目惚れ[*恋顔*]とヵしなぃ方だヵら平気さ[*台風*][*台風*]

友達が○○クンにアド聞こぅ[*耳*]ってぅるさぃのょね〜〜
全然聞く気なぃですヵら!!

2005/05/04(水) Σ(゜Д゜)
なんヵねー、部活の終わりの時に友達が1年部員ヵら

格好いい先輩とヵキモィ先輩っていますヵー?
って聞かれてた(´-`)

絶対友達先輩ヵら狙われてる(。・ω-)(-ω・。)ネー
1年パシリに使って聞きだそぅとゎ(´、ゝ`)

まぁσ(ω・мё)ゎ年上ヵら好かれるタイプぢゃなぃので。゜(゜ノ∀`*゜)゜。
てヵ、年上ょり年下好みだヵらさ((*´∀`))ヶラヶラ

2005/05/03(火) ちと久になっちった♪
今日部活[*野球*]の帰りー友達に、

はるなって○○クン狙いぢゃなぃの!?

って言われちゃったょ〜(+_+;(+_+;

全然そんなんぢゃなぃのになぁー

まぁ、この前顔ゎましな方だょね[*電球*]って話したヶド(-_-)

友達曰く、その○○クンゎ女ったらしそぉな顔だそ〜でo

まだ[2]性格分からんし何とも言えなぃゎ(u_u)↑↓

てヵ、別に顔ゎいーと思うんだヶドなぁ↑[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]

でもー、部員全員の名前覚えてなぃしこれヵらだ[*ピカピカ*][*ピカピカ*] 何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.