ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/13 ホワイトデー。
2006/03/02 おニューケータイ!!
2006/02/25 ブログ始めちゃいました^^;。
2006/01/16 「長い長いさんぽ」読みました。
2005/12/30 ナチュラルハイ〜(@ω@)ノ☆

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/27(土) 風邪っぴき。
昨日から風邪で参ってます><。
熱は収まったので、今晩の仕事場の人との
お食事会には参加できそうでほっとしてます。
その為夕べは漫画を更新出来なくて、一人
やきもきしてたりします(´;△;`)。
明日にでも更新出来るよう頑張ります!

2004/11/25(木) ハマリモノ。
段々寒くなってきましたね。
うちでは遂におこたが出てまいりました。
寝ないようにしなきゃ!とは思うのですが、
誘惑がすごいです・・・><。
でもおこたは、あったまりながら漫画とか
下絵が描けるので、そういう意味でも
有難かったりします(>▽<)。

そんな寒い時にぴったりのハマリモノ。
ホットミルクだったりします。
レンジで程々にあっためた牛乳に
純ココアを入れて、好みで砂糖を入れて
飲んでます。
後は、これまた「無印良品」モノなのですが、
キャラメルシュガーティーもオススメです。
これは砂糖抜きでホットで飲むと美味しいです。
コンビニなんかでも売ってますんで、是非飲んで
みてくださいませ\(^▽^)/。

(追記)
 ハマリモノついでのもうひとつ。
 最近大好きなお店です。
 「アントステラ」
  http://www.auntstella.co.jp/esite/home/HomePage.po
 カントリー風の雑貨や素朴なお菓子がたくさんあります。
 クッキー最高です!!(^∪^)b

2004/11/24(水) 無印。
昨日獏さんに借りた「無印良品」の音楽CD、
その名も「BGM」。
これが素晴らしいのですよ〜(>▽<)!!
BGM4と5を借りて、とりあえず4を聞いて
みたんですが、これがまた良い!!
元々私はケルト音楽がすきなのです。
そしたらこの「4」は丁度ケルト音楽集だったんです!
「5」はまだ聞いてないのですが、今からわくわくです。

音楽といえば、夕べはNHK衛星で、槇原さんの
コンサートを放送してたです。
今日仕事から帰って洗濯物を畳みながら観ました。
幸いにこのコンサートは、私も見に行けたので、
そのときを思い出しながら観ました。
あ〜、また行きたいなぁ〜〜(>△<)!

でも来年、運が良ければゴンチチさんのコンサートに
行けるかもしれないので、その日を心待ちにして
おこう、と今から思ってたりします^^;。

皆さんは大好きな歌ってありますか?

2004/11/23(火) お知らせ
「鉄針投票箱」の時間設定を
 24時間→6時間
に変更しました。
そろそろ残す所あと2週間程ですし、
皆様からの折角のご投票に水を差す
のも何ですので、バルク時間に変更
してみました^^。
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m。

2004/11/22(月) 煤i゜×゜;)
「ウオウオルーガ」さんの所で紹介されてました
「UOモンスター占い」をやってみました。
 +++結果+++
「赤閣下」でした・・・(@△@;)。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
● 敵なら手ごわいけど召喚されれば貴方のためにどこまでも、な赤閣下(デーモン)さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

● 美潮さんを狙っている異性は、2人います。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
二人も!?煤i゜×゜;)
お金持ってないですよ〜〜(>△<)!!
そうそう、もう一つ。
こちらも「ウオウオルーガ」さんの所で紹介されていた
「インターネットダメ人間スカウター」。
22800ポイントでした・・・。
これって高いんだろうなぁ・・・。

2004/11/11(木) まだ生きてるよ
おとといから昨日にかけて、風邪の様な
感じで仕事休んで寝てました><。
皆さんもお気をつけ下さいね(´;△;`)。

さてさてUO。
最近は5人ともフル活動中だったりします。
美潮→バルク・皮装備製作・アルケミ上げ
ロッド→お金稼ぎ・徳之島巡り
ユーニス→大工上げ・鍛冶上げ
牧師→戦術上げ・SS上げ・包帯上げ・・・etc
アール→弓上げ・包帯上げ・弓製作上げ・木こり上げ
などなどと、まだまだ飽きる事がありません^^。
写真は新装備の牧師です。
結構様になってるな、と自負しております^^。
しかし・・・、最近どこのお店でも髪型変更券が
売ってない・・・。牧師の髪を真っ白にしたいのにい><。
まだまだ根性で捜します!!

以上、PS2のゲーム「我が竜を見よ」を楽しんでいる
美潮でした(^ω^)ノ。

2004/11/07(日) フクザツ><。
こないだ改めてまた獏さんと徳之島を
冒険していたら、突然蛇のようなおっきい
モンスにタゲられて、二撃で死にました><。
yamandonというやつだったと思います。
そこでタイトルなんですが、何とそのモンスに
やられた場所が、3日にボコボコにされた
場所と全く同じ場所だったんです!
お陰でまたロード落ちしたので、必死で
赤閣下に鍛えてもらいました(´;△;`)。

2004/11/03(水) サムライ様とニンジャ様。
遂に来ましたね!UO:SE!!
休みにかこつけて買ってまいりました!
早速死にまくりでした・・・(漫画参照)。
でもめげずにLoadは取替えしてきました。
徳之島はかなり強敵ばかりのようですし、
観光も命がけですね><。

(23:00追記)
 うわー、漫画でめちゃ間違えてました!
 ○化け狐
 ×九尾の狐
バカ丸出しの1日でございます・・・><。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.