ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/13 ホワイトデー。
2006/03/02 おニューケータイ!!
2006/02/25 ブログ始めちゃいました^^;。
2006/01/16 「長い長いさんぽ」読みました。
2005/12/30 ナチュラルハイ〜(@ω@)ノ☆

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/21(火) ゆずかぼちゃ。
この所、ようやっと冬らしく冷えてきましたね。
風邪とかインフルエンザも流行っているようですし、
皆様お気をつけ下さいね!

さて今日は冬至です。
元々私はかぼちゃが大好きなので、喜んで買って
帰りました^^。
鳥ミンチのあんかけかぼちゃ。
美味しかったです^^。
しっかりゆず風呂にも入ったし、あとはあったかく
してゆっくり寝ます。
・・・とか言いながら、今日うっかり中古PSソフトを
買ってしまったので、少しだけ遊んで寝ます><。

2004/12/18(土) \(^▽^)/
今日やっと念願のルーンブック染め桶をゲットしました!
もうUOを始めて48ヶ月も経ったんだ〜、と少し
感慨深くもあります。

嬉しかった事といえば。
先日、久し振りにお友達のウルザさんにお会いできたん
ですが、その時に何と!!!
髪型変更券&まふんま頂いちゃいましたっ(@△@;)!
ぽそっと言った私のわがままを覚えていてくださって、
わざわざ下さったんです・・・!
感動しました。
その日、私は最悪でした。
仕事で少し大きめのミスをしたり、
風邪のせいで体調はがたがただし、
何をやってもダメな日だったんです。
久々に会えて、
色々お話できて、
すっごくすっごく心にやる気が沸いて来ました。
ウルザさん、本当に有難う!!
私も頑張りますよ♪

2004/12/15(水) 最近気付いた事。
こないだHDDプレイヤーを買ったと書いたんですが、
その購買基準が「色」だったのですね。

そこで気付いたんですが・・・。
最近異様にオレンジ色が好きなのです^^;。
オレンジ色の持ち物っていくつくらいかな〜、と
数えてみたら・・・。
 ケータイ、HDDプレイヤー、MDウォークマン、
 かばん、傘、自転車、財布、マウス、
 MDウォークマンのケース、ヘッドフォンetc・・・。
ちょっと数えただけでも結構ありました。
そういえば中学から愛用してるシャーペンもオレンジ色・・・。
皆さんのこだわりの色ってありますか?

2004/12/10(金) 有難うございました♪
本日0時を持ちまして、第三回クリスマストップ争奪
鉄針投票箱を締め切らせていただきました。
投票して下さった皆様には感謝の言葉しか出ません><。
本当に有難うございました〜〜(>△<)ノ!
結果は25日にアップする予定ですので、どうぞ
宜しくお願いしますm(_ _)m♪

個人的な意見で言いますと、いわゆる「エロ方面」の
投票があまりなくてホットしてたりします。
やっぱりあんまりいい気分しませんしね^^。

2004/12/09(木) 達成!!
アールの称号上げをやってたのですが、
そのかいあってレディになれました!
お陰で懐も潤いました^^。

2004/12/06(月) 疲れた〜〜><。
今日は仕事がものっすごくハードでした><。
お陰で右手がくたくたです。
そんなでもついUOやってたりします^^;。

今日はアールでデスパイズの3Fに行って来ました。
まだGM一個もないのですが、試しに行ってみました。
(こないだ牧師で行ってみたら結構大丈夫だったので)
幸い人がいなくて、一人で8体くらい相手できました。
お陰で称号がイルストリアスまで上がっちゃいました^^。
でも弓は結構人に迷惑掛けやすいから、もう少し
戦い方を学んでからでもいいかな、とも思いました。

そういえば今「ブリタニアジャンボ」ってやっってますね。
皆さん応募しましたか?
私はしちゃいました^^;。
こないだ偶然にもサカイさんにお会いできましたので、
思い切って応募です。
当たる当たらないよりも、この「わくわく感」が楽しい
な〜、と思った私なのでした(>▽<)。

(追記)
 日記を書いてから、掲示板の方もプチ改装してみました。
 タイトル画像も変えてみましたので、見てやって下さい☆

2004/12/05(日) プチ改装です。
タイトル部分、前から変えたいと思ってたんで
思い切って変えてみました。
壁紙も「.pngの素材屋さん」からお借りしてみました。
いかがでしょう?

昨日は雨の中、獏さんに付き合ってもらって、
念願だった「HDDプレイヤー」を買ってまいりました!
早速今日色々インストールして、今聞きながら更新
しています。
これが便利なのですよ!!
私が買ったのは東芝さんの「gigabeat」というこなのです。
5GBと、容量は少なめなのですが、私の大好きなオレンジ色は
このコしかいなくて、考えた末、買っちゃいました^^。
早速槇原敬之さんのアルバムを4枚ほど入れてみたのですが
すこぶる良好です!(^∪^)v
最初は「ipod」にしようかと思ってたのですが、使い勝手や
本体の色合いが合わず断念しました><。
でも悔いは全くないです\(^▽^)/♪
MDプレイヤー共々、私と一緒に歩いてくれるコになりそうです。
大事にしなきゃ!
獏さん、その節は有難う〜〜(^∪^)☆

(追記)
今「鉄針投票箱」をやっておりますが、もうそろそろ
〆切です。
そこで〆切前に「バーストタイム」を設けようかと
思っております。
時間無制限でじゃんじゃん投票出来るようにしようと
思いますが・・・いかがでしょう??
明日夕方ごろからやってみたく思ってますので、
反対意見などございましたら掲示板にお願いしますm(_ _)m。

2004/12/01(水) 病魔恐るべし><。
風邪がましになったかと思ったら、
今度は毎度おなじみの腸炎です><。
幸い、今日は仕事を早退できて、
掛かりつけの病院にも間に合ったので
気持ち楽なのですが、やっぱり嫌なもんです。
密かに流行ってるらしいので、皆様お気を付けを!

さて漫画ですが。
今現在ラフまで出来てるのが、どうも結構
長い話になりそうです。
その前にワンクッション、いつも通りのを
描こうと思ってますので読んでやって下さい(^∪^)b。

最近どうにも辛い事とか多いです。
地震然り、最近の事件然り。
どうかもうこれ以上、泣いたり苦しんだりする人が
増えたりしませんように・・・。
私の大好きな人が今苦しめられていて、
獏さんと二人で泣くしか出来なくて
もどかしさだけが募りますが、
これ以上苦しい事が起こりません様に・・・!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.