ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/13 ホワイトデー。
2006/03/02 おニューケータイ!!
2006/02/25 ブログ始めちゃいました^^;。
2006/01/16 「長い長いさんぽ」読みました。
2005/12/30 ナチュラルハイ〜(@ω@)ノ☆

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/28(水) お絵描き掲示板のこと。
昨日あたりから見れなくなってます。
どうやら、原因は書き込みの間隔の様で・・・。
私がちゃんとレスしてればこんな事にはならな
かったのに、と後悔しきりです><。
本当にごめんなさい><。
今、新しい掲示板をお借りする手続きを終えて
きました。上手くいけば新しい掲示板に生まれ
かわる事になります。宜しくですm(_ _)m。

UOは相変わらずへっぽこぴーな生活です。
海外ばかりですが、オーガロードを倒して
称号上げたり、オーガロードに負けて称号落ち
したり、獏さんにエセリアル馬を買って貰ったり
(ホントにアリガトウ!!\(^▽^)/)
結構へぼいながらも充実しております^^。
そろそろドラゴンデビューしてみようかな!?

2004/04/23(金) ふむう。
最近体調が悪いのは、やっぱり運動不足のせいのようで><。
何かせにゃなぁ、とか思いつつも仕事から帰ると、つい、
UOをやってる私・・・><。
今日は、思い切ってオーガロードデビューしてみました!
大和と違って、人が全くいないので独占できるのは
嬉しいのですが、まだまだへっぽこぴーなので、
へろへろでした><。
あとはやっぱり、私はカトラス派だなーと思いしらされ
ました。特効とはいえ、ブロードソードだといつもより
振る速度が遅いので怖くて怖くて!
戦利品はあんまり良くなかったのですが、お金の総額が
ちょっとうれしかったりします^^;。(写真参照)

2004/04/20(火) おもうこと。
最近、私の周りで、私の大好きな人が
苦しんでたりしたです。

そういうときって、何ていうか、
「頑張って」とかしか言えない
陳腐な自分が嫌になります。

・・・こんな事しか言えないけど、
いつか一緒に笑えるといいなぁ><。

以上、愚痴でした><。

2004/04/18(日) きゃわ〜〜ん♪
今日は朝からラッキーでした!
夕べは夢見が悪く、あんまり眠れなかった
のですが(仕事場のちょい危険な機械が
目の前でぶっ壊れるというゲンの悪い夢
でした><。)、仕事場の有線で、私の
大好きな槙原敬之さんの新曲が掛かったり、
しばらくお会い出来なかった「Starlit sky」
のJAZZさんとお会いできたり!
(大和の方は是非行くべき!お勧めのお花屋
さんなのです!)
細々と育成中の、海外版戦士美潮も、やっと
包帯で蘇生出来る段階になれましたし、そっちも
頑張っていきたいです♪皆さんのお役に立てます
ように〜〜(>×<)ノ!

2004/04/17(土) さすが不定記?
いきなり2日もサボりました。
待ってて下さった方、すいません&
ありがとうです〜〜(T△T)。
ここの所、体の調子が悪く、
ちょこっとふせっておりました><。
徐々に直ってきていますので、
ご心配なさらないで下さいね^^。

2004/04/14(水) 暑い〜><。
仕事場で汗だくになりつつ
頑張ってきました!^^
帰ってからすぐバルクを貰いに
行ったのですが、暑くなってきたし、
服装を換えてきました^^。

2004/04/13(火) ケータイからの練習♪
上手く出来るかしらん??

2004/04/12(月) はうう〜ん><。
今日は仕事でもUOでもへっぽこでした><。
・・・この歳で泣いちゃいかんなぁと思いつつ
ついやってしまって、情けないやらです><。
んで、帰ってから気合を入れ直すために、
いっちょドラゴンでも狩るぞ!と、ロッドで
デスタードに向かった訳ですが・・・。


人、多いな〜〜・・・・。

ていうか・・・。

ホワイトウィルムで画面が真っ白〜〜・・・。

仕方がないので、打ち漏らしのドレイクを2,3体
狩って、皮拾って帰りました><。

明日はもう少し有意義でありますように!

2004/04/11(日) 始めました!\(^▽^)/
色々考えましたが、どうせならやってから
考えよう!という事で、始めてみました^^。
タイトルである「不定記」の意味は、
ずぼらな私が毎日書くとは保障できない!
という訳で不定期の「期」と記す意味の
「記」を掛けてみました。
なんとも情けない出だしなのですが、どうぞ
暖かく見守ってやって下さいませ^^;。
UOで起こった事や、リアルで遭ったこと
なんかをちまちま記していきます♪
宜しくお願いしますm(_ _)m!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.