ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/13 ホワイトデー。
2006/03/02 おニューケータイ!!
2006/02/25 ブログ始めちゃいました^^;。
2006/01/16 「長い長いさんぽ」読みました。
2005/12/30 ナチュラルハイ〜(@ω@)ノ☆

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/30(水) 夢のような日。
夕べは念願の、槙原敬之さんのコンサートに行ってきました!
ファンになって早10年、正に夢のようでした。

オーケストラの見事な演奏や、
80人ものコーラスの凄さもさることながら、
そのパワーをも凌駕する槙原さんの暖かい歌声。

その全てが色々な「力」をくれた、そんな気分です。

何より、獏さんと一緒だった事が一番嬉しかった、
そんなワタクシだったりします(*^∪^*)。

2004/06/25(金) やった!
海外で戦士を始めて数ヶ月超・・・。
遅ればせながら、やっと剣術が
GMになれました!!
緑先生ありがとう!!

2004/06/24(木) 大和ブリ1銀前裁縫屋にて。
写真参照です。
・・・もう、びっくりです^^;。

2004/06/15(火) *おめでとう!*
とある日。
獏さん家で、美ッ麦がバルクを貰ってるのを
見てたのですが、私は違和感を感じました。
美:なんか変じゃない?
獏:ん?・・・・・・・ああっ!
美:美ッ麦ったら・・!

本人曰く、「何か気恥ずかしい」そうで^^。
とにかく、おめでとね♪

2004/06/13(日) 夢なら覚めないで〜!!
ダメで元元な気持ちで、私の大好きな歌手・槇原敬之さんの
ライブチケットに応募したんですが、見事にゲット出来ました!\(~o~)/
嬉しすぎてリアクション出来ません(>_<)!
そゆことでヨロシクね。獏さん♪(私信)

2004/06/08(火) 写真館停止のこと。
えと、トップにも書きました通り
「写真館」コーナーを廃止しました。
理由はただひとつ。
日記を始めたからです^^;。
こっちでも画像を張るのならひとつで
いいだろうと思いまして。
という訳でこちらも宜しくですm(_ _)m。

んでは早速UO話。
やっとロッドの包帯がGMになりました!
最近はデスタードに通って上げてました。
美ッ麦製の武器防具の素晴らしさを改めて
実感しながらドラゴン狩りをやっておりました。
(ブレス以外の攻撃、全部1桁なんです^^;。)
写真はそのときあわてながら撮った写真です^^;。

2004/06/03(木) 経験があって「私」がある。
6月3日です。
私は今日で遂に三十路の仲間入りしました。
昨日は獏さんに色々プレゼントを頂きました。
大好きな映画「イノセンス」の絵コンテ集・
「イノセンス」のサントラ(しかも初回版!)。
一番の暑さを記録した日に、探し回って
くれたそうです・・・。
あと、獏さんお得意の料理の一つ・ビーフ
シチューもご馳走になりました!
これがまた絶品なのです!!
本当に有難う!

そして本日。
仕事場でまたしても衝突。
私は何かあると、すぐに腹の中に溜め込んで、
そのくせ全部顔から態度から出てしまうという
やっかい且つ嫌な人なのです。
でも、ぶつかって良かったなー、なんて
思ってます。
いくつになろうとも、その人本来の根っこの部分は
やっぱ変わらないのですよね。
そこを補ったりする為には、やっぱり「言葉」で
しかないと実感しました。
人間、ぶっちゃけることも大事ですね^^;。
何とも無責任な30歳のはじまりの日なのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.