ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/13 ホワイトデー。
2006/03/02 おニューケータイ!!
2006/02/25 ブログ始めちゃいました^^;。
2006/01/16 「長い長いさんぽ」読みました。
2005/12/30 ナチュラルハイ〜(@ω@)ノ☆

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/26(月) またこのお話です^^;。
最近事あるごとに書いてます、
私の大好きな歌手さん・槇原さんが
今日5年ぶりに「HEY!HEY!HEY!」に出演
されて浮かれまくってます(*^∪^*)!
勿論DVDに録画しました〜(*>▽<*)。
明日は待望のシングルのフライング販売を
見越して、近くのCD屋に行ってきます♪
仕事中にこの浮かれた気持ちが出ません
ように・・・^^;。

2004/07/24(土) 理想と現実。
最近、どうも右腕の調子が良くないのです。
どうも腱鞘炎のようで・・・。
仕事場で右手を使い、帰ってきてまた
休む間もなくマウスを使う・・・。
最近絵はさぼり気味なので、腱鞘炎なんて
生意気ー!ですけど、やっぱりここは
「年齢」の現実がずずんと来たのかも
・・・なんて考える、まだ若い気でいる
私なのでした(T△T)。

2004/07/22(木) あっついですねぇ><。
昨日今日と連休を頂いたので、獏さんとデートしたり
(*^∪^*)、
のべ〜んと漫画を描いたりしてました。

夕べは大変でした。

私の住む家の近くで放火があって、夜中遅かったんですが、
消防車や警察の車両なんかでかなり凄かったです><。
翌朝、火が出た付近を見たら、すすで真っ黒でした・・・><。
いらいらするのって判るけど、それは「楽しさ」じゃないって
思います。

昨日はいいこともあったです。
獏さんとおデートがてら、画材を買って、
本屋さんをのぞいたら・・・・。
私の大好きな槇原敬之さんが表紙の本が!!
大喜びで飛びつきました^^。
余程嬉しそうだったのでしょう、
「槇原さんの載ってる本買ったの?」
・・・一発でバレました(@△@;)。
でも、今月末からずっとTVに出られるようですし、
CDも3枚も出るしで、浮かれるのも仕方ないのです><。
今から楽しみだな〜〜♪
DVD買ってきて録画に備えねばっ!!

2004/07/10(土) 今頃貼ってみる。
6/30の日記でも書きました、槇原さんのコンサート。
戦利品のトートバックが最高に使いやすいです!
小さく「cELEBRATION 2004」って入ってるのも、
リバーシブルなのもお気に入りです♪
いっちょファンクラブにも入ってみようかしら(*^∪^*)。
これからTVにもがんがん出られる様ですし、
もう嬉しくて仕方ないです♪
(ちょっと追加)
コンサートではつい盛り上がってしまって、
後ろの席の人のことも考えず、思わず
立ち上がってしまったんですよね><。
ファンサイトとか見てると、どうも「イカン事」だったようで、今でも後悔してるワタシだったりもします><。

ところでUOのお話なのですが、
以前から売りに出しているお家のことを。
もういっそ無料でいこうかと思ってます。
小さくてもいいからお店をやりたい!
お家を持ったことないから欲しい!
なんて方をお待ちしております。
もしおられましたら、掲示板or私にメール
くださいませませm(_ _)m。
・・・変な日記ですいませんですTT。

2004/07/03(土) うーーれーーなーーいーー!
昨日は数時間粘って、ブリで家の行商をしてきました。
そうです、マラスのお店です。
でも結局売れませんでした><。
同じ広さで売ってた人と話が出来たのですが、やっぱり
今は8×7くらいでは買われない様で、
お互い相手にされませんでした><。
値段も最初は強気に9万だったんですが、
8万→6万→6万+服ブレス(!)
という感じで落ちました・・・><。
途中、結構嫌な妨害もありましたが、
(グロい話を近くで延々されたり、言葉の端っこを
離れたトコから「それなんじゃい」みたいに
言われたり、こっそり付けられたり・・・><)
もうちょい頑張ってみたいと思ってます。
どなたか、「貰ってもいいよ?」ってな方、
いらっしゃいましたらご連絡下さいm(_ _)m。
・・・当方なめてました><。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.