ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/13 ホワイトデー。
2006/03/02 おニューケータイ!!
2006/02/25 ブログ始めちゃいました^^;。
2006/01/16 「長い長いさんぽ」読みました。
2005/12/30 ナチュラルハイ〜(@ω@)ノ☆

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/30(木) 27万!
更新も止まったサイトなのに、もう27万!
本当に有難うございます〜〜!!

30万ヒットも目前ですし、また記念に何か
したいなー、とか思ってます。
今まで通り、踏まれた方のUOのキャラを
描かせて頂いちゃおうと思います。
もし他に何かいい案などありましたら教えて
やって下さいませ(^ω^)ノ♪

2004/09/29(水) 最高っ♪♪
昨日は獏さんとおデートしがてら、待望だった
槇原さんの本を購入♪
そして本日は「さんまのまんま」でゲスト出演!
もう悶絶しながら観てました(*^∪^*)。
うう〜、マッキーかわいすぎる〜〜っっ(>▽<)!!
DVDも撮れてるし、今台風が来てるけど、気分は
青空最高です!(‘∪<)

UOはまだアールの弓上げ&ロッドでまふ狙いを
やってます。
弓はやっとこ土エレを相手に出来る位になりました。
まふは、ジュカ弓をゲットして以来ご無沙汰です><。
まふんま(MAFの木馬をこう呼んでます^^;)が
出るまでもう少し頑張ります!

さてさて、実は今漫画の色塗りをしてたりします。
ものっすごおお〜〜〜く久し振りなのですが、もう少し
したらアップ出来ると思いますんでどうぞ宜しく
お願いしますね☆

今日は自分にご褒美をあげた台風の日でした♪

2004/09/24(金) 終わった〜〜〜!!!
請け負ってた仕事が終わった〜!
後は上の方にお渡しするだけ!!
いい勉強になりました。
とりあえず、今日は明日に備えて
早く寝ようっと♪
おやすみなさ〜い^^/

2004/09/21(火) 頭から離れなーい!!!
とあるサイトさんで張ってあったリンクを
拝見して、頭から離れなくなりました・・。
「君のためなら死ねる」という、これから出る
任天堂の新しいゲーム機のゲームの公式サイトで
流れる歌(?)なのですが・・・。

こう・・・頭にものっすごい残ります(>△<)。
男性のみのコーラスとギター音と口笛のみで構成
されたそのハーモニー・・・。
マクドナルドの「ランランルー」も残りました
けど、これも負けてません。

検索すると出てくると思いますんで、一度
聞いてみてはいかがでしょう^^。
はまりますよー!(‘∪<)

2004/09/20(月) 器を知る事。
いつも通り、アールの弓上げにデスパイズに行ったんですが、
最近ちょっと見栄張って2Fで狩ってました。

何ていうか、本当に器を知るべきだなー、と思いました。

沸く→タゲられる→弓が当たらない→また沸く→タゲられる

という最低な悪循環を入り口付近でやってしまい、
通りすがりの人に迷惑を掛けてしまいました。

本当にごめんなさい!

もうちょっとゆっくりやっていこうと思いました><。
当分は1Fで頑張ります。
折角ロッドがまふ弓(私はMAFの事をこう呼んでます^^;)
を出してくれた事ですし。

2004/09/15(水) ケータイ換えました♪
今日はお休みだったので、嵐にも負けずケータイを買ってきました!!
docomoからauに換えたんですけど、auは色味が派手だなー、と
ひとり感心してました^^;。
早速大好きな槇原敬之さんの着うたをゲットしてきました!!
(1曲はアルバムの歌・「夏は憶えている」で、
 もう1曲は無料で貰えた「僕が一番欲しかったもの」
 だったりします^^)
あとは壁紙周りを変更して・・・と色々遊んでたら
こんな時間になってしまいました^^;。
折角だから色々勉強して、ケータイ版のサイトも
作ろうかしらん・・・??

2004/09/12(日) 嵐は・・・過ぎ去った?
最近暗い話ばっかりで恐縮の美潮です><。
ホントすいません。

祖母のお葬式も終わり、初七日も終わり、
嵐はどうやら去ったようです。

そんな中、ここ数日UOばかりやってます。
何でかアールの育成をしたくなり、いっそのこと
戦闘もやらせてみよう!と思い立ち、元々弓を
作って過していたんだからと、弓の特訓をして
おります。主にデルシアのオークキャンプと、
デスパイズのトカゲで上げてます。
まだ40にも満たないへっぽこさなので、
周りの方々に多大な迷惑をお掛けすると思います><。
が、頑張りますので宜しくです〜〜(>△<)!

2004/09/07(火) 嵐、止まず。
今朝も地震がありましたねぇ。
こないだの時は怖くて眠れませんでした。
何ていうか・・・。
「自分が怖い」っていうより、
「どこかで誰かが怖いことになってるかもしれない」と
思うと、震えが止まらず、何でか泣いてました・・・。
恐らく阪神大震災の時の影響だと思います。

酷い揺れ。
冬の明け方の暗さ・寒さ。
全く使えない電子機器。
目の前の道路の大きなひび割れ。
そして、時間と共に増えていく、犠牲者の方の数・・・・・。
未だにその雰囲気は消えません。
大阪の私がこうなんだから、神戸の方や、北海道の方なんて
もっともっと恐ろしい事でしょうね。

早く嵐が去りますように。
明日の朝も揺れたりしませんように。

皆が笑って「おはよう」って言えます様に。

2004/09/06(月) 嵐、来たりて。
夕べは地震、明日は大型台風と
何だか9月は毎年付いてない美潮です。
こんなとこで書くべきじゃないけど、
父方の祖母が今日亡くなりました。
明日あさってと、何かと大変かも
しれませんね・・・。
あまり多くを語るのは苦手なので
これにて。
自分への戒めも兼ねての書き込みでした。

2004/09/03(金) 最近読んだ漫画のお話などを。
夕べも今晩も、少し肌寒いくらいでもう秋なんだなー、なんて
思っている美潮です。

さて、タイトルの通りに、最近読んだ漫画で気になる作品の
コトを少し書いちゃいますね。

少し前に仕事場の同僚さんに「鋼の錬金術師」という、
すごく有名な漫画を借りて、全巻読む機会がありました。

お話、は私の少し苦手な「主人公たちがすごく酷い目に
あったりする」お話しなのですが、キャラクターがすごく
魅力的で、すっと読破してしまいました。
(私は自他共に認める「怖い物とかすごくつらい話を
 読ませてはいけない人」なのです。
 お恥ずかしいですね(>△<))
中でも大好きなキャラクターは、主人公の兄弟の弟・アル君
だったりします。可愛いのです!
お話はまだまだ続くようですので、楽しみに待っていようと
思います^^。

もう一つ。
少し前から大好きだった、樹るう先生の漫画が最近
たくさん単行本化されていてすっごく嬉しいですっ
\(^▽^)/♪
数ある作品の中で、私が一番好きなのが
「出たとこファンタジー」という作品です。
2冊で完結なのですが、話の盛り上がりとか
先生の描かれるキャラクターの魅力とか、
もう全てが大好きですっ(>▽<)♪
少し下ネタなので、「そういうの苦手!」って
方にはおすすめできないのが難点です><。

まだまだ他にもたくさんあるのですが、
また次の機会に書かせて頂きますね^^/。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.