ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/13 ホワイトデー。
2006/03/02 おニューケータイ!!
2006/02/25 ブログ始めちゃいました^^;。
2006/01/16 「長い長いさんぽ」読みました。
2005/12/30 ナチュラルハイ〜(@ω@)ノ☆

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/31(月) アイオイワイアオウ!!
昨日は待ちに待った、槇原敬之さんのコンサートに
行ってまいりました!\(^▽^)/
去年から始まった「cELEBRATION」ツアー。
今年も拝見出来ました〜(>▽<)。
今年はちょっと奮発して、アリーナ席を取ってみました!
槇原さんは殆ど見えなかったんですが、立ち上がって
拍手とかしまくれたので文句ナシ!なのです^^。

来年も頑張ってゲットするぞ〜!

・・・というのが感想です(*^∪^*)。
ストラップもゲット出来たし、今日からの活力になって
くれたのです。

明日もまた頑張っちゃうぞ〜!

2005/10/26(水) 秋すすみ、ヨロイの色もうつろいて・・・
先日のクライアントパッチで
和装鎧のグラフィックが修正されたらしく、
宝珠の守人直後のテカテカ姿からようやく解放されました。
参考までにこれまでの和装具写真です。左から、
「武刀の天地」直後、「宝珠の守人」直後、今回のパッチ修正後
と、なっております。
いずれも装備の種類は変わらず、
腕:皮広袖・胴:鋲打ち胴丸・足:鉄製すね当てです。
ペーパードール画像の印象や色味の差の為
複数の種類を組み合わせる獏の装備、
旧皮装備時代も実は結構変わった構成をしておりました。
全身皮装備、全部分赤色と思われがちですが、
結構形状や配色を考えて構成されておるのですよー。

2005/10/23(日) ばなな・banana・バナナ!
ヘイブンのコンパニオンホールにある焼きバナナ。
これを完食すると、とてつもない事が起こるそうですね!
私も少しだけですが、食べてきました。
・・・これが大変なのですよ!
何人ががりで食べても減らない事減らない事!!
ある人は毒を飲み、
ある人は町を走り、
そしてある人はバナナ制覇の為に命を賭けたり!
・・・と、そこまでしてもほとんど減ってくれません。

お腹が空いたら焼きバナナですぜダンナ!(`・ω・´)

2005/10/19(水) ほーーーしーーーいーーー!!
私の大好きなゲームの一つに「塊魂」というのが
あるのですが、今度PSPでも出るのですね。
で・・・、そのキャンペーンとして、購入者特典で
なんと、使えるキャラの一人・我らが王子をかたどった
PSP用の王子ポーチがもらえるそうで!
(>皿<)ノ
なんとしても手に入れねばっ!!!
ちなみにPSPは、塊魂が出ると聞いて即買いしました^^;。
(白い方です〜♪)
詳しくは↓です。
http://namco-ch.net/katamari_mi_psp/campaign/index.php
ああ〜、また塊まみれの日々が過せるのね〜〜♪

・・・と、「塊魂」をやった事のない人には訳の判らない
内容の本日の日記なのでした><。

2005/10/17(月) ハマリモノ色々。
読みたいと思いながらも、何故か避けてた漫画。
つい手を出してしまいました。
「ハチミツとクローバー」。
・・・あかんっ、面白すぎる〜〜!!!
などと今更ながら、ハマリました^^;。
きっかけはアニメだったりします。
それで1,2巻を買ってみたのですが、これが面白い!
女性向けの絵ですが、是非とも!男性にもオススメです。
サントラも良かったです(>▽<)♪

それともうひとつ。
最近ハマッた飲み物。
濃い目の紅茶に牛乳を入れて、砂糖の代わりにメープル
シロップを入れて飲むんです。
朝、パンに合わせたりとか、夜くつろぎたい時にいいです^^。
コーヒーも合いますが、私は紅茶党なので、こっちを
推そうと思います(>▽<)☆

この二つで、大好きなサイトさん「どこかで逢えたら」さんの
復活なさるまでの寂しい日々を乗り切ろうと思います
(´;△;`)。
こっそり応援してます〜〜(>△<)ノ!

2005/10/13(木) とりあえず。
何とか落ち着いてまいりました。
実は、リアルの友人の結婚式がありまして、
その事とかでごたごたしてました。
彼女とは、もう自分の歳の半分ほどの長い付き合いでして、
幸せそうな彼女の姿に、思わず泣いてしまいました><。
本当に涙腺がゆるいので恥ずかしい限りです><。
今頃新婚旅行を楽しんでいることでしょう。

本当におめでとう!
落ち着いたら、新居荒らしに行くから覚悟してね(>▽<)♪

2005/10/02(日) 嬉しい予想外。
えるふな人たちがなんのかんのとで
また新しい賑わいを見せているブリタニアですが、
ちょっぴりうれしい事に気が付きました。
種族ごとの特性として、人間はスキル値がゼロであっても
スキル値二十程度の能力を発揮できるという物があるのです。
各スキルを現実的に役立てるにはささやかな数値ですが、
ほんの少しでも成功の可能性があると云うのは大きいのです。
なにせ・・・これで獏にも再び肉が焼けるのですから!!
かつてのステータスボーナスで調理スキルを補っていた頃の様に
道すがらで肉を焼ける日々が帰ってきました。
今思えば腕力や知力、敏捷度(当時は「器用度」と云う側面も
DEXにはありました。装備品を身につけるのに必要だった
くらいですから。)など、身体能力で技術を補えるというのは
非常に理にかなったシステムでした。
ともあれ、およそ二十値ぶんの遊びの幅が
人間族には増えたわけです。
素直にそれを歓迎して肉焼きに勤しみたいと思いまするー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.