ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/13 ホワイトデー。
2006/03/02 おニューケータイ!!
2006/02/25 ブログ始めちゃいました^^;。
2006/01/16 「長い長いさんぽ」読みました。
2005/12/30 ナチュラルハイ〜(@ω@)ノ☆

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/26(土) 負けじと貼ってみたのでいす^^。
獏さん作のキャリバー版ロッドが貼ってあったので、
私の作ったロッドも貼ってみました!
「実際に鎧を作ってくれた人から見た視点」と、
「シルエットで似せようとする人から見た視点」の
違いが出ていて、面白いですよね^^。
次は獏さん作ろうっと♪

2005/11/25(金) ざ れじぇんど うぃる ねばー だい。
引き続いてこの話題でナンでありますが、
僕も楽しんでおります、「ソウルキャリバー3」。
大体ご想像が付かれるやもしれませんが、僕は
「ソウルエッジ」の頃からずーっと御剣が持ちキャラです。
いささか粗野に過ぎるところもありますが
彼は彼でまた武士らしくて良いのではないでしょうか。
豪放ながら切れ味の良い剣技の冴えは
獏としても見習いたいトコロでしょう。
さて、この3の見所は何と言っても
キャラクタを自分で作り出せるところにあります!
まだまだ作成パーツが揃っていないのですが
獏とロッドを作ってみました。
テレビ画面をデジカメで撮った物なので画質が良くありませんが
結構雰囲気を出せたのではないかと思っておりまス。
馴染みのある自分のキャラクタが
格闘ゲームのキャラとして使えると云うのは何とも楽しいもので、
畑井さんと対戦して猛烈に盛り上がったりしておりました。

2005/11/23(水) ソウルキャリバー3!
今日も今日とて蕁麻疹に悩まされている美潮です><。
最近こんな話題ばっかりですいません><。
さてさて。
只今私は、PS2のソフト・ソウルキャリバー3に
どっぷりだったりします^^;。
覚える事とか多くて大変なのですが、初代から
遊んでいるソフトですので、発売をものすごく心待ちに
しておりました!!
今のところ、持ちキャラは2同様ラファエルで遊んでます。
早く本当の持ちキャラ・ファンに会いたいよう〜!
あ、あとお金稼いでロッドを作らないと(`・ω・´) !
しばらく抜けられそうもありません^^;。

2005/11/22(火) 最近のお気に入り。
「日記で使うから!」と畑井さんに
持っていかれた絵・・・。
改めて自分で見ても
どう云う精神状態だったのやら。
相当煮詰まっている時に描いた事だけは
間違いなさそうです、ハイ。

そんな煮詰まりにささやかな一服を与えてくれる、
最近のお気に入りを少し。
右はスターバックスのお店で買ったマグカップ。
頑丈で大きくて、飽きのこないシンプルさが魅力です。
左はちょっと見にくいのですが、「無印良品」の
タブレットソルトと云う物です。
パスタを茹でる時に入れる分量で固めてあるお塩で、
塩辛くなり過ぎるかと思いきや、
丁度いい加減に下味がついてくれるので
シンプルなパスタを作る時にとっても重宝しています。

2005/11/21(月) ポジティブ!
最近嫌な事が多かったです><。
知り合いの方が亡くなられたり、
(最近知り合ったばかりだっただけに
 ショックです・・・。)
「アイドルマスター」を遊ぶ時に必要な
カードを2枚とも無くしたり、
(そのせいで獏さんに多大な迷惑を
 かけてしまいました><))
重めの腸炎で、仕事場でぶっ倒れたり、
今日に至っては、愛用していたHDD
レコーダーが突然壊れてしまったり。

でも、無くしたのがカードでよかったですし、
(財布だったら、と思うとぞっとします)
幸いにもHDDレコーダーの販売元の工場が目の前に
あるので、修理はすぐしてもらえそうなのです。
悪い事もたくさんあるけど、前を向いて頑張ろうと
思います(>▽<)♪

そうそう!
「Hammer Bros.」のみゅみゅさんが、
ご自身の日記で書いてらした
オンラインゲーム・バルビレッジ。
私もせこせこやってます♪
ものすごいミーハー心ですけど(*^∪^*)。
ものすごく楽しくてハマってます!
今日はアイテムが増える日なので、また
いってきまーす^^/。

あ、隣の絵は獏さん作なのです。
すごくシュールでたまらなかったので、
強奪してきました^^;。

2005/11/03(木) かぜっぴきとじこまんぞく。
アレルギーが見事にバージョンアップして、
風邪を引きました><。
もうええっちゅうねん・・・(´;△;`)。

と言うわけで(?)、漫画も描かずにまたまた
自己満足企画をやっちゃいました!
今のところ、
 ・投票は一日一回のみ
 ・コメント必須
となっております。
やっぱりコメントは欲しいというワガママからだったりと、
以前コメントも時間設定もなしにしたときに、
ものっすごく怖い目にあったからなんですね。
(未だにトラウマです・・・(>△<))
そういう事ですので、もしそれでもええよ〜ってな
偉大なお方の清き一票をお待ちしております!是非!!

2005/11/01(火) はくしょんとしーでぃー。
今日はフライングでCD買って来ました!
槇原敬之さんの新曲と、今ハマってるアーケード
ゲーム・THE iDOLM@STERのサントラ(?)です。
どちらもまだHDDレコーダーにダビングしただけで
聞いてないのですが、今から楽しみです♪

でも、今日は仕事場でちょっと埃っぽいところで
作業したせいか、段々くしゃみが出だして、
電車に乗ってるところでむずむずしだして、
その後トイレで顔を見たら、アレルギーで
まだらになってました><。

その後薬を飲んだんで、今は眠気だけで済んでます。
もうこのまま寝ちゃおうっと。
おやすみなさ〜いm(_ _)m。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.